2017-11

スポンサーサイト


ウッドデッキ塗り替え 2日目。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


006.JPG

おはようございまーす

昨日はへろへろで日記の更新できませんでした。

家族全員9時に就寝?..

こんな時間に寝たの久々でした?a


昨日は朝の8時から作業開始。

ベランダガーデンをすべて撤去。

003.JPG

子供たちは主人の実家で預かってもらいました

なのでスムーズに作業は進みました。

でも、お天気が良すぎて、フラフラぁ?


お昼寝をせずにはいられず、途中ストップ。

思いのほか寝てしまい3時からまたスタートaa

結構進みました。

001.JPG

002.JPG


実家に子供を迎えに行くと・・・

こどもの日のプレゼントを買ってもらって

ご機嫌で遊んでました?

009.JPG

一つはお兄ちゃんの。

もう一つは弟くんの。

合体できるんだって。

010.JPG

またロボットが増えた。。。

毎年1つ増えてく。。。



さ、今日もいい天気。がんばろーっと

今日中に終了させたいです?????

がんばってきまーすХХ


ランキングに参加してます。
ご面倒ですがポチっとお願いしますa
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SONCHOさんへ

とりあえず終了しましたぁ。

SONCHOさんは妊婦だものぉ、そんな動けないよぉ。

すぐ疲れちゃうものね。まったりしてなよぉ。

生まれたら忙しいんだから♪

ほんとぉ、ヒューケラお揃いぃ?!

あんだけの種類の中で同じの選んでるってなんか嬉しい(^^♪



>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>デッキとフェンスの塗装、お疲れ様ぁ.。;+。

>私もGWはどっこも行かないのに、ブログの更新も

>さぼって。。。お花のお世話もせずに〜〜

>yuramegさんを見習わなくては(´∀`;)

>あ!、↓のヒューケラ・マーマレード、私も先日

>お迎えしたょ!おそろいだぁ♪

>☆”

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

デッキはメンテナンスが大変だよぉ。

塗料が高いし。。。メリットももちろんあるんだけどね。

ゴセイジャーまだ全部そろってないんだって。

これからまだ増えそうだし。

最近のおもちゃは高いわねぇ(^_^;)



>お疲れ様〜(^^)

>ウッドデッキのお手入れって、そんなに大変なんだね。

>うちにはないから知らなかったよ。

>でも何とか終わってよかった、よかった(^^)

>子供たちもご満悦だしねー(^^;)

>ロボットが増えていくのは一緒だよ。

>企業の戦略に、まさにはまってます(^^;)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

あちこち渋滞してるんだろうねぇ。お陰でこのへんはいつもより車少ないかも。

そうなんだよー。始めちゃえば行き切るしかないんだけど、

始めるまでがねぇ。今年こんだけ頑張ったら当分しなくていいし満足したわ♪



>おはよう〜♪^^*

>私も昨日はお出かけしたら大渋滞にハマっちゃって。。。^^;

>まぁ〜私は免許持ってないから旦那が運転だったんだけど(笑)

>夜帰ってからPCも開かず、お風呂入って寝ちゃいました〜^^;



>おぉ〜、塗り替え順調ですね〜♪♪^^*

>うちもそろそろフェンス塗りなおさないとなぁ〜(汗)

>暑くなると大変だし、梅雨入り前がベストだなぁ〜と思いつ、

>結局秋になりそうな予感(笑)

>塗り始めちゃえば止まらないんだけど♪^^;



>フェンスやデッキが綺麗になると、

>さらに植物もいきいきして見えそう〜♪*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

Re:ウッドデッキ塗り替え 2日目。(05/03)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

デッキとフェンスの塗装、お疲れ様ぁ.。;+。

私もGWはどっこも行かないのに、ブログの更新も

さぼって。。。お花のお世話もせずに〜〜

yuramegさんを見習わなくては(´∀`;)

あ!、↓のヒューケラ・マーマレード、私も先日

お迎えしたょ!おそろいだぁ♪

☆”

Re:ウッドデッキ塗り替え 2日目。(05/03)

お疲れ様〜(^^)

ウッドデッキのお手入れって、そんなに大変なんだね。

うちにはないから知らなかったよ。

でも何とか終わってよかった、よかった(^^)

子供たちもご満悦だしねー(^^;)

ロボットが増えていくのは一緒だよ。

企業の戦略に、まさにはまってます(^^;)

Re:ウッドデッキ塗り替え 2日目。(05/03)

おはよう〜♪^^*

私も昨日はお出かけしたら大渋滞にハマっちゃって。。。^^;

まぁ〜私は免許持ってないから旦那が運転だったんだけど(笑)

夜帰ってからPCも開かず、お風呂入って寝ちゃいました〜^^;



おぉ〜、塗り替え順調ですね〜♪♪^^*

うちもそろそろフェンス塗りなおさないとなぁ〜(汗)

暑くなると大変だし、梅雨入り前がベストだなぁ〜と思いつ、

結局秋になりそうな予感(笑)

塗り始めちゃえば止まらないんだけど♪^^;



フェンスやデッキが綺麗になると、

さらに植物もいきいきして見えそう〜♪*^^)ノ~~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/281-fc8ee7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとまず塗装終了 & お得なタニクちゃん(^^♪ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィークの予定。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

