2017-10

スポンサーサイト


今日のお庭 & ガラクタの数々

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


昨日よりは風邪の症状も落ち着きました。

食欲はあるけど、味覚を失ってるので残念な感じです?


そうそう、昨日のわたしの5年前をお見せしましたが

コメくださったみなさんありがとうございました(≧∀≦)ゞ

これを機に、若かったころを思い出して

アルバムめくってみてくださいね。


うちのお兄ちゃんは自分が写ってないと物凄く探してました。

まだ 生まれてないからね って言っても ???? みたいな感じでした。


さて今日はとってもいい天気

でも体調イマイチでなんにもできなかったんで

お庭の変化探しに?

あったよ、あったaa

006.JPG

にょきにょき成長中のクランベリーに

ちっちゃなちっちゃな蕾がたくさん

005.JPG

見えるかなぁ

初めての花期なので楽しみでーす?

001.JPG

三角庭のヤマボウシが日に日に青々としてきました。

春らしい雰囲気になりました。

002.JPG

少し前に植えたアメジストセージも綺麗な紫色の花を咲かせてます。

大きくなって困らせちゃうと噂で聞きましたが

そんなたわわにお花をつけるのをみるのが待ち遠しいです??


多肉ちゃんコーナー

016.JPG

017.JPG

新入り超ジャンクアイロン。

興味ない人にはただのガラクタだろうなぁa

013.JPG

コレもガラクタだけど、私は大好き??

ワイヤープランツでワサワサになるのを目指してまーす?


ガラクタ繋がりで

先週だったかな?

家の近所のリサイクルショップ・・・

と、看板には書いてますが

ぱっと見、ゴミ屋敷みたいなお店

この中にお宝が眠ってるような気がして

意を決し、中に入ってみました。

ジャンキーな品が転がされてましたよぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お買い上げはコチラ。

おっちゃんが「50円でええわぁ。」と言ってくれたので

引き取ってきました。

003.JPG

002.JPG

古いガラスのお皿です。

母が古い切り子を集めてるので

1つはプレゼント。

気泡が入っててレトロ~って感じ

またちょこちょこ覗きに来ちゃいそうな

怪し面白いお店でしたaa


ランキングに参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

今さらだけど同居なんや。。。

したい放題ってわけにはいかんもんね。

うちは旦那が無頓着やから勝手させてもらってるよ。アリガタヤ〜(-_-)



>お庭、青々して、森みたいになってきたね♪

>素敵!!

>うちも庭が欲しいよσ( ̄∇ ̄

>小さな庭は、お義母さんの和風の庭になってるよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

- - - - -

Re:今日のお庭 & ガラクタの数々(04/28)

お庭、青々して、森みたいになってきたね♪

素敵!!

うちも庭が欲しいよσ( ̄∇ ̄

小さな庭は、お義母さんの和風の庭になってるよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

ユリさんへ

まだまだ発展途上やけど、楽しくやってるよ。

マンションでも楽しめるから大丈夫♪

またいつでも覗きに来てねー(^^♪



>早速みにきたよ〜!趣味でっていってたけど、もうちょっとちっこい感じかと思ったら本格的!!!

>びっくり〜♪

>やぱお庭があるっていいよね!!

>私も一戸建てが夢だったけど、しょうがない、、、↓

>何だかめっちゃ主婦!でびっくりした♪(当たり前か。笑

- - - - -

すごいやぁん!

早速みにきたよ〜!趣味でっていってたけど、もうちょっとちっこい感じかと思ったら本格的!!!

びっくり〜♪

やぱお庭があるっていいよね!!

私も一戸建てが夢だったけど、しょうがない、、、↓

何だかめっちゃ主婦!でびっくりした♪(当たり前か。笑

nissy_kazu2000さんへ

そうだねージャンクってなんでもありってかんじやし、枠がなくってどうやって使おうって想像するのもまた楽しいよね。

KAZUさんとこのクランベリーちゃんも蕾でてきてたかな?

今日もいい天気だからお庭頑張りましょー♪



>ジャンク物、大好き(^^)

>ジャンク品には多肉とワイヤープランツがホント似合うよね〜

>クランベリー、蕾出てきたんだね?

>こちらのは、どうだったかな?また見てみようっと。

>アメジストセージもきっと元気にモリモリ育ってくれるだろうね(^^)

>お庭の中で、きっといい存在感出してくれると思うよ(^^)

- - - - -

シナモン7173さんへ

たった5年やけど今とは別人なんだよ。。。

パパから言わせたら詐欺やね、きっと。

付き合ってた頃の写真なんかどこにあるんやろ。

わからんわぁ。

リサイクルショップもフリマも大好き♪

お宝はないかと探してるあの時間も好き。

パパは待ちくたびれちゃうから基本一人行動( *´艸`)クスッ♪



>昔のアルバムってほんと懐かしいよね〜

>うちはパパと1年半でゴールインだったからあまり

>写真が無くいっぱい撮っとけばよかったと後悔〜

>若い自分って写真でしか見られないし〜

>子供の小さな頃ビデオ(古っ!)撮ってた頃には

>すでに別人になってたしぃ〜笑\(≧▽≦ )>

>ジャンクアイロンと下のブリキのやついい味出てる〜

>新品の雑貨ぢゃ出せない自然なフインキが〜いいわぁ〜

>ヤマボウシへ続く小道もいいね〜♪



>リサイクルショップあたしも好き〜時々いいものあるよね〜

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

勇気ださないと入れない店・・・雰囲気伝わった?

どっちかといえば廃品回収って感じ。

めちゃサビサビのランプあったの。値段書いてなくて聞けなかった。今度あったら聞いてみよう♪

広くないって〜。なのに後先考えずどんどんお花を迎えてしまってる・・・



>こんばんは〜♪^^*



>いいなぁ〜☆ジャンク物大好き!!(〃∇〃)

>私もたまにリサイクルショップを覗くけど、

>思ってるのとちょっと違〜う…(T▽T;)

>古道具系狙いで行くけど、

>置いてあるのは微妙に新しい中古品みたいなのばっかりで。。。^^;

>私も、その怪しいお店行ってみたいなぁ〜♪(笑)





>ヤマボウシと、小道の影が素敵〜〜〜♪^^*

>アメジストセージも来年にはきっとワサワサになるんだろうなぁ〜☆

>うちも広いお庭が欲しい〜♪(T▽T;)



>クランベリー、私も育てたことないので楽しみにしてます♪(*^^)ノ~~~~~☆p

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ジャンク雑貨少しずつ増やそうと思ってます♪

高級なのじゃなくてチープなやつねぇ( *´艸`)クスッ♪

ドレス写真、顔だしちゃったのはぼかしかたわかんなかっただけぇ。そろそろ覚えろよって感じやけど。あえて逆光写真にしといたよ(○゚ε゚○)プププ-



>ジャンクアイロンイイ感じだね(*^ ^* )V

>ワイヤープランツのも好き好き(●´艸`)

>↓の日記のyaramegちゃん可愛い!綺麗!素敵!

>私も去年の結婚記念日に写真アップしたような・・・

>(顔わからない画像だけどね。

- - - - -

Re:今日のお庭 & ガラクタの数々(04/28)

ジャンク物、大好き(^^)

ジャンク品には多肉とワイヤープランツがホント似合うよね〜

クランベリー、蕾出てきたんだね?

こちらのは、どうだったかな?また見てみようっと。

アメジストセージもきっと元気にモリモリ育ってくれるだろうね(^^)

お庭の中で、きっといい存在感出してくれると思うよ(^^)

風邪大丈夫〜?

昔のアルバムってほんと懐かしいよね〜

うちはパパと1年半でゴールインだったからあまり

写真が無くいっぱい撮っとけばよかったと後悔〜

若い自分って写真でしか見られないし〜

子供の小さな頃ビデオ(古っ!)撮ってた頃には

すでに別人になってたしぃ〜笑\(≧▽≦ )>

ジャンクアイロンと下のブリキのやついい味出てる〜

新品の雑貨ぢゃ出せない自然なフインキが〜いいわぁ〜

ヤマボウシへ続く小道もいいね〜♪



リサイクルショップあたしも好き〜時々いいものあるよね〜

Re:今日のお庭 & ガラクタの数々(04/28)

こんばんは〜♪^^*



いいなぁ〜☆ジャンク物大好き!!(〃∇〃)

私もたまにリサイクルショップを覗くけど、

思ってるのとちょっと違〜う…(T▽T;)

古道具系狙いで行くけど、

置いてあるのは微妙に新しい中古品みたいなのばっかりで。。。^^;

私も、その怪しいお店行ってみたいなぁ〜♪(笑)





ヤマボウシと、小道の影が素敵〜〜〜♪^^*

アメジストセージも来年にはきっとワサワサになるんだろうなぁ〜☆

うちも広いお庭が欲しい〜♪(T▽T;)



クランベリー、私も育てたことないので楽しみにしてます♪(*^^)ノ~~~~~☆p



Re:今日のお庭 & ガラクタの数々(04/28)

ジャンクアイロンイイ感じだね(*^ ^* )V

ワイヤープランツのも好き好き(●´艸`)

↓の日記のyaramegちゃん可愛い!綺麗!素敵!

私も去年の結婚記念日に写真アップしたような・・・

(顔わからない画像だけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/278-317cf021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タニク村の出来上がり(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » お天気が崩れる前に。。。パチリ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

