2017-05

スポンサーサイト


新入りサン ( *´艸`)♪


お休みはあっという間に過ぎて

またあわただしい1週間が始まりました。

今までも5日中4日は通園してましたが

たった1日増えただけなのに

ものすごく忙しく感じる。。。a

お陰でみなさんのブログにゆっくり遊びに行けなくって。。。?

この場をお借りして

ごめんなさい


幼稚園は今週から11時半までの保育。

ですが、結局送った後1時間ほど一緒に園で過ごしてます。

だから家に帰る時間もなく、近くのファッションセンターしまむらとコメリで時間つぶし。

これが毎日となるとなかなか苦痛?

はやく午後も預かってぇぇぇぇ




週末にお迎えしたお花です。

013.JPG

前から気になってたお花。カーペットカスミソウ。

014.JPG

白の中にピンクのストライプがすごく可愛いです??



またお迎えしちゃったラベンダー ふらのぶるー。

015.JPG

この品種やっぱり欲しくって。

今年の夏はラベンダーだらけのお庭になっちゃいそうです

それから、マーガレットモリンバ。

寄せ植えが乱れてきてたのでこれに変更しました。

001.JPG



寄せ植えついでに多肉ちゃんも。

近所のママ友Sちゃんからもらったセダムちゃんと我が家にあったものを

コラボしました?

003.JPG

004.JPG

この入れ物なかなか出番がなかったの。

やっと使えましたa

さ、明日もガンバロー


ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら
ぽちっとお願いします♪(o^ー゚)/
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

うちは午後保育まだまだ先。。。詳しくは↑のココアプリンサン♪さんへのコメントをお読みください。

思い出すだけで泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・

カーペットカスミソウ宿根なんだってねぇ。

来年も咲きますように。



>昼まで、うちもだよおσ( ̄∇ ̄

>あさってからやっと給食あるよ♪

>やっぱり、昼までだと、なんもできないよねえヽ(TдT)ノアーウ…

>カーペットカスミソウかわいいよねえ。宿根やからお得やわ。うちの子も最近活動しだしたよ♪Wポチ

- - - - -

Re:新入りサン ( *´艸`)♪(04/19)

昼まで、うちもだよおσ( ̄∇ ̄

あさってからやっと給食あるよ♪

やっぱり、昼までだと、なんもできないよねえヽ(TдT)ノアーウ…

カーペットカスミソウかわいいよねえ。宿根やからお得やわ。うちの子も最近活動しだしたよ♪Wポチ

nissy_kazu2000さんへ

知らないうちに役員とかになってるしね。

希望聞いてくれたのに、それじゃないってどうゆうことだ?!でもモンスターペアレントと思われたくないから文句も言えず。。。

いいな、ママ友。

ここの幼稚園にまだ知り合いいないんだよねぇ。様子見だよ。

タニクの寄せ植え、そう言ってもらえると嬉しい♪

ほんとテキトーなんだけどね。

できるだけ隣に違う色を持ってくるように気を付けてるくらいかな。



>わたしもなんだかんだと忙しいよ〜!

>ホントに、一緒だねえ・・・

>幼稚園始まって、やっと楽になるかなーと思ったのにね(^^;)

>帰り一時間遅くなるのは、やっぱりママ友とのおしゃべりかな?(^^;)



>多肉ちゃん、かわいいね〜yuramegさんは、多肉の寄せ植えがホント上手だよね。

>じーーーっとブログ見て勉強させてもらっています(^^)

- - - - -

maakoさんへ

いいな、いいなぁ。

うちはまだまだ先。公立を選んだのは私。仕方ない。。。

maakoさん、お花セーブ中?わたしもそろそろ木を付けなきゃとは思うんだけどー可愛さに負けちゃう(^_^;)

一応多年草や宿根をメインにはしてるんだけどね。



>幼稚園がはじまってすぐは、お昼にはお迎えなんですよね(^^ゞ

>我が家はやっと今日から一日保育のはじまりでお弁当をもって行きました(*^_^*)

>ちょっとゆっくり落ち着くかな?と思ったけど

>小学校の参観や家庭訪問などで、まだまだ落ち着けません^^;



>新しいお花色々とお迎えしたのですね!イイナ♪

>カーペットカスミソウ、カワイイ(*^_^*)

>私もお花解禁にしたいな♪ 応援P

- - - - -

シナモン7173さんへ

大好きなコメリも毎日となるとやや飽き気味(笑)

ふらのぶるー高いよねぇ。これはこのまえグリーンばかり買ってきた小さなお店で180円だったの。いつもより安いから思い切ってゲットしたよ♪

カーペットカスミソウ癒し系だよー。是非是非お迎えしてあげてぇ( *´艸`)♪



>長くあずかってくれると時間がゆっくりできるよね〜

>もう少しコメリで暇つぶしだね〜



>あっカーペットカスミソウとふらのぶるー

>昨日園芸舎で見て欲しかったんだぁ〜

>お高かったんで諦め〜笑

>やっぱカワィィなぁ〜♪( ´艸`)

>ポチッと応援〜

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

いいや、こちらの公立幼稚園はそんなあまちょろくないのです。来月は11時半、6月は週一弁当それ以外は同じく11時半。7月は週一弁当、週一給食それ以外は11時半・゚・(ノД`;)・゚・泣きそうなプログラムなのです。通常保育が始まるのはは10月なのだぁ。勘弁してぇ。

カーペットカスミソウグランドカバーにしかつかえないのかなぁと思ってたんだけど、お店で寄せ植えに使われてて、垂れ下がる感じがかわいくって購入を決めたよ♪



>そうそう、幼稚園や学校が始まったばかりは

>すぐお迎えなんですよね〜^^;

>午後保育はG.W.明けぐらいかな?!



>カーペットカスミソウ、私もお店で気になってました♪

>アップ画像をみてますます欲しくなっちゃった☆^^*



>ラベンダーと言えば富良野ですね♪♪

>富良野ラベンダーは一昨年お迎えしたけど、

>猛暑であっというまにいなくなっちゃいました〜(T▽T;)

>yuramegさんのラベンダーガーデン癒されそう〜♪

>ドライにしても1つ1つ雰囲気が違うんだろうなぁ〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

Re:新入りサン ( *´艸`)♪(04/19)

わたしもなんだかんだと忙しいよ〜!

ホントに、一緒だねえ・・・

幼稚園始まって、やっと楽になるかなーと思ったのにね(^^;)

帰り一時間遅くなるのは、やっぱりママ友とのおしゃべりかな?(^^;)



多肉ちゃん、かわいいね〜yuramegさんは、多肉の寄せ植えがホント上手だよね。

じーーーっとブログ見て勉強させてもらっています(^^)

おはようございます♪

幼稚園がはじまってすぐは、お昼にはお迎えなんですよね(^^ゞ

我が家はやっと今日から一日保育のはじまりでお弁当をもって行きました(*^_^*)

ちょっとゆっくり落ち着くかな?と思ったけど

小学校の参観や家庭訪問などで、まだまだ落ち着けません^^;



新しいお花色々とお迎えしたのですね!イイナ♪

カーペットカスミソウ、カワイイ(*^_^*)

私もお花解禁にしたいな♪ 応援P

こんばんは〜☆

長くあずかってくれると時間がゆっくりできるよね〜

もう少しコメリで暇つぶしだね〜



あっカーペットカスミソウとふらのぶるー

昨日園芸舎で見て欲しかったんだぁ〜

お高かったんで諦め〜笑

やっぱカワィィなぁ〜♪( ´艸`)

ポチッと応援〜

Re:新入りサン ( *´艸`)♪(04/19)

そうそう、幼稚園や学校が始まったばかりは

すぐお迎えなんですよね〜^^;

午後保育はG.W.明けぐらいかな?!



カーペットカスミソウ、私もお店で気になってました♪

アップ画像をみてますます欲しくなっちゃった☆^^*



ラベンダーと言えば富良野ですね♪♪

富良野ラベンダーは一昨年お迎えしたけど、

猛暑であっというまにいなくなっちゃいました〜(T▽T;)

yuramegさんのラベンダーガーデン癒されそう〜♪

ドライにしても1つ1つ雰囲気が違うんだろうなぁ〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/269-b4260fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチ設置 と ついにこの日がやってきました( *´艸`)クスッ♪ «  | BLOG TOP |  » 麻袋をつかって。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

