2017-10

スポンサーサイト


雨続きで。。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


今週の幼稚園がやっと終わりました。

まだペースに慣れてなくって

ちょっと疲れたって感じ。

でも、ちょっと嬉しいことが

お兄ちゃんが初めて自分からトイレに行ってうんちできたんです。

いままでずっとオムツにしてました?

彼の中で何かあったんでしょうね??

そしてこれを書いてる今も

「トイレ行ってくるわ」

と部屋を出て行きました?

幼稚園に行くってすごいことなんだなぁって

ちょっと感動?Ф


さてさて、話題は変わりまして。

今日も雨ー

005.JPG

しかもまたまた寒いー。

4月中旬だよぉ

と、ゆうことで

なんてない写真のアップになってしまいました

すいませーん。

001.JPG

↑うちのお母さんはこのコのこと気持ち悪いという?

かわいいのになぁ。

ま、昔の私もそう思ってた(笑)

以前よりもじゃもじゃしてきたように思います。

003.JPG

もじゃもじゃ繋がり。

このコも無茶苦茶な感じ。

でもこれがこのコのイイところ

002.JPG

さらに もじゃもじゃ。

切っていいものかどうか分かりません。

放っておいていいのかね?

004.JPG

バコパは花がとぎれなくていいねぇ。

晴れたら花柄摘もう

006.JPG

一つだったお星さま。

三つになりました




週末はいいお天気になって

くるカラなんかが届いちゃったりしたら

たのしいガーデニング日和になるのになぁ??



ランキングに参加してます。
お手数ですが
下のボタンをぽちっと押していただけると
すごーく嬉しいです?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

今日はトイレ拒否ってます。昨日のはなんだった?

最近垂れ下がる植物が気になるからどんどんもじゃっていってます。くるカラもうちょいかかりそうな感じ。



>トイレでウンチ、おめでとう(^^)

>トイレのウンチは最後の難関(?)だから、すごい嬉しいよね。わたしのトコロもウンチ記念日、最近ありましたし(笑)



>植物のもじゃもじゃ、わたしも大好きですよ(^^)

>ワイルドさの中に可愛らしさがあって、自然でいいよね。

>どんどんジャンクになってきて、いいお庭になりそう(^^)



>クルカラ、もう届くのかな?いいなあ〜

>またアップお願いしますねー(^^)

- - - - -

まみっこさんへ

やっとお庭に出られたー!

まみっこちゃんもティンプレートお揃いぃー?

うん、一番好きな柄。

もう何年も見てるけど飽きないヨ(´∀`*)



>さっ寒いっすっヘックション(>ω<)/。・゚゚・

>yuraちゃん、ティンプレート、おそろだあo(*^▽^*)o~♪

>かわいいよねえ♪

>もりもりプレビちゃん、かわいいのにね((●≧艸≦)プププッ

>雨続きやし、お庭仕事できないのつまんないねえヾ(´゚Д゚`

- - - - -

シナモン7173さんへ

お兄ちゃん、今日はトイレ拒否りました。

せっかくみんなに褒めてもらったのに。。。

また幼稚園始まったら行ってくれるかな?

プレートもお揃い(≧∀≦)!!

結構前に買ったものだけど、お外に出したの最近だからさ。

このバードゲージお安かったの。気に入ってまーす♪



>お兄ちゃんおトイレよかったね〜

>凄い成長ダァ〜

>姫星美人ちゃんカワィィのにぃ〜

>あたしセダムの中で一番好きかも〜

>お花みたいでね〜

>あっtinプレートもお揃いだぁ〜♪

>うちの日に焼けて薄くなってる〜((≧▽≦〃)

>バードケージも見たこと無いデザインやぁ〜♪

- - - - -

モモflowerさんへ

今日は暖かかったね。よかったぁ。

もう寒いのはごめんだわ。

昨日はトイレ行ったのに、今日は拒否してる。

なんだったんだ。。。幼稚園のある日だけか?

くるカラまだ発送メールこないよぉ。混んでるのかも。



>昨日も今日も寒いよね(>_<)ブルブル〜

>トイレ行けるようになってよかったね。幼稚園に行くようになるといっぱいできるようになることが増えるよ〜

>お友達と競うっていうか、きっと刺激になるんだろうね〜♪



>クルカラ早く届くといいね〜〜♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

バコパ、うちもパープルもあるんだけど断然白のほうが多いよ。なんせ合わせやすいからねぇ。

くるカラ残念やったねぇ。またセールあるよ、きっと。



>本当に今日の寒さは半端じゃないですね〜!

>風もあって、今にも雪が降りそうな気温だし(>_<)

>今日はお庭にまったく出てませ〜ん…^^;



>プレビフォリウムかな?私も大好き♪^^*

>シルバーがかった色と、

>小っちゃなお花がいっぱい咲いてるみたいで可愛い〜♪^^*



>バコパも垂れ方が良い感じ♪♪

>うちはパープル(ピンク?)系だけど、やっぱりホワイトも良いなぁ♪

>そうそう!くるカラ本当に安くて私も悩んだけど、

>結局ポチらなかったの。。。(涙)

>あぁ〜、よりによって支出の多い月に

>欲しいものが安くなってたりするんですよね〜…♪(;^^)ノ~~~~~~☆P

- - - - -

Re:雨続きで。。。(04/16)

トイレでウンチ、おめでとう(^^)

トイレのウンチは最後の難関(?)だから、すごい嬉しいよね。わたしのトコロもウンチ記念日、最近ありましたし(笑)



植物のもじゃもじゃ、わたしも大好きですよ(^^)

ワイルドさの中に可愛らしさがあって、自然でいいよね。

どんどんジャンクになってきて、いいお庭になりそう(^^)



クルカラ、もう届くのかな?いいなあ〜

またアップお願いしますねー(^^)

Re:雨続きで。。。(04/16)

さっ寒いっすっヘックション(>ω<)/。・゚゚・

yuraちゃん、ティンプレート、おそろだあo(*^▽^*)o~♪

かわいいよねえ♪

もりもりプレビちゃん、かわいいのにね((●≧艸≦)プププッ

雨続きやし、お庭仕事できないのつまんないねえヾ(´゚Д゚`

こんばんわ〜☆

お兄ちゃんおトイレよかったね〜

凄い成長ダァ〜

姫星美人ちゃんカワィィのにぃ〜

あたしセダムの中で一番好きかも〜

お花みたいでね〜

あっtinプレートもお揃いだぁ〜♪

うちの日に焼けて薄くなってる〜((≧▽≦〃)

バードケージも見たこと無いデザインやぁ〜♪

寒いよね〜

昨日も今日も寒いよね(>_<)ブルブル〜

トイレ行けるようになってよかったね。幼稚園に行くようになるといっぱいできるようになることが増えるよ〜

お友達と競うっていうか、きっと刺激になるんだろうね〜♪



クルカラ早く届くといいね〜〜♪

Re:雨続きで。。。(04/16)

本当に今日の寒さは半端じゃないですね〜!

風もあって、今にも雪が降りそうな気温だし(>_<)

今日はお庭にまったく出てませ〜ん…^^;



プレビフォリウムかな?私も大好き♪^^*

シルバーがかった色と、

小っちゃなお花がいっぱい咲いてるみたいで可愛い〜♪^^*



バコパも垂れ方が良い感じ♪♪

うちはパープル(ピンク?)系だけど、やっぱりホワイトも良いなぁ♪

そうそう!くるカラ本当に安くて私も悩んだけど、

結局ポチらなかったの。。。(涙)

あぁ〜、よりによって支出の多い月に

欲しいものが安くなってたりするんですよね〜…♪(;^^)ノ~~~~~~☆P




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/267-22a8a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻袋をつかって。 «  | BLOG TOP |  » 雨の中、お庭撮影会。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

