2017-08

スポンサーサイト


雨の中、お庭撮影会。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


雨だし、真冬に戻ったかのような寒さ

片づけようとしてたダウンコートを着て外に出ましたよ。

ちょっと雨に濡れた感じのお花たちを見てくださーい。

014.JPG

先日紹介したサンゴミズキです。お花が咲き始めました。

多肉のお花みたいですねー

010.JPG

こちらは買ってきてから何年も植えっぱなし。根っこはどうなってるのか、

そろそろ気になってきました?

仕立てなおそうかな。

いや、まだイケる!?

008.JPG

リシマキア ミッドナイトサン。

この銅葉がたまらなく好きです??

増えろ増えろaa


002.JPG

主人の実家からもらってきたミセバヤもどんどん成長中。赤い縁がみえてきました。

006.JPG

上に上にと伸び続けてるクランベリー

007.JPG

この先どうなってくのか

初めてお迎えしたので気になってます

013.JPG

お迎えしたばかりのブルーベリー。

お花がとっても可愛いです。ずっと咲いててほしいくらい??

オマケ:
今日待っていたものが届きました。

016.JPG

氷川きよしのコンサートチケットa

私が行くのではありませんa

今年78になった私のおばあちゃんにプレゼント??
  
ひ孫のためにいつもお祝いをくれるのですが

返しはいらないといつも拒否ХХ

なにかあげたいけど、何が欲しいかわからなくって。

母が偵察してもらい、行きたがってることを知ったので用意しました。

でも発売日をうっかり忘れてて?

チケット流通センターというところでやっと手に入れました。

ほっ?

楽しんできてくれるといいなぁ   


ランキングに参加してます。
御面倒ですがポチっとしていただけると
すごーく嬉しいです?????
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

シナモン7173さんへ

シナモンさんもモモさんもお揃いだねぇ。奇遇♪

リシマキアちゃんどこ行っちゃったんだ?

もしかして育てるの難しい?それとも単に隠れてるだけ?

おばあちゃん今からワクワクしてるかもぉ。



>おおっウッドボックス同じだぁぁぁ〜♪感激〜♪*^^)ノ

>まだイケるよ〜多肉ちゃんが増えてきてるね〜



>リシマキアミッドナイトサンこれもカラーリーフっていうの〜?うちも去年時植えにしてたけどキャビネット置く時動かしたんだけどどこにいったか不明・・・笑



>yuramegちゃん優しいね〜おばあちゃんメッチャ喜ぶよ〜♪

>こんなのっていいね〜おばあちゃんエンジョイしてくるよ〜☆

- - - - -

maakoさんへ

ほんと寒い。週末ポカポカなの?

楽しみにしておこう。ゆっくりお庭にでたいわぁ。

ばあちゃん今から楽しみにしてくれてるみたいよぉ。



>こんにちは♪ 今日もめっちゃ寒いね、、、^^;

>でも週末はポカポカに戻るらしい?ガンバロウ!

>おばあちゃん、すごく喜んでくれるね〜♪

>yuramegさんのあっかいキモチが伝わってくるよ〜!

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

まだ30やしね。もし隠れファンやったとしてもここでは発表できてないと思う。(笑)

リシマキア、かわいいよぉ。げんちゃんの花屋さんやったかな?あのネットショップはお安くてもうひと苗買おうかなぁって思った。



>氷川きよし、yoramegさんが行くのかと思ってびっくりしましたよ!(笑)しぶいなあと(笑)

>おばあちゃん、喜んでくれるといいね(^^)



>リシマキアミッドナイトサン、これいいなあとわたしも前から気になっていたものです。近所に売っていないし。

>銅葉綺麗ですよね。ネットでお迎えしようかな?

>サンゴミズキもお花かわいい〜(^^)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

そうだねぇ。これはこれでかわいいよね。

このコが多肉ちゃんでは一番ご長寿だからねぇ。

しっとりの雨ならまぁ、許してあげるよ。強風はご勘弁。



>多肉ちゃん、綺麗に仕立ててあるのも可愛いけど、

>自由奔放に伸びてる姿もこれまた可愛い〜♪(*´∇`)

>雑誌とかでもよく見かけますよね〜♪

>よりナチュラルで私は大好きですよ〜☆^^*



>ブルーベリー、お花も可愛いけど

>葉っぱの弾いた水滴もツボです〜♪(笑)

>雨のお庭ってまた表情が違って良いですよね〜♪(〃∇〃)



>おばあちゃん、きっと大喜びでしょうね♪*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

おはよう♪

おおっウッドボックス同じだぁぁぁ〜♪感激〜♪*^^)ノ

まだイケるよ〜多肉ちゃんが増えてきてるね〜



リシマキアミッドナイトサンこれもカラーリーフっていうの〜?うちも去年時植えにしてたけどキャビネット置く時動かしたんだけどどこにいったか不明・・・笑



yuramegちゃん優しいね〜おばあちゃんメッチャ喜ぶよ〜♪

こんなのっていいね〜おばあちゃんエンジョイしてくるよ〜☆



寒いね〜(゜o゜)

こんにちは♪ 今日もめっちゃ寒いね、、、^^;

でも週末はポカポカに戻るらしい?ガンバロウ!

おばあちゃん、すごく喜んでくれるね〜♪

yuramegさんのあっかいキモチが伝わってくるよ〜!

Re:雨の中、お庭撮影会。(04/15)

氷川きよし、yoramegさんが行くのかと思ってびっくりしましたよ!(笑)しぶいなあと(笑)

おばあちゃん、喜んでくれるといいね(^^)



リシマキアミッドナイトサン、これいいなあとわたしも前から気になっていたものです。近所に売っていないし。

銅葉綺麗ですよね。ネットでお迎えしようかな?

サンゴミズキもお花かわいい〜(^^)

Re:雨の中、お庭撮影会。(04/15)

多肉ちゃん、綺麗に仕立ててあるのも可愛いけど、

自由奔放に伸びてる姿もこれまた可愛い〜♪(*´∇`)

雑誌とかでもよく見かけますよね〜♪

よりナチュラルで私は大好きですよ〜☆^^*



ブルーベリー、お花も可愛いけど

葉っぱの弾いた水滴もツボです〜♪(笑)

雨のお庭ってまた表情が違って良いですよね〜♪(〃∇〃)



おばあちゃん、きっと大喜びでしょうね♪*^^)ノ~~~~~☆



モモflowerさんへ

え!?そうなの?閉店?ショックぅ。決して流行ってるとは言い難かったもんねぇ。あんだけの規模和歌山で維持するのは難しいんかもね。いつからセールか教えてー。絶対行こうっと。

ボックスうちもボロボロ。持ち手朽ちてきてます(^_^;)

今日のシナモンさんとこにも写真載ってたよー♪



>今日はめっちゃ寒かったね〜〜(>_<)。。

>氷川きよしのコンサートおばあちゃんよろこんでくれるよぉ〜〜♪



>私も同じボックス持ってるよぉ〜(多肉とワイプラの)

>でもめっちゃボロボロだけどぉ



>ね〜ね〜yuramegちゃん花楽閉店の連絡きたぁ??

>ちょっとショックぅ〜〜閉店セール行かなきゃ==

- - - - -

Re:雨の中、お庭撮影会。(04/15)

今日はめっちゃ寒かったね〜〜(>_<)。。

氷川きよしのコンサートおばあちゃんよろこんでくれるよぉ〜〜♪



私も同じボックス持ってるよぉ〜(多肉とワイプラの)

でもめっちゃボロボロだけどぉ



ね〜ね〜yuramegちゃん花楽閉店の連絡きたぁ??

ちょっとショックぅ〜〜閉店セール行かなきゃ==


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/266-010a1974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨続きで。。。 «  | BLOG TOP |  » ついに発見しましたぁ(^_-)-☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

