2017-09

スポンサーサイト


お天気が崩れる前に。。。パチリ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


今日は風邪気味で引きこもりぃ

すごーく眠くって、となりのトトロのDVDを見せてる間に

横で寝かせてもらいました?..

ちょっと楽になったぁ?

今、ふたりとも寝てるので、その隙に書いちゃおうっと


今日は荒れ模様って聞いてたから

朝一番で写真撮ったんだけど

雨もパラパラ程度だし、風もそんなに吹いてないなぁ。

みなさんのところはどんな感じですか


せっかくなのでお庭のお写真を


あ、最後にオマケありますんでaa

感づかれてる方もいらっしゃると思いますけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ



015.JPG


週末に買ってきたプチダリア。

私好みの色で咲いてます。

かわいい

009.JPG

クローバー集めの原点。

四葉ちゃん。

ほとんど四葉ですねぇ

005.JPG

ちびラナンキュラス。

これくらい ちっちゃい

006.JPG

ものすごい繁殖力だから欲しかったら勝手に持ってってぇ

004.JPG

ハナミズキ。

半日日陰なので近所のおうちより咲くのが遅れちゃってるけど

やっといい色になってきました。


さてと、オマケ。

シナモンさんとモモさんのドレス合戦が最近行われてたんですが

リクエストにお応えしまして、Yuramegのも披露することに。。。

ほんとに出しちゃっていいんか!? って感じですが

なかなか改まって結婚式の写真を観返すことなんてないですよねー。

たった5年、されど5年。

若かったあの頃をお見せしちゃいまーす。









013.JPG

今は7、8キロオーバーです?

014.JPG

パパも登場a

無許可で掲載?aa

011.JPG

いまや、このドレスを着こなす自信はありませーん??

012.JPG

指輪のサイズが4.5号だった頃。。。。。。。。。

もちろん今は入りませんケドa




ハイ、お粗末さまでしたー。

和歌山のみなさん、見かけたら声かけてねーХХ


ランキングに参加してます。
ご面倒ですが、下のボタンを押していただけると とっても嬉しいです?
毎日の更新の励みになってます

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

5年て新婚なん?!うそぉぉぉぉ((´∀`*))ヶラヶラ

こんなピチピチした頃もあったのよ。

今は家事もこなせる立派な手になっちゃったよ。

土いじりでガシガシやしねー。

でもガーデニングやめられないっす(ノ∇≦*)イェェィ♪

まみっこちゃんも見してよぉ。待ってるもん。





>きゃあああああ!!やっちゃったね!!

>かわいいなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>結婚して、5年て、あんた!まだ新婚さんや〜ん!!

>若いなあ♪指、細すぎ!生きれんよ〜感(┳∧┳)動

>私の指の半分ですからーーー!!

>もう!みんな画像アップできるはずですよお。

>うらやましいいっすうσ( ̄∇ ̄

>まみっこの着たドレスも真っ赤で似てますが。。。

>本体、違いすぎですから。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

- - - - -

シナモン7173さんへ

アリガトー&初めまして♪((´∀`*))ヶラヶラ 産後太り、私だけじゃなくてよかったぁ(´▽`*) 家事をこなしてたらしっかりした指に成長、土いじりしてたら手パサパサになっっちゃって・・・。

シナモンさんはやっぱりグローブとかつけてやってるんかな?



>yuramegちゃん素敵ーーーーっ♪☆⌒(*^−゜)v

>いいなぁ〜ロマンチック〜旦那様も〜

>こんな写真撮りたーーーい♪

>手も美しい〜細っ!

>あの頃へ帰りたいよね〜あたしも妊娠してあっという間に

>体重増加〜(≧▽≦ )>テヘへ

>yuramegちゃんが見られて嬉しいよん♪♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

昨日よりはラクになってます。

味覚がないんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・

あ、KAZUさんもぜひ披露しちゃってね、最近開いてないでしょ、アルバム。この機会にジャーンと(笑)

今は何号かわかんないよ。。。

指輪の似合う指じゃなくなったから欲しいと思わなくなっちゃったしね(T_T)/~~~今はお花を買うほうが幸せなのだぁ♪



>風邪大丈夫ですかー?

>身体お大事にね(^^)



>それより、ドレス合戦て・・・(^^;;)

>今ナチュラルガーデンカテで、何が始まっているのやら??



>すごい可愛い〜真っ赤だね、ドレスお似合いだよ(^^)

>だんな様も(笑)

>指輪4.5号って、ものすごく細いね!すごい!

>わたしはその倍以上あるよ。



>ハナミズキ、本当に綺麗だね・・・

>白い板壁に映えてるよ(^^)

- - - - -

Re:お天気が崩れる前に。。。パチリ(04/27)

きゃあああああ!!やっちゃったね!!

かわいいなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

結婚して、5年て、あんた!まだ新婚さんや〜ん!!

若いなあ♪指、細すぎ!生きれんよ〜感(┳∧┳)動

私の指の半分ですからーーー!!

もう!みんな画像アップできるはずですよお。

うらやましいいっすうσ( ̄∇ ̄

まみっこの着たドレスも真っ赤で似てますが。。。

本体、違いすぎですから。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

きゃぁぁぁぁぁ〜♪待ってたよん♪

yuramegちゃん素敵ーーーーっ♪☆⌒(*^−゜)v

いいなぁ〜ロマンチック〜旦那様も〜

こんな写真撮りたーーーい♪

手も美しい〜細っ!

あの頃へ帰りたいよね〜あたしも妊娠してあっという間に

体重増加〜(≧▽≦ )>テヘへ

yuramegちゃんが見られて嬉しいよん♪♪(*^^)ノ~~~~~☆





Re:お天気が崩れる前に。。。パチリ(04/27)

風邪大丈夫ですかー?

身体お大事にね(^^)



それより、ドレス合戦て・・・(^^;;)

今ナチュラルガーデンカテで、何が始まっているのやら??



すごい可愛い〜真っ赤だね、ドレスお似合いだよ(^^)

だんな様も(笑)

指輪4.5号って、ものすごく細いね!すごい!

わたしはその倍以上あるよ。



ハナミズキ、本当に綺麗だね・・・

白い板壁に映えてるよ(^^)

ココアプリン♪さんへ

そっかぁ、式してないならなおさら憧れあるやろねぇ。

いまでももう一回着たいなぁって思うもん( *´艸`)クスッ♪

今は土いじりでガサガサの手です。

パパが私の手まじまじと見てゆってくる・・・「主婦の手になったな。」って・゚・(ノД`;)・゚・

ダリアまた出会えるかもよぉ。お気に入りの一品になりそうな感じ♪

フェンス横の部分も気になってきた。。。またいつか。。。



>yuramegさん超〜キレイ〜〜〜♪(〃∇〃)

>惚れてまうやろ〜!(By.Wエンジン)って感じ〜♪♪

>↑ちょっと古いか。。。^^;

>私結婚式挙げてないから、

>いつか写真だけは撮ろうと思ったんだけど。。。

>『ダイエットしてから〜♪』 なんて思ってたら逆に太っちゃって。。。(笑)

>それにしても指輪が4・5号って!!!羨ましいわ♪^^*



>ガーデンダリア可愛い〜〜〜♪^^*

>うちの方は全然色が揃ってなくて、

>こんな可愛い色が売ってたら私も連れて帰ってたなぁ〜♪♪



>ハナミズキもキレイ〜☆^^*

>こちらはようやく咲き始めてきた感じかな♪

>フェンスがあると樹形もさらにキレイに見えますね♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

モモflowerさんへ

ありがとう(≧∀≦)ゞ

ブーケはブリザーブドだから今もあるよー。奥に片づけてるけど(^_^;)

わたし、妊娠して指どんどん太くなっちゃってね。。。

サイズ直しも考えてけど、過去の栄光としてとってあります∵ゞ(≧ε≦● )プッ

HCとかお花屋さんで遭遇しそうよねー♪



>yuraちゃんもついにUPしてくれたのぉ〜(*^∀^*)

>キレイ〜〜★白も清楚でブーケもとってもかわいくって★



>色ドレスは真っ赤で大人っぽ〜い。

>モモは色ドレス着てないから着たくなるぅ〜〜〜〜

>指輪4.5号ってめっちゃ細〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>手のモデル話してたもんね〜細いわけだぁ♪うらやましい〜



>モモも結婚して一時は15kgくらい太っちゃったけど指輪だけはサイズ大丈夫だったというよりも外さなかったからそこだけ細いみたいな?^m^



>見かけたら声掛けちゃおうっと。

- - - - -

Re:お天気が崩れる前に。。。パチリ(04/27)

yuramegさん超〜キレイ〜〜〜♪(〃∇〃)

惚れてまうやろ〜!(By.Wエンジン)って感じ〜♪♪

↑ちょっと古いか。。。^^;

私結婚式挙げてないから、

いつか写真だけは撮ろうと思ったんだけど。。。

『ダイエットしてから〜♪』 なんて思ってたら逆に太っちゃって。。。(笑)

それにしても指輪が4・5号って!!!羨ましいわ♪^^*



ガーデンダリア可愛い〜〜〜♪^^*

うちの方は全然色が揃ってなくて、

こんな可愛い色が売ってたら私も連れて帰ってたなぁ〜♪♪



ハナミズキもキレイ〜☆^^*

こちらはようやく咲き始めてきた感じかな♪

フェンスがあると樹形もさらにキレイに見えますね♪(*^^)ノ~~~~~☆





キャーーーー

yuraちゃんもついにUPしてくれたのぉ〜(*^∀^*)

キレイ〜〜★白も清楚でブーケもとってもかわいくって★



色ドレスは真っ赤で大人っぽ〜い。

モモは色ドレス着てないから着たくなるぅ〜〜〜〜

指輪4.5号ってめっちゃ細〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

手のモデル話してたもんね〜細いわけだぁ♪うらやましい〜



モモも結婚して一時は15kgくらい太っちゃったけど指輪だけはサイズ大丈夫だったというよりも外さなかったからそこだけ細いみたいな?^m^



見かけたら声掛けちゃおうっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/277-4371167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお庭 & ガラクタの数々 «  | BLOG TOP |  » 実家のお庭 と アンティークミシンの・・・

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

