2017-11

スポンサーサイト


今日のベランダガーデン & ポプリのリース

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

また雨ー

と、ゆうことで雨のあたらない場所のお花達にカメラを向けます

ベランダガーデン。

014.JPG

013.JPG

室外機上の多肉棚。

007.JPG

星美人の花。

ピンクだったんだねー?

008.JPG

花うららは黄色のお花。

随分長い間咲いてる。

010.JPG

オーロラの赤ちゃんいっぱい

色も知らないうちにグリーンぽくなってるぅaa


そうそう、玄関先のマーガレットたくさん咲いてきたんだぁ。

011.JPG

玄関が明るく感じます


ずっと作りたかったポプリのリース。

やっと実行に移しました。

実行が遅れた理由。

ポプリの種類が多すぎて選べなかったの

017.JPG

土台のリースもポプリもダイソーさんで。

今回もボンドで頑張りましたa

前回の花かんざしよりくっつきが悪くって(ヤッパリナ・・・(ノД`;))

ちょっと手こずったけど

完成??

018.JPG

匂いのするものはあまり得意じゃないので

コレはトイレに飾りました。

maakoさんありがとーХХ


ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ちびリエサンボさんへ

花うららは1カ月以上咲いてるよ。

いつか枯れるんかな?って思うくらい。

星美人の花ってめちゃ可愛い(≧∀≦)!

リース是非作ってみてー。200円でできちゃうもーん♪



>こんにちわ♪

>うちの星美人とうららも今蕾があるの。どんなお花なのかと

>思っていたところなのよ。

>かわいいお花咲くんだね!楽しみだな^^

>ポプリのリース!カワイイ(●´艸`)

>100均の材料でできるのがいいね。わたしもマネしよう^m^

- - - - -

SONCHO-SANさん

ずっと曇りや雨だよねぇ。

でもタニクも活き活きしてきたし、シーズン突入だね。明日花楽さんの閉店セール行って多肉入手してくるよー。

トイレに飾っちゃったけど、今度は玄関用に作ろうかな♪



>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>お天気、すっきりしないねぇ(*-"-*)

>でもyuramegさんちの多肉ちゃんたちは

>元気だぁ〜♪

>玄関先のマーガレットも可愛く咲いてる*

>ポプリのリース!素敵.。;+。☆

>トイレに??? もったいなぁい〜

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

ベランダといっても1階のデッキなんだけどねー。

こうなるまでは狭いし嫌いな場所だったよ。

短所が長所になったかも( *´艸`)プププ

ピンクの花、我が家もお初だよー。

わたしもまだまだ勉強中の身。

明日タニクちゃん仕入れにいってきまーす。



>ベランダもポプリのリースも可愛い〜♪

>ベランダは、わたしの家ではガーデニングが出来ない場所だから、

>羨ましいなあ・・・

>さりげなくクルカラも発見(^^)

>いい感じ出してるね〜

>多肉ちゃんのお花もかわいいね。

>ピンクのお花の多肉ちゃん、初めてみました。

>いつもよく見るのは黄色かな。

>あまり知識がないので・・・

>もっとたくさん紹介してね(^^)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

フラワーアレンジ習ってみたーい♪

全然無縁な人生送ってます(笑)

崩れにくそうな実ぽいのを選んだから

そんなに難しくなかったよ。

ただボンドやったから貼りにくかったけど。

ココアプリンさんはクルーガン持ってるでしょー?

そろそろ買おうかな。



>ポプリリース、私も何度か作ろうと思ったけど

>お店でポプリを見ると結構崩れてるのが多くて

>『私には無理かも〜^^;』…と作らずにいました(笑)

>でも、さすがyuramegさん!!

>こんな素敵なリース作れちゃうなんてスゴ〜イ♪♪

>フラワーアレンジとかの勉強されてたのかな??



>多肉ちゃんのお花も可愛いのばっかり♪

>玄関の寄せ植えも素敵です〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆済

- - - - -

シナモン7173さんへ

ありがとぉ。でもほんと簡単なんだよ。

ぜひぜひ試してみてぇ。

シナモンさんセンスいいもん、絶対かわいいの出来るって♪

オーロラ、冬場はツヤなくなってビミョーな感じだったけどプリプリして可愛さ増してきたよー( *´艸`)クスッ♪



>yuramegちゃんの作るリースは最高だね〜

>あたしこんなにきれいに作れないよ〜

>色合いといい刺し方といいとてもいい感じ〜(*v.v)

>多肉のお花もカワィィね〜べル咲きクレマチスの形だぁ〜

>オーロラの光沢っていいよね〜

>どんどん増やしたい多肉ちゃんだよね〜♪

- - - - -

モモflowerさんへ

マネっこしてしてー。って私もmaakoさんのマネでーす。色も香りもいろいろあるから買うとき迷っちゃうんだけどね。

くるカラ結構、実入ってたからぜーんぶ撒いちゃったよ。

犬はいないけど、我が家にはチビが。。。予想通りばらまいてくれてるよ・゚・(ノД`;)・゚・



>きゃーかわいい〜〜ポプリでっていいね〜ナチュラル♪

>モモ。玄関のリース、冬バージョンのままだからそろそろ作りなおさなきゃ〜って思ってたの。

>アジサイのドライがあるからそれで作ろうって思ってたんだけど、yuraちゃんのみたらポプリもいいね〜〜♪

>マネっこするかもぉ(^O^)



>クルカラもいい感じだよ〜〜いいなぁ〜お庭にしけて

>モモんちは、お花置いてるところほとんどコンクリで

>土があるところって、洗濯干し場で日陰で全然そこはいじってないからなぁ〜犬もいるし。



>使い切ってってかいてあったけど、残りまだ置いてるよぉ(*_*)

- - - - -

Re:今日のベランダガーデン & ポプリのリース(04/22)

こんにちわ♪

うちの星美人とうららも今蕾があるの。どんなお花なのかと

思っていたところなのよ。

かわいいお花咲くんだね!楽しみだな^^

ポプリのリース!カワイイ(●´艸`)

100均の材料でできるのがいいね。わたしもマネしよう^m^

Re:今日のベランダガーデン & ポプリのリース(04/22)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

お天気、すっきりしないねぇ(*-"-*)

でもyuramegさんちの多肉ちゃんたちは

元気だぁ〜♪

玄関先のマーガレットも可愛く咲いてる*

ポプリのリース!素敵.。;+。☆

トイレに??? もったいなぁい〜

Re:今日のベランダガーデン & ポプリのリース(04/22)

ベランダもポプリのリースも可愛い〜♪

ベランダは、わたしの家ではガーデニングが出来ない場所だから、

羨ましいなあ・・・

さりげなくクルカラも発見(^^)

いい感じ出してるね〜

多肉ちゃんのお花もかわいいね。

ピンクのお花の多肉ちゃん、初めてみました。

いつもよく見るのは黄色かな。

あまり知識がないので・・・

もっとたくさん紹介してね(^^)

Re:今日のベランダガーデン & ポプリのリース(04/22)

ポプリリース、私も何度か作ろうと思ったけど

お店でポプリを見ると結構崩れてるのが多くて

『私には無理かも〜^^;』…と作らずにいました(笑)

でも、さすがyuramegさん!!

こんな素敵なリース作れちゃうなんてスゴ〜イ♪♪

フラワーアレンジとかの勉強されてたのかな??



多肉ちゃんのお花も可愛いのばっかり♪

玄関の寄せ植えも素敵です〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆済





こんばんは〜☆

yuramegちゃんの作るリースは最高だね〜

あたしこんなにきれいに作れないよ〜

色合いといい刺し方といいとてもいい感じ〜(*v.v)

多肉のお花もカワィィね〜べル咲きクレマチスの形だぁ〜

オーロラの光沢っていいよね〜

どんどん増やしたい多肉ちゃんだよね〜♪

こんばんわぁ〜

きゃーかわいい〜〜ポプリでっていいね〜ナチュラル♪

モモ。玄関のリース、冬バージョンのままだからそろそろ作りなおさなきゃ〜って思ってたの。

アジサイのドライがあるからそれで作ろうって思ってたんだけど、yuraちゃんのみたらポプリもいいね〜〜♪

マネっこするかもぉ(^O^)



クルカラもいい感じだよ〜〜いいなぁ〜お庭にしけて

モモんちは、お花置いてるところほとんどコンクリで

土があるところって、洗濯干し場で日陰で全然そこはいじってないからなぁ〜犬もいるし。



使い切ってってかいてあったけど、残りまだ置いてるよぉ(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/272-0ef9a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお庭 & 家庭訪問  «  | BLOG TOP |  » あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

