2017-10

スポンサーサイト


麻袋をつかって。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


昨日は雨も上がり、ぽかぽか陽気

朝からお庭にでました。

009.JPG

お兄ちゃんも、弟くんも大はしゃぎ??

001.JPG

002.JPG

びしょびしょになって遊んでます?a

010.JPG

弟くんが逆立ちしようとしてるその後ろに写ってるフェンスを

隠したくって少し手を加えました??

三角庭のすぐ隣です。

ずっと前にお姑さんにもらったコーヒー豆の麻袋で隠しました。

前にティンプレートやお花を飾って

012.JPG

011.JPG

この三角庭もちょっと落ち着いてきたので

ここでゆっくりできるように椅子を設置しようかな、って思ってます?

置くことによって一段と狭くなっちゃいそうだけどぉ?


それから 先日ポチった

くるカラが届いたときのことを思案中aa

006.JPG

基本的には

こちらのお庭にばらまくつもり。

今、敷いている石を少し撤去してクルミに変更しようと思ってます。


ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけるととっても嬉しいです??
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

カオニさんへ

ありがとー。

計画では5月中にひと段落させるつもり♪

フェンスを木製に変更して、クルカラ敷いて、chouchouマーケットで雑貨買ったら終わるつもり。

それまでお付き合いくださいませ♪(o^ー゚)/



>あ、なんかちょっとつづ進化中ですね(^◇^)

>見るたびにどっか違う(笑)



>くるカラも似合いそうな空間ですね!

>私も1カ月くらいくるカラ検討したんだけど、うちのベランダには1袋使いきれないかなーと思って断念。



>アレンジ自在なお庭がうらやましいな(^v^)

>クルカラを敷いたらどんな感じになるのか、更新がたのしみです♪♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

ジョウロはダイソーなんだよぉ。可愛いでしょ♪

ベンチ今日セッティングしちゃいましたぁ( *´艸`)ウフッ♪

夕方だったから組み立てて終わっちゃったんだけど。また近々アップしまぁす。

>麻袋とジョウロと、いい感じになったねー♪

>椅子も置いたら、気持ちよくってずーっと離れられなくなるかも!?

次男は1歳3カ月にしてヒーローもの大好きです。



>クルカラも、きっとがらりと雰囲気変わるよ(^^)

>お花も咲いてくる時期だし、いい時期にゲットできたね(^^)



>さりげなく、仮面ライダーのお人形発見!

>やっぱり男の子だね(^^)

>うちの子、今日お迎えの車内に仮面ライダーのベルトをしっかり置いていたよ。みんな好きだねー。

- - - - -

シナモン7173さんへ

くるカラ待ってるのにまだ来そうにないのぉ。

注文殺到だったのかしら?

早くあちこちにばらまきたいよぉ。



>おっボクちゃんたち元気に遊んでるね〜

>お外は嬉しいよね〜カワィィ〜



>ナチュラル雑貨がいい感じね〜

>そうそうくるカラも〜

>ここへ敷くとまたいいね〜

>うちもしきたいんだけど

>石の部分が多すぎて・・・

>またアップしてね〜

>楽しみにしてるよん(*^^)v

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

お金をかけずにフェンスを隠せました♪

パパには???って顔されちゃったけどぉ。

丸見えだったことを思えばマシマシ。

くるカラまだなんだぁ。早く来ないかなぁ。



>こんばんは〜♪^^*



>麻袋でフェンスを目隠しとはさすが〜〜〜♪♪

>手軽に目隠し出来てディスプレイも出来るし、

>ナチュラルで可愛くて素敵〜〜〜☆^^*



>くるカラもバッチリ合いそう〜♪

>私まで妄想しちゃった♪(* ̄m ̄)笑

>どんどん素敵なお庭になってて羨ましいです〜☆^^*

>三輪車もより一層お庭に溶け込んでイイ感じですね♪♪

>雑誌を見てるみたい♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

ますます素敵ですねぇ〜♪

あ、なんかちょっとつづ進化中ですね(^◇^)

見るたびにどっか違う(笑)



くるカラも似合いそうな空間ですね!

私も1カ月くらいくるカラ検討したんだけど、うちのベランダには1袋使いきれないかなーと思って断念。



アレンジ自在なお庭がうらやましいな(^v^)

クルカラを敷いたらどんな感じになるのか、更新がたのしみです♪♪

Re:麻袋をつかって。(04/18)

麻袋とジョウロと、いい感じになったねー♪

椅子も置いたら、気持ちよくってずーっと離れられなくなるかも!?

クルカラも、きっとがらりと雰囲気変わるよ(^^)

お花も咲いてくる時期だし、いい時期にゲットできたね(^^)



さりげなく、仮面ライダーのお人形発見!

やっぱり男の子だね(^^)

うちの子、今日お迎えの車内に仮面ライダーのベルトをしっかり置いていたよ。みんな好きだねー。

こんばんわ☆

おっボクちゃんたち元気に遊んでるね〜

お外は嬉しいよね〜カワィィ〜



ナチュラル雑貨がいい感じね〜

そうそうくるカラも〜

ここへ敷くとまたいいね〜

うちもしきたいんだけど

石の部分が多すぎて・・・

またアップしてね〜

楽しみにしてるよん(*^^)v

Re:麻袋をつかって。(04/18)

こんばんは〜♪^^*



麻袋でフェンスを目隠しとはさすが〜〜〜♪♪

手軽に目隠し出来てディスプレイも出来るし、

ナチュラルで可愛くて素敵〜〜〜☆^^*



くるカラもバッチリ合いそう〜♪

私まで妄想しちゃった♪(* ̄m ̄)笑

どんどん素敵なお庭になってて羨ましいです〜☆^^*

三輪車もより一層お庭に溶け込んでイイ感じですね♪♪

雑誌を見てるみたい♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/268-ad6534a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りサン ( *´艸`)♪ «  | BLOG TOP |  » 雨続きで。。。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

