2017-06

スポンサーサイト


ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


002.JPG

毎度おなじみ三角庭。

せっかくお花が綺麗に咲いてるので

ぼーっと眺めたりしたいなぁと思ってたんです。

でも狭くてテーブルとイスは置けないし。

そう思ってたら毎日通ってる(笑)コメリで

2980円とめちゃ安なベンチを発見

木製だから寿命は短そうだけど

この値段なら元取れそう?

パパに許可をもらって買って来ました。

昨日せっせと組み立てました。

お兄ちゃんも「ここでご飯たべるのぉ?」なんて言いながら

ノリノリでお手伝いしてくれました?

001.JPG

完成?

こんな感じでお庭を眺められます

003.JPG

狭ッ。(ビックリシナイデネ?Ф


それからこのブログを始めたときから言っていた

メインの駐車場裏のお庭。

無機質なワイヤーフェンスを隠す日がやってきました

報告してませんでしたが

WOODPROさんでネット注文してました?

それが今日届いて、すぐにしないと気が済まない私。

ひとりでやっちゃいましたよaa

では以前の様子から。

010.JPG

どんなにお庭いじりを頑張っても

なぜか残念な様子だった我が家の庭。

それが・・・・・

005.JPG

004.JPG

私が望んでたの。これよ、これ??

やっと満足いく庭になりましたa


そんなこんなでひとり格闘してると

ヤマトさんが到着?

さ、届いたものは。

006.JPG

フフフaa

次回のお楽しみぃХХ


ランキングに参加してます。
お手数ですが下のボタンをポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます??




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SONCHO-SANへ

うん、そう幼稚園のお迎えまでウロチョロしてるんだぁ。

さすがに飽きてきてる(笑)

SONCHOさんみたいにお外でご飯を夢見て設置したよ。

板壁もしたし、もう満足。ある意味ゴール。







>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>えぇっ。毎日コメリに通ってるのぉ(≧∀≦)

>いつか遭遇しそうやねぇ(笑)

>ベンチ、いいねいいね☆

>お庭、ぜんっぜん狭くないよぉぉ(o>ω<o)

>メインのお庭に板塀も出来て、さらに

>グレードアップ!ですね〜〜〜

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

そういや新商品って書いてあったねぇ。

どうしても白の横板が良かったの。ペンキも面倒だったし、高かったけどすぐ設置出来たし満足。

あ、設置ってワイヤーでくくってるだけだよ。

Kazuさんとこみたいに本格的なことはわたしできません(笑)



>ベンチもフェンスもいい感じ!

>フェンスのwoodproさんは、わたしが他でフェンスを買ってから出た商品で

>「やられた〜っ」って思っていました(^^;)

>取り付け早かったってことは、それだけしっかりした商品だったのかな?

>わたしは重くて硬くて、苦労したからなあ・・・いいなあ。

>クルカラの報告も楽しみに待ってるね!

- - - - -

モモflowerさんへ

値段は安くはなかったけど、ペンキ塗る手間も省けたし、HCなんかのよりしっかりしてたし満足だよ。裏の公園からの視線が気にならなくなったからガーデニングに没頭できそう♪

ベンチゆってたやつだよー。モモちゃんのには敵わないけどぉ。



>わぁ〜素敵な目隠しがやってきたね(*^∀^*)

>モモも思う〜ココの後ろがこうだったらいいのにって。

>でもなかなかつけれないままでいるけどぉ〜〜

>またそのお店のぞいてみるね〜〜♪



>もしや・・・くるカラ到着??楽しみにしてるよぉ〜



>カーペットかすみ草、モモももってる〜ラベンダーも☆

>かすみ草は今日のでUPしたんだけど、ダメで無くなったと思ってたら復活してたのぉ〜〜ルンルン♪

>ベンチも前に言ってたやつ??遂に買ったのね〜〜

>いい感じや〜ん(*^_^*)

>モモも早くウチに運びたくなったよぉ

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

やっと自分の描いてた空間が出来上がってきたよ。

満足、満足。

チビちゃんを砂場で遊ばせてぽーっとしたいわぁ( *´艸`)クスッ♪

届いたもの、くるカラちゃんよぉ。



>ベンチ、いいですね〜!

>ゆっくりお庭の時間楽しめそう^^

>すごーい!板壁!ひとりで設置って?!大変だったんじゃない?でもでも素敵だよ!いいな!いいな!

>しかも何何?ヤマトさんから何届いたの〜!

>気になっちゃうよ!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

WOODPROさん高かったけど、しっかりしてるよー。

重かったからワイヤーだけで耐えれるかちょっと疑問やけど。しばらく様子見てみるわ♪

色は木目のみえる白だったけどね。



>わ〜〜〜〜♪さらに素敵になってる〜〜〜〜!(〃∇〃)

>うちが設置した時は、旦那がいたけど私も1人で設置しました(笑)

>やっぱりすぐに行動したいタイプなので♪(´∇`;)

>WOODPROさんの商品、私も検討しました〜♪

>HCのよりも断然しっかりしてそうですもんね♪^^*

>うちの残りの部分はWOODPROさんにしようかなぁ〜☆



>もしや、この届いたものとは…♪あれね〜☆^^*

>明日の更新楽しみにしてま〜す♪*^^)ノ~~~~☆p

- - - - -

まみっこさんへ

広くないしぃ(^_^;)

フェンス一人でやったよ。ってかワイヤーで止めただけやけど。台風に勝てるかどうか(笑)

届いたもの、まさにくるカラよー。



>広いお庭、いいなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>フェンス、もしかして一人でやったん!?

>すごいなあ!!yuraちゃん、段取り良さそう!

>届いたの気になるわあ。くるからもかわいいよねえ。

>私も気になってるよおヾ(≧∇≦)ゞ

- - - - -

Re:ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪(04/20)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

えぇっ。毎日コメリに通ってるのぉ(≧∀≦)

いつか遭遇しそうやねぇ(笑)

ベンチ、いいねいいね☆

お庭、ぜんっぜん狭くないよぉぉ(o>ω<o)

メインのお庭に板塀も出来て、さらに

グレードアップ!ですね〜〜〜

Re:ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪(04/20)

ベンチもフェンスもいい感じ!

フェンスのwoodproさんは、わたしが他でフェンスを買ってから出た商品で

「やられた〜っ」って思っていました(^^;)

取り付け早かったってことは、それだけしっかりした商品だったのかな?

わたしは重くて硬くて、苦労したからなあ・・・いいなあ。

クルカラの報告も楽しみに待ってるね!

Re:ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪(04/20)

わぁ〜素敵な目隠しがやってきたね(*^∀^*)

モモも思う〜ココの後ろがこうだったらいいのにって。

でもなかなかつけれないままでいるけどぉ〜〜

またそのお店のぞいてみるね〜〜♪



もしや・・・くるカラ到着??楽しみにしてるよぉ〜



カーペットかすみ草、モモももってる〜ラベンダーも☆

かすみ草は今日のでUPしたんだけど、ダメで無くなったと思ってたら復活してたのぉ〜〜ルンルン♪

ベンチも前に言ってたやつ??遂に買ったのね〜〜

いい感じや〜ん(*^_^*)

モモも早くウチに運びたくなったよぉ

Re:ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪(04/20)

ベンチ、いいですね〜!

ゆっくりお庭の時間楽しめそう^^

すごーい!板壁!ひとりで設置って?!大変だったんじゃない?でもでも素敵だよ!いいな!いいな!

しかも何何?ヤマトさんから何届いたの〜!

気になっちゃうよ!

Re:ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪(04/20)

わ〜〜〜〜♪さらに素敵になってる〜〜〜〜!(〃∇〃)

うちが設置した時は、旦那がいたけど私も1人で設置しました(笑)

やっぱりすぐに行動したいタイプなので♪(´∇`;)

WOODPROさんの商品、私も検討しました〜♪

HCのよりも断然しっかりしてそうですもんね♪^^*

うちの残りの部分はWOODPROさんにしようかなぁ〜☆



もしや、この届いたものとは…♪あれね〜☆^^*

明日の更新楽しみにしてま〜す♪*^^)ノ~~~~☆p



Re:ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪(04/20)

広いお庭、いいなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フェンス、もしかして一人でやったん!?

すごいなあ!!yuraちゃん、段取り良さそう!

届いたの気になるわあ。くるからもかわいいよねえ。

私も気になってるよおヾ(≧∇≦)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/270-ce85fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちもこっちも くるカラ  ,.。:*;+゜永久保存版,.。:*;+゜ «  | BLOG TOP |  » 新入りサン ( *´艸`)♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

