2017-10

スポンサーサイト


今日のお庭 & 家庭訪問 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



今日は雨は上がりましたが

すっきりした天気とはいきませんでした

でも、お庭の植物にとっては恵みの雨だったみたいです

001.JPG

002.JPG

チューリップもどんどん咲いてます

ほんとなら黄色のチューリップは5つ並ぶはずでしたが

お兄ちゃんが2つちょん切りました。。。?

006.JPG

名前なんだったかな、このスイセン咲くの楽しみにしてたんです。

やっと咲きました

かわいい〜??

005.JPG

ティアレラもずっとかわいいお花を咲かせてます?

003.JPG

それから姫ウツギも気付けば満開間近?



今日は家庭訪問があったんです

初めての経験で先生が到着されるまでソワソワしちゃいました??

何度も部屋のチェックしちゃったり?a

007.JPG

頑張ってる様子を聞かせていただきました。

幼稚園が大好きなおにいちゃん。

担任の先生も可愛くて優しくて若い先生なので

毎日楽しく過ごしてます。

今まで行きたくないと言ったことないんです?

このまま喜んで通ってくれると嬉しいな??


ランキングに参加してます。
ぽちっと応援してくださるとすごーく嬉しいです?Ф
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

くるカラ買っちゃえばぁ?

初めは高い気するけど、結構長い間使えるしねー。

ブラックも欲しくなっちゃうよ。もう敷くとこないけどぉ。

姫ウツギ3年目なんだぁ。ほったらかしでも元気だよ。冬の間は枝だけで引っこ抜きたくなるけど。。。



>家庭訪問お疲れ様!!

>くるからいいなあ.゚+.(´∀`*).+゚.

>今日は新たにバラお迎えしたから、マルチに欲しくなってきたあMAX!!

>お兄ちゃん、幼稚園好きで安心だね♪

>うちは泣いたよヾ(・ω・`



>姫うつぎもかわいいなあ♪HCお花いっぱい入ってたわあ

>また、誘惑があああ!!当分続くよ。。。

- - - - -

シナモン7173さんへ

先生喜んでくれたかなー。

アチコチに置いてるけど、家族は気付いてくれないからねー。

ティアレラはヒューケラに似てるよねぇ。

お花は全然違うけど。



>yuramegちゃんのちょこんと置かれたお花に撃沈♪

>先生あったかい気持ちになれたよ〜きっと〜

>色々なお花が咲いてるね〜

>ティアレラちゃんは葉もカワィィ〜

>ヒューケラじゃないよね〜?

- - - - -

モモflowerさんへ

MIOいっぱいだったでしょー。

でも近鉄は悲しいほどガラーン。



チューリップぐでーんてなってんのぉ。

かわいそうに、せっかく見ごろやのにねぇ。



>今日めっちゃ寒かったよね(>_<)

>やっとMIOにいってきたよぉ〜♪



>チューリップ。うちのは昨日の雨でぐて〜んと下向きになってるよぉ(=_=)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

おうちも綺麗になってよかったです。

いつもこうでなきゃいけないんだけどねー。

くるカラ1度買えばとうぶん買い足す必要もないんだけど、なかなか簡単に買えないんだよね。100均だとどんどん買っちゃうのに(^_^;)

うちの球根も周りより遅かったです。

まだ、これからのもいるし。

テーブルのお花、ちょこっと挿すのは簡単だからね。



>家庭訪問お疲れ様でした〜♪^^*

>私もがんばって掃除したけど、

>先生が道に迷って時間が押しちゃったこともあって

>玄関先での家庭訪問でした♪(笑)

>でも、久々に掃除に気合が入って良かったかも♪(笑)

>お兄ちゃん幼稚園大好きで良かったですね♪^^*



>ん〜♪♪やっぱ くるカラ素敵〜〜〜♪^^*

>こんなに一杯入ってあの価格は私も買うべきだったなぁ〜(T▽T;)



>チューリップも水仙も可愛い〜♪

>うちの球根さんたちは蕾をつけてだいぶ経つけど

>寒さで成長がピタッと止まってます〜^^;

>ちゃんと咲いてくれるかなぁ〜…(汗)



>テーブルのお花も可愛い〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

Re:今日のお庭 & 家庭訪問 (04/23)

家庭訪問お疲れ様!!

くるからいいなあ.゚+.(´∀`*).+゚.

今日は新たにバラお迎えしたから、マルチに欲しくなってきたあMAX!!

お兄ちゃん、幼稚園好きで安心だね♪

うちは泣いたよヾ(・ω・`



姫うつぎもかわいいなあ♪HCお花いっぱい入ってたわあ

また、誘惑があああ!!当分続くよ。。。

こんばんは☆

yuramegちゃんのちょこんと置かれたお花に撃沈♪

先生あったかい気持ちになれたよ〜きっと〜

色々なお花が咲いてるね〜

ティアレラちゃんは葉もカワィィ〜

ヒューケラじゃないよね〜?

Re:今日のお庭 & 家庭訪問 (04/23)

今日めっちゃ寒かったよね(>_<)

やっとMIOにいってきたよぉ〜♪



チューリップ。うちのは昨日の雨でぐて〜んと下向きになってるよぉ(=_=)

Re:今日のお庭 & 家庭訪問 (04/23)

家庭訪問お疲れ様でした〜♪^^*

私もがんばって掃除したけど、

先生が道に迷って時間が押しちゃったこともあって

玄関先での家庭訪問でした♪(笑)

でも、久々に掃除に気合が入って良かったかも♪(笑)

お兄ちゃん幼稚園大好きで良かったですね♪^^*



ん〜♪♪やっぱ くるカラ素敵〜〜〜♪^^*

こんなに一杯入ってあの価格は私も買うべきだったなぁ〜(T▽T;)



チューリップも水仙も可愛い〜♪

うちの球根さんたちは蕾をつけてだいぶ経つけど

寒さで成長がピタッと止まってます〜^^;

ちゃんと咲いてくれるかなぁ〜…(汗)



テーブルのお花も可愛い〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/273-3f7db76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花屋さんの閉店セールへ。 «  | BLOG TOP |  » 今日のベランダガーデン & ポプリのリース

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

