2017-06

スポンサーサイト


おうちにあるものでフォトフレームリメイク。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

008.JPG

今日は、以前から使ってみたかったwolcaさんの楽譜をつかって

フレームリメイクを。

011.JPG



階段のところに飾ってあるフレームにちょっと飽きてきたので、

ここのをチェンジさせました?


ボンドとハサミがあればできるから

小さい子供がいてもできます??

シンプル・イズ・ベスト ということで。

1作品目。

009.JPG

続いて2作品目。

017.JPG

以前購入してあったfogのシールを使ってみました。

010.JPG

以前がこれで
012.JPG

そしてアフターNEW
014.JPG

落ち着いた雰囲気になりました?

調子に乗って3作品目a?

016.JPG

こちらはキッチン側のカウンター上にあるコレクションボードの中に。

015.JPG

油がとびそうなので

大したものは入ってません。。。

それに、この下は。。。。。

019.JPG

普通に調味料が見えちゃってますa

ここも いつかお金をかけずに改善したいと思ってます。



さてお庭です。

001.JPG

アジュガが咲いてました

最近鉢植えから地植えに変更したので

来年はワサワサになってるかしら?

002.JPG

ラナンキュラスも私好みの色でたくさん咲いてくれてます???

005.JPG

ヤマボウシも芽吹いてきました。

今年こそたくさんお花が咲くかなぁ。

毎年不発なんですケド。。。


ランキングに参加してます。
お時間ございましたら下のボタンを押してください。
ポイントがはいります(*´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

簡単やから作ってみてぇ。

シール売り切れの店多かったよね。

わたしもメール便で送ってくれるとこ探しまくったよ。使わなくてもあるだけで幸せな気分よ♪



>フォトフレーム、おしゃれですわあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>私もFOGのシール欲しいんですが、売り切れてますよおヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

>買っても眺めるだけやけどね((●≧艸≦)プププッ

>なんもアイディア浮かばんしいヽ(TдT)ノアーウ…

- - - - -

Re:おうちにあるものでフォトフレームリメイク。(04/07)

フォトフレーム、おしゃれですわあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もFOGのシール欲しいんですが、売り切れてますよおヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

買っても眺めるだけやけどね((●≧艸≦)プププッ

なんもアイディア浮かばんしいヽ(TдT)ノアーウ…

nissy_kazu2000さんへ

wolca試してみてぇ。

トイレ用に作ってみたらぁ?

すぐ出来ちゃうしおもしろいよぉ。



>おはようございます♪

>フォトフレーム可愛いですね〜♪

>雑貨もいい感じです。

>思いっきりナチュラルカワイイ感あふれていて、とても素敵です(^^)

>wolca、私も随分前から気になっていました。

>私もダウンロードして、何か手作りしてみようかな?

- - - - -

シナモン7173さんへ

ほんとぉ?

同じレースばっかり使ったから

もっと違うようにしたらよかったかな、とか

あとで思ったんだけど。

さっき、またセリアでレース買って来ちゃった♪

ヤマボウシいつも数えられるくらい。。。

そろそろ満開みたいんだけど♪(o^ー゚)/



>めっちゃ素敵〜yuramegちゃんセンスいい〜

>今回作った方が好き〜

>レースもアンティークな楽譜もいい感じ〜♪



>ヤマボウシ今年は咲きますように〜(*^^)v

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

使わずに大事にとってた素材、やっと使えました。

これまたハマっちゃいそうだよぉ。

家中楽譜だらけになっちゃうかも(笑)

アジュガは旦那の実家からもらったものだから名前もわかんないの。ピンクっぽいのHCでみたかも♪



>こんばんは〜♪^^*



>Wolcaさんの素材、素敵ですよね〜♪

>それがyuramegさんのセンスで更に素敵に☆(*´∇`)

>どんどんナチュラルになってますね♪^^*



>アジュガ可愛いですよね〜♪

>今日ネットでピンクのアジュガに一目惚れしちゃいました☆^^

>ラナンキュスも、

>ムーディーな色で素敵ですね♪*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

さくら220119さんへ

ちっちゃなフレームだけでも随分雰囲気かわるものですね。これもすぐできちゃうから、ハマっちゃいそうです♪ちょっとしたプレゼントにもいいですよねー。それより、なにがあったのかしら?

イメージ的に“ドーーーン”“あいたたたた”みたいな?わたし、こう見えて10代から腰痛持ちです(>_<)産後も悲惨でした。最近落ち着いてるけど。またいつなるやら。。。



>階段の壁が、可愛くイメージチェンジ出来ましたね。

>おうちが新しいから、やりがいありますねー。

>ラナンキュラス、綺麗な色ね。

>薔薇みたいで素敵!

>今日はね、ニーム散布でアクシデントがあって、多肉さん手付かずですー ><

>内容は明日、アップします。

>もう最悪だったのよー。

>肩がこりこり。。

>yuramegさんは、お若いから、肩こりとか無縁でしょ。

>いいなぁ〜 P☆”

- - - - -

モモflowerさんへ

ありがとう。

みんなのマネしただけだけどぉ。

前は結構ラブリー系のモノ好きだったりしたんだけど、このブログ始めてから好み変わってきたよ。

わたしもブックオフでも行って楽譜探してこよかなぁ。

コレクションボックスはノリーズ(子供服のリサイクルショップ)で買ったの。





>いい感じになったね〜〜♪

>私もリメイクBOXに貼ろうかなぁ〜って楽譜買ってある♪

>コレクションボックスかわいいね★



>アジュガ、うちのも1年でいっぱい広がったよっ

>yuramegちゃんとこも来年はわさわさだね♪

- - - - -

Re:おうちにあるものでフォトフレームリメイク。

おはようございます♪

フォトフレーム可愛いですね〜♪

雑貨もいい感じです。

思いっきりナチュラルカワイイ感あふれていて、とても素敵です(^^)

wolca、私も随分前から気になっていました。

私もダウンロードして、何か手作りしてみようかな?

おおっ !

めっちゃ素敵〜yuramegちゃんセンスいい〜

今回作った方が好き〜

レースもアンティークな楽譜もいい感じ〜♪



ヤマボウシ今年は咲きますように〜(*^^)v

Re:おうちにあるものでフォトフレームリメイク。(04/07)

こんばんは〜♪^^*



Wolcaさんの素材、素敵ですよね〜♪

それがyuramegさんのセンスで更に素敵に☆(*´∇`)

どんどんナチュラルになってますね♪^^*



アジュガ可愛いですよね〜♪

今日ネットでピンクのアジュガに一目惚れしちゃいました☆^^

ラナンキュスも、

ムーディーな色で素敵ですね♪*^^)ノ~~~~~~☆



Re:おうちにあるものでフォトフレームリメイク。(04/07)

階段の壁が、可愛くイメージチェンジ出来ましたね。

おうちが新しいから、やりがいありますねー。

ラナンキュラス、綺麗な色ね。

薔薇みたいで素敵!

今日はね、ニーム散布でアクシデントがあって、多肉さん手付かずですー ><

内容は明日、アップします。

もう最悪だったのよー。

肩がこりこり。。

yuramegさんは、お若いから、肩こりとか無縁でしょ。

いいなぁ〜 P☆”

Re:おうちにあるものでフォトフレームリメイク。(04/07)

いい感じになったね〜〜♪

私もリメイクBOXに貼ろうかなぁ〜って楽譜買ってある♪

コレクションボックスかわいいね★



アジュガ、うちのも1年でいっぱい広がったよっ

yuramegちゃんとこも来年はわさわさだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/258-0b73b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の出来事。 «  | BLOG TOP |  » ミッキーマウスの木。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

