2017-10



あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


昨日届いたもの

それはくるカラです。

001.JPG

思いのほかたっぷり?a

どこに撒けばよいのかイマイチ分からぬまま

とりあえずメインのお庭にジャーっとまいてみる。

昨日のお庭の様子から。

005.JPG

板壁設置で満足してたけど、

009.JPG

趣でてきたかしら

それでもまだまだ残ってるので

三角庭に移動?

ここにもジャーっと。

002.JPG

005.JPG

こんな使い方でいいの


使いきらないといけないと書いてるので

ありとあらゆるところにくるカラを。

007.JPG

ポリゴナムとくるカラって合う~??

008.JPG

どんどん撒く。

014.JPG

ブルーベリーのマルチングとしても利用。

012.JPG

これはストックも兼ねて。

011.JPG

最近活動を始めたハツユキカズラちゃんにもくるカラを。

015.JPG




はー、これで念願叶った?

もう思い残すことはないわ

わたしの中で永久保存版Ρ?


ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとしていただけると
すごくうれしいです?  
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

ちょっと2袋は多すぎたかも。

お花より目立ってくるみの庭になっちゃってる。

ま、みんな褒めてくれたし、いいんだけどー。

おちびがクルミに反応してたから

ばらまかれそうな気もする、、、・゚・(ノД`;)・゚・



>きゃあ〜!!

>くるからだったのねえ☆^(o≧∀≦)oニパッ

>大正解やわあ!!

>もう!すごい、欲しくなったわ!!

>お庭、またまた素敵に変身やわ♪

>これ蒔くだけで、またすごい印象変わるのねえ!

>ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

- - - - -

カオニさんへ

目標達成!!!

これからはボチボチ進行させます。

お金も随分使っちゃったしねー。



>くるカラついに撒いたのですね!

>前のお届け物は絶対こいつだとおもっていました(^◇^)



>いやー、クルミの殻だけなのにこんなにイメチェンできるのね!一段と素敵になったよー。

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

お試しじゃないよー。

本気買いのでっかい袋、2袋。

お試しから始めたほうがいいかも。

あまりの量にちょっと戸惑った(笑)

ほんとお金が。。。そろそろパパに怒られる。



>クルカラ、めっちゃいいです!

>これだけあってお試し量?すごくお買い得かも。

>こんなに花壇の雰囲気も変わっちゃうんだね。

>またまた欲しくなってきた〜

>あー欲しい物だらけでお金が〜(^^;)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

いきなり2袋買ったからすんごい量だったわ。

ねぇねぇ正直なところ クルミ過ぎない???

植物との相性は確かにいいよ♪(o^ー゚)/

写真もサマになる( *´艸`)クスッ♪



>おはよう〜♪^^*



>すっごいすっご〜〜〜〜〜〜〜〜い♪♪♪(〃∇〃)

>↑ かなり興奮してます☆ 鼻血でそう〜!(笑)

>ヤバイ…、かなり欲しい度アップしちゃった〜!



>さすが撒き方にもセンスが溢れてるわ〜♪

>植物との相性も抜群ですね♪(*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

シナモン7173さんへ

ありがと♪これで満足したよ。

確かに雨の後くるみに水たまるもんねぇ。

今回の量は我が家の庭をうめつくしちゃう量だったよ。

お試しくらいなら大丈夫なんじゃない?

あめのあたりにくいとこなら。

写真もなんだか撮りやすく感じたよ。



>きゃーーーっカワィィ〜やっぱ合うね〜

>うちも注文したかったんだけどパパに

>庭が影なんで水が溜まると乾きにくいって言われて・・・

>それにうち蚊が多くて水溜まるしボウフラ対策大変だよと・・・

>軒下にも敷きたかったのにぃぃぃ〜

>でもyuramegちゃんの画像見たら敷きたくなったよ〜

>そんだけ素敵になったよ〜゚+(*´▽`)ノ

- - - - -

ちびリエサンボさん

ありがとー。目標達成。

これからはボチボチやってきまーす。



>おっ!くるカラだったのね〜

>コレ1つですんごく素敵になった!(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

- - - - -

Re:あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜(04/21)

きゃあ〜!!

くるからだったのねえ☆^(o≧∀≦)oニパッ

大正解やわあ!!

もう!すごい、欲しくなったわ!!

お庭、またまた素敵に変身やわ♪

これ蒔くだけで、またすごい印象変わるのねえ!

ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

すごーい!

くるカラついに撒いたのですね!

前のお届け物は絶対こいつだとおもっていました(^◇^)



いやー、クルミの殻だけなのにこんなにイメチェンできるのね!一段と素敵になったよー。

Re:あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜(04/21)

クルカラ、めっちゃいいです!

これだけあってお試し量?すごくお買い得かも。

こんなに花壇の雰囲気も変わっちゃうんだね。

またまた欲しくなってきた〜

あー欲しい物だらけでお金が〜(^^;)

Re:あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜(04/21)

おはよう〜♪^^*



すっごいすっご〜〜〜〜〜〜〜〜い♪♪♪(〃∇〃)

↑ かなり興奮してます☆ 鼻血でそう〜!(笑)

ヤバイ…、かなり欲しい度アップしちゃった〜!



さすが撒き方にもセンスが溢れてるわ〜♪

植物との相性も抜群ですね♪(*^^)ノ~~~~~~☆



Re:あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜(04/21)

きゃーーーっカワィィ〜やっぱ合うね〜

うちも注文したかったんだけどパパに

庭が影なんで水が溜まると乾きにくいって言われて・・・

それにうち蚊が多くて水溜まるしボウフラ対策大変だよと・・・

軒下にも敷きたかったのにぃぃぃ〜

でもyuramegちゃんの画像見たら敷きたくなったよ〜

そんだけ素敵になったよ〜゚+(*´▽`)ノ

Re:あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜(04/21)

おっ!くるカラだったのね〜

コレ1つですんごく素敵になった!(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/271-c06eff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のベランダガーデン & ポプリのリース «  | BLOG TOP |  » ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

