2017-05

スポンサーサイト


日々変化する花。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



きのうは温かいメッセージありがとうございました?Ф

無事であったことを喜んでくれ、励ましてくださり

ほんとに嬉しく思ってます

ブログしててよかったな、と改めて感じました。

これからも どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆



今日は朝から美容院に行って?

カットとカラーをして春らしくしてもらいました


そのあと最近OPENした和歌山MIOにぷらーっといってきました。

びっくりするくらいどのお店もナチュラルテイスト。

嫌いじゃないんです、

もはや好きなほうなんだけど、

あまりにどこの服も一緒で

いまいち買いたーいって気持になれず

なんにも買わずに駐車場代だけ払って帰ってきちゃいましたХХ


花屋さんも寄ろうと思ってたのに、なんだか疲れてしまって

帰ってきちゃいました。

ま、来週から幼稚園の通学路にコメリがあるし、いつでも寄れるしー (ノ∇≦*)イェェィ♪


ってことで、家に帰ってお庭をジロジロ。

同じように見えて、毎日微妙に変化してるんですよね?


買ってきたときはみんな下向きだった

花ほたる。

001.JPG

今ではほんとのホタルみたいに輝いてます??

下向きといえば・・・

クリローさん。

007.JPG

後ろ向きの、下向き。

どんだけ恥ずかしがってるの?

こっち向けばいいのに?

005.JPG

アリッサムは白が一番って思ってたけど

このコたちもメチャかわ??

もっとこんもりなっておくれぇ???

去年買って一度は何にもなくなったオレガノさん。

元気になってきたよ♪(o^ー゚)/

捨てなくてよかった

006.JPG

それから唯一我が家にあるミニバラ

009.JPG

このコの蕾らしきもの発見

たぶんピンクだったはず。

008.JPG

我が家も春一色になってきてます

ランキングに参加してます。
みなさんの応援があってこそ?
いつもありがとうございます。感謝感謝?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

明日からなんだけど、半年間慣らし保育があるんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ しばらく11時にお迎えです。。。どんだけ慣らすんだ。公立だから仕方ないか。

実はわたしもあんまり好きじゃなかったの。ハナホタル。100円だったからま、いいっかと思って買ったんだけど予想以上にかわいいコだよ。1年草だけどね。



>yuramegさん、明日からとうとうお兄ちゃんが幼稚園なんだね。

>楽しみだね〜お花もたくさん触れるね(あ、でもまだ弟クンがいるか(汗))



>花ホタル、綺麗ですねー。

>本当にホタルが飛び交っているみたい。

>今まであまり気にしていなかった花だけど、わたしもお迎えしたくなりました。

>クリローも、アリッサムも可愛いです(^^)

>他のお花ももうすぐモリモリになってきますね。楽しみだね(^^)

- - - - -

シナモン7173さんへ

わたしもくせ毛。だからストパーがかかせません。

お金のかかる頭なのよぉ。

ボブにしたけどくせ毛のせいで、もちが悪いから諦めて、当分ロングで生きてくことにしました。

ハナホタルってゆってたけど、いまラベルみたら見元さんのコツラでしたー。



>お兄ちゃんホッとしたね〜ほんとによかったよかった〜♪

>美容院行ってきたんだね〜゚+(*´▽`)ノ

>あ〜私も行きたーい

>カットとパーマに〜髪の毛ボアボアになっちゃって(癖毛)

>今、ボブが流行ってるんであれもいいなぁ〜って

>でも髪の毛薄いから無理だわぁ〜・・・アセ

>yuramwgちゃんは長いのかなぁ〜?

>短いのかなぁ〜 ?想像が膨らむぅぅぅん〜ムフッ( ´艸`)

>花ほたるって名前なんだね〜

>まさにそのとおりって感じのお花〜

>見元園芸さんはコツラの名前で出してるんだぁ〜☆

- - - - -

まみっこさんへ

このクリローさんは実家からもらってきた鉢植えだったのを、最近地植えにしたとこなんだよ。

鉢植えのほうが季節によって適した場所に移動できるからいいんじゃないのかな?もうそろそろお店からなくなってきてるよね。この前吉本だっけ?国体のとこ、クリスマスローズ全品半額やったよ。今ならお安くゲットできるかもね♪



>昨日はおつかれさまでした。

>花ほたるかわいいですね。

>最近、クリローさんもよく目にするようになって、うちにもお迎えしたいなって思っていますが、鉢植えでも元気に育つんかなあ?

>ほんと、恥ずかしがりやさんですねえ。

>そこがとってもかわいい!!Wポチ!!

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

みなさん経験されてるんですよね。

二度と会えないんじゃないかって一瞬思いましたよ。スーパーなどでもよくいなくなるコですが、今回はさすがに参りました・゚・(ノД`;)・゚・

ハナホタル好きな方多いみたいですね。

実は私最近知ったんですよね。



>こんばんわ♪

>↓の日記の大事件、それは大変でしたね!

>探している時の不安ていったら、そうとうですねよね。でも本当、無事でなによりです。

>わたしも、少し目を離した隙に1歳半ぐらいだったかな、娘を見失い、何処探していなくて、自動ドアがあいて外に出たんでは?と走り回って探したことがあります。

>結局、エレベーターに乗ってしまい、そのまま扉がしまり、上階で泣いているのを発見されてお友達が保護してくれてました。ワタシも声を出して泣き崩れたことを思い出しました。



>花ホタルやっぱり可愛いですね♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

前は1月に行ったから、ペース的にはちょっと早かったんだけど、入園式だし、ほかのママに負けないよう綺麗にしてもらって来ました♪

ココアプリン♪さん、カットもじぶんで?!

すごい(@_@;)今度切ったときブログにアップしてくださーい(笑)

ほんと、ブログ始めてから、ガーデニンググッズにどんだけ投資したことか。完璧がないだけに相当使っちゃいそうですね。

パパ頑張って働いてぇ((´∀`*))ヶラヶラ



>美容院行かれたんですね〜♪^^*

>私…かなり行ってないかも。。。(;´∇`)

>カラーもカットも自分でやるようになって、

>なんだか勿体無くて!(笑)

>でも、仕上がりは全然ですけどね〜…(--;)



>私も↑さくら220119さんと一緒♪(笑)

>自分の身の回りのことは後回し☆

>洋服も欲しいとは思うけど、つい雑貨やお花が優先に♪^^*

>あとは美味しいもの食べたくなったり(笑)



>花ホタル、風情があって素敵ですね♪*^^)ノ~~~~~~~☆

- - - - -

さくら220119さんへ

はい、ツヤツヤのサラサラになって帰ってきましたよ。

きっとそうかもしれない。デパートと違って、安めの服がけっこう多かったんで買えない金額ではなかったんだけど、欲しいって思わなかったの。ほんとはズボンに穴あいたし、新しいのいるんだけど(笑)

お花にお金を掛けたい!いまはそんな心境なのかもしれませんね。





いつもこうならいいのにね。>今日は美容院に行って、綺麗なyuramwgさんになったのねー。

>たまには一人で、ぶらぶらするのも新鮮でしょう。

>気に入るお洋服がなかったのが、残念ね。

>ねぇねぇ、お花達に夢中になっちゃうと、お洋服とか興味が薄れてきませんか。

>私だけかもしれないけど、「あ〜、これなら花苗買うほうが良いわ。」って思っちゃうのよ。

>花ほたる、可愛いよねー。

>去年、植えてて、すごく好きだったです〜。

>アリッサムも混色させると、一段と可愛い。

>〜p☆

- - - - -

Re:日々変化する花。(04/10)

yuramegさん、明日からとうとうお兄ちゃんが幼稚園なんだね。

楽しみだね〜お花もたくさん触れるね(あ、でもまだ弟クンがいるか(汗))



花ホタル、綺麗ですねー。

本当にホタルが飛び交っているみたい。

今まであまり気にしていなかった花だけど、わたしもお迎えしたくなりました。

クリローも、アリッサムも可愛いです(^^)

他のお花ももうすぐモリモリになってきますね。楽しみだね(^^)

こんばんわ〜☆

お兄ちゃんホッとしたね〜ほんとによかったよかった〜♪

美容院行ってきたんだね〜゚+(*´▽`)ノ

あ〜私も行きたーい

カットとパーマに〜髪の毛ボアボアになっちゃって(癖毛)

今、ボブが流行ってるんであれもいいなぁ〜って

でも髪の毛薄いから無理だわぁ〜・・・アセ

yuramwgちゃんは長いのかなぁ〜?

短いのかなぁ〜 ?想像が膨らむぅぅぅん〜ムフッ( ´艸`)

花ほたるって名前なんだね〜

まさにそのとおりって感じのお花〜

見元園芸さんはコツラの名前で出してるんだぁ〜☆





Re:日々変化する花。(04/10)

昨日はおつかれさまでした。

花ほたるかわいいですね。

最近、クリローさんもよく目にするようになって、うちにもお迎えしたいなって思っていますが、鉢植えでも元気に育つんかなあ?

ほんと、恥ずかしがりやさんですねえ。

そこがとってもかわいい!!Wポチ!!

Re:日々変化する花。(04/10)

こんばんわ♪

↓の日記の大事件、それは大変でしたね!

探している時の不安ていったら、そうとうですねよね。でも本当、無事でなによりです。

わたしも、少し目を離した隙に1歳半ぐらいだったかな、娘を見失い、何処探していなくて、自動ドアがあいて外に出たんでは?と走り回って探したことがあります。

結局、エレベーターに乗ってしまい、そのまま扉がしまり、上階で泣いているのを発見されてお友達が保護してくれてました。ワタシも声を出して泣き崩れたことを思い出しました。



花ホタルやっぱり可愛いですね♪

Re:日々変化する花。(04/10)

美容院行かれたんですね〜♪^^*

私…かなり行ってないかも。。。(;´∇`)

カラーもカットも自分でやるようになって、

なんだか勿体無くて!(笑)

でも、仕上がりは全然ですけどね〜…(--;)



私も↑さくら220119さんと一緒♪(笑)

自分の身の回りのことは後回し☆

洋服も欲しいとは思うけど、つい雑貨やお花が優先に♪^^*

あとは美味しいもの食べたくなったり(笑)



花ホタル、風情があって素敵ですね♪*^^)ノ~~~~~~~☆



こんばんわ〜。

今日は美容院に行って、綺麗なyuramwgさんになったのねー。

たまには一人で、ぶらぶらするのも新鮮でしょう。

気に入るお洋服がなかったのが、残念ね。

ねぇねぇ、お花達に夢中になっちゃうと、お洋服とか興味が薄れてきませんか。

私だけかもしれないけど、「あ〜、これなら花苗買うほうが良いわ。」って思っちゃうのよ。

花ほたる、可愛いよねー。

去年、植えてて、すごく好きだったです〜。

アリッサムも混色させると、一段と可愛い。

〜p☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/260-7b3370fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々開花する庭 と お花のプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » 昨日の出来事。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

