2017-09

スポンサーサイト


くるカラ ポチったよぉ( *´艸`)♪

002.JPG


珍しく、いや、初めての本日2度目の更新です。

ほとんどお庭で過ごしたよ。

暑かったぁ?a?

ほてっちゃって今半袖でPCに向かってます。


以前からものすごーく欲しかったくるカラ。

なんとなーくくるカラさんのHP覗いてみたら。。。。?

なんとセール中ではないですか!!

しかも今日まで。

こりゃ、今が買い時

と、ポチっちゃいましたよa

迷ったけど鬼ナチュラルにしました♪(o^ー゚)/

またまた楽しみが増えました。

迷ってた人は、今がチャンス?

急げー??a



明日はお兄ちゃんの入園式

と、いってもなんだか実感がないんだけどね。。。

本人もそのようですが?a

気になる天気は生憎の雨の予報ですが 

なんとかもってくれないかなぁ



 


ランキングに参加してます。ポチっとおねがいします?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

maakoさんへ

そうなんですよぉ。偶然ふらぁっとHPに行ったらまさかのセール中で。2袋のが1000円くらい安かったので飛びついちゃいました。人気あるものなのに、ブログで話題になってなかったねぇ。

maakoさんとこみたいに素敵にチェンジできたらいいなぁ((´∀`*))



>こんにちは☆

>えぇぇ・・・くるカラさんセールしてたんだぁぁ・・(゜o゜)知らなかった・・しかも昨日で終了してるぅ(:_;)

>また追加で欲しいなぁ・・と思ってたけど残念〜

>yuramegさんもつしにくるカラさん仲間だね♪

>どんな風にされたらまた見せてくださいね☆

- - - - -

Re:くるカラ ポチったよぉ( *´艸`)♪(04/11)

こんにちは☆

えぇぇ・・・くるカラさんセールしてたんだぁぁ・・(゜o゜)知らなかった・・しかも昨日で終了してるぅ(:_;)

また追加で欲しいなぁ・・と思ってたけど残念〜

yuramegさんもつしにくるカラさん仲間だね♪

どんな風にされたらまた見せてくださいね☆

ちびリエサンボさんへ

ずっとずっと欲しかったの。

だってコレつかってるおうちのお庭ってみんな素敵なんだもーん♪ウッドチップより重そうだけどなぁ。着いたら検証してみるわ。うちも風当たりはなかなかなもんで。だんだん飛ばされて無くなってったらどうしよう(^_^;)

ご近所さん、みんな異様に仲良しなのよ。

生協の配達してくれるお兄さんがビックリするくらい。まるで女子校(笑)



>こんにちわ♪

>くるカラいいなぁ!可愛いよね。くるカラひとつで一気に素敵になるね!うちはマンションでお庭がつながってるから、風で飛ばされて迷惑かけちゃうからダメだなーって諦めたのぉ><

>ウッドチップも強風でお隣さんに飛ばされて迷惑かけちゃったことあるのよ。



>ご近所さん同士でガーデニングなんて、楽しそう♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

ついにポチりましたよ。ウッドチップと違って古くなってもシロアリ来ないんだって。決め手がそこかい!?(笑)

うちの庭がランクアップできたら広告塔となって改めてお勧めするね(^^♪

入園式無事終わったよ。明日は母子通園なんだって(^_^;)聞いてないよ。。。



>くるカラポチりましたか〜わたしも前からいいなあと思っていたし、考えてみようかな。

>yuramegさんの情報を見て、決めてみよう(笑)



>お兄ちゃん、入園おめでとう!

>新しい生活、どんなになるかな?

>お互い楽しみだね(^^)

>これから幼稚園楽しく通園できるといいね(^^)

- - - - -

シナモン7173さんへ

以外にもシナモンさんとこにはくるカラまだなかったんですね。どうしても欲しかったの。だって、みんな素敵にアレンジしてるんだもーん。これでうちの庭もナチュラルに一歩近づけるかしら(^^♪



>やっとこれたぁ〜

>掲示板コメいれてかえってきたらyuramegちゃん来てくれてたぁ〜☆⌒(*^−゜)v

>ラベンダーゆづきちゃんって2色で優しい色だよね〜

>お友達喜ぶよ〜



>くるカラちゃんもポチったの〜カワィィよね〜

>モモちゃんも最近ゲットしてたから

>気になってたんだぁ〜

>今日までなの〜ブラックあるかなぁ〜 ?

>ちょこっと見てくるね〜♪

- - - - -

さくら220119さんへ

無事入園式が終わりました、ホっ。

公立の幼稚園だから体操服が制服なんです♪

ちょっと大きめの制服がかわいかったです。

くるカラでグレードアップできたらいいなぁ(^^♪

ニヤニヤしながらお庭眺めちゃいそう(笑)

ブルーベリー強いんですね。

調べると、土のことが不安になっちゃって。

ピートモス初めて買ったんですよ。

また何かあったら相談します!



>お兄ちゃんのご入園、おめでとう!!

>真新しい制服、可愛かったでしょうね。



>くるから届いたら、またまた、おしゃれになりますねー。

>土を隠したら、がらっと感じ変わるものねー。

>私も、最近、ネットショップで、ポチする指に。おびえていま〜す。

>ブルーベリー、非常に強健ですよー。

>白いお花が大好き!!

>〜p☆

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

ついにポチっちゃったよ。

ずっといつかいつか♪と思ってたけど、

このセールを逃したら当分先になっちゃう気がしてね。ココアプリン♪さんは結局どうなったのかしら?フローリングも雑貨も買ってたもんね。サイト見るのは我慢したかな。

また商品着いたら報告するね(^^♪



>こんにちは〜♪^^*



>わぁ〜☆

>くるカラポチッたんですね〜♪いいないいないいなぁ〜☆

>くるカラネットさんは、お気に入り登録してるけど

>今月はピンチだから我慢してます〜(T▽T;)

>見ると欲しくなるから最近見てなかったけど、

>セール中なんですか〜?!@@;

>ますます欲しい度がアップしちゃいます(笑)



>あぁ〜、サイト見に行こうかなぁ〜♪

>でも、見たらポチッちゃいそうだしなぁ〜…;^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

Re:くるカラ ポチったよぉ( *´艸`)♪(04/11)

こんにちわ♪

くるカラいいなぁ!可愛いよね。くるカラひとつで一気に素敵になるね!うちはマンションでお庭がつながってるから、風で飛ばされて迷惑かけちゃうからダメだなーって諦めたのぉ><

ウッドチップも強風でお隣さんに飛ばされて迷惑かけちゃったことあるのよ。



ご近所さん同士でガーデニングなんて、楽しそう♪

Re:くるカラ ポチったよぉ( *´艸`)♪(04/11)

くるカラポチりましたか〜わたしも前からいいなあと思っていたし、考えてみようかな。

yuramegさんの情報を見て、決めてみよう(笑)



お兄ちゃん、入園おめでとう!

新しい生活、どんなになるかな?

お互い楽しみだね(^^)

これから幼稚園楽しく通園できるといいね(^^)

こんばんわぁ〜☆

やっとこれたぁ〜

掲示板コメいれてかえってきたらyuramegちゃん来てくれてたぁ〜☆⌒(*^−゜)v

ラベンダーゆづきちゃんって2色で優しい色だよね〜

お友達喜ぶよ〜



くるカラちゃんもポチったの〜カワィィよね〜

モモちゃんも最近ゲットしてたから

気になってたんだぁ〜

今日までなの〜ブラックあるかなぁ〜 ?

ちょこっと見てくるね〜♪

こんばんわ〜。

お兄ちゃんのご入園、おめでとう!!

真新しい制服、可愛かったでしょうね。



くるから届いたら、またまた、おしゃれになりますねー。

土を隠したら、がらっと感じ変わるものねー。

私も、最近、ネットショップで、ポチする指に。おびえていま〜す。

ブルーベリー、非常に強健ですよー。

白いお花が大好き!!

〜p☆

Re:くるカラ ポチったよぉ( *´艸`)♪(04/11)

こんにちは〜♪^^*



わぁ〜☆

くるカラポチッたんですね〜♪いいないいないいなぁ〜☆

くるカラネットさんは、お気に入り登録してるけど

今月はピンチだから我慢してます〜(T▽T;)

見ると欲しくなるから最近見てなかったけど、

セール中なんですか〜?!@@;

ますます欲しい度がアップしちゃいます(笑)



あぁ〜、サイト見に行こうかなぁ〜♪

でも、見たらポチッちゃいそうだしなぁ〜…;^^)ノ~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/262-5ebce257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな寿司桶を使って。 «  | BLOG TOP |  » 続々開花する庭 と お花のプレゼント。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

