2017-06

スポンサーサイト


ヤマブキの蕾 と またまた三角庭レベルアップ(?) 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



今日は昨日ほどのお天気でもなかったですが、

外で庭仕事するにはイイ感じでした。

紫外線はベツとして。。。a?


お庭をうろちょろしてみると

ヤマブキの白い蕾を発見しました?

008.JPG

007.JPG

去年まで庭の一番奥に植えられていたので

知らないうちに咲いて、知らないうちに散っていた。。。

今年は前のほうに出陣したのでよく分かりました。



それから奥の三角庭。

1つ気になっていたことが。。。?

002.JPG

この蓋。

どうも目障り。

と、ゆうことで

実家から貰ってきてた寿司屋で使われていたという

寿司桶、コレを使うことにa

001.JPG

もう解体した後の写真ですが。。。

底をとるために一度バラバラに。

003.JPG

元通りにするはずが、順番がわかんなくなっちゃって四苦八苦。

なんとか形になったけど

なぜだか1つ余っちゃいました

そして、土を入れて・・・

004.JPG

なんとか隠れました。

1段あげることで

またレベルアップしたつもりぃ



ランキングに参加してまーす。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

なんでかわからーん。

でも、これ以上入らんし諦めた。

ゆわんかったら、わからんわからん(笑´∀`)ノハハハ

もう1つ寿司桶あるんやでぇ。特大の。

いつか登場するはず。



>yuraちゃん、面白すぎ〜((●≧艸≦)プププッ

>なんで、寿司桶の一つ余るのお!?

>でもちゃんと形になってるしい((●≧艸≦)プププッ

>でも、よくこの目隠し思いついたね!!

>ナイスやわあ☆^(o≧▽゚)oニパッ

>朝から笑かしてもらったよ!

>まみっこなら、2つ余るかも!?((●≧艸≦)プププッ

- - - - -

Re:ヤマブキの蕾 と またまた三角庭レベルアップ(?) (04/05)

yuraちゃん、面白すぎ〜((●≧艸≦)プププッ

なんで、寿司桶の一つ余るのお!?

でもちゃんと形になってるしい((●≧艸≦)プププッ

でも、よくこの目隠し思いついたね!!

ナイスやわあ☆^(o≧▽゚)oニパッ

朝から笑かしてもらったよ!

まみっこなら、2つ余るかも!?((●≧艸≦)プププッ

カオニさんへ

あの蓋がどうも気になってたんだよぉ。

解体がめんどくさくて今になったんだけどね。

カオニちゃんのベランダガーデンもすばらしい変化よね。お互い楽しみながらもっともっと頑張ってこうねー。



>すごいすごい!蓋が見えなくなっただけで全然変わりますねぇ('_')どんどんいい感じになっててすばらしい!

>寿司桶も分解して組みなおすと、ガーデン雑貨みたいに変身しちゃうんだね。すごーい(^^♪ 何よりyuramegさんの行動力に☆ポチ!!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

具合どうですか?少し良くなりましたか?

主人の実家はほんとなんでもあります。。。

寿司桶は知り合いの寿司屋さんが捨てようとしてたものをもらってきたみたいです。

隠したいものいっぱいあるよねぇ。うちは物置。三角庭のすぐ隣にあるの。いつも写らない角度から撮ってるけど。いい案ないかしら?



>こんばんは〜♪^^*

>昨日は暖かいコメントありがとうございました☆



>ご実家なんでもあるんですね〜♪^^

>しかも寿司桶を使うなんてナイスアイディアですね〜☆

>立体感が出て素敵です〜♪(〃∇〃)



>我が家の雨水枡も隠したいんだけど、

>うちの庭はメチャメチャ水はけが悪いから

>なかなか隠せずにいます〜^^;



>日に日に変化していくお庭、

>これからも楽しみにしてま〜す♪*^^)ノ~~~~~~~☆

- - - - -

こんばんは〜

すごいすごい!蓋が見えなくなっただけで全然変わりますねぇ('_')どんどんいい感じになっててすばらしい!

寿司桶も分解して組みなおすと、ガーデン雑貨みたいに変身しちゃうんだね。すごーい(^^♪ 何よりyuramegさんの行動力に☆ポチ!!

Re:ヤマブキの蕾 と またまた三角庭レベルアップ(?) (04/05)

こんばんは〜♪^^*

昨日は暖かいコメントありがとうございました☆



ご実家なんでもあるんですね〜♪^^

しかも寿司桶を使うなんてナイスアイディアですね〜☆

立体感が出て素敵です〜♪(〃∇〃)



我が家の雨水枡も隠したいんだけど、

うちの庭はメチャメチャ水はけが悪いから

なかなか隠せずにいます〜^^;



日に日に変化していくお庭、

これからも楽しみにしてま〜す♪*^^)ノ~~~~~~~☆



SONCHO-SANさんへ

リメイクってほどでもないよぉ。

まだあと1つ特大の寿司桶が残ってるの。

これが解体するのなかなか手ごわそうな感じよぉ。

駐車場の庭に使う予定なんだけどね。

どうなることやら。。。



>こんちゎ(*´∀`*)ノ

>す、す、す、寿司桶がぁ( ゜д゜)!!

>りっぱなガーデニング資材に生まれ変わってるぅ〜〜

>なんでもリメイクしてしまうyuramegさん、すごいな☆☆☆

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

どうしても1枚はいんなかった。

ってゆうかここまでルービックキューブ並みに

あぁでもないこぅでもないってやってたから、

早く終わらせたかったの。ザ・O型。



>ヤマブキ、咲くと綺麗ですよね。

>早く満開になるといいですね♪

>寿司桶、ナイスアイディアです(^^)

>一枚板が残るのが、またツボにはまります(^^;)

>植物でワサワサになると、もっと趣が出るでしょうね〜♪

- - - - -

シナモン7173さんへ

寿司桶バラバラにすることなんてなかなかないよね。

なかなか頑丈な作りで壊すの大変だった。。。

もう1つ大きい寿司桶あるのぉ。

これもバラバラにする予定。

今度は番号書いてからにします!(^^)!



>わぁ〜考えたね〜

>いい感じになったよ〜

>でもあたし・・寿司桶バラバラにしたら

>絶対元へ戻せないかも〜((≧▽≦〃)

>yuramegさんすごいよ〜

>何度見ても上ってく小道がいいなぁ〜♪

- - - - -

さくら220119さんへ

まだどのお花も小さいから

納得できなくても仕方ないんでしょうけど

毎日どうしてやろうかと考えてます。

奥行きでてきましたか?

そう言ってもらえるとうれしいです。

タイヤ気になっちゃった?

じつは。。。HCで働いてた義父が一時期タイヤブームだった息子にプレゼントしてくれたモノです(^_^;)

たぶん一輪車のスペアタイヤ。



>まぁ、面白い。

>毎日、変わる三角さんが楽しみになってきました。

>あーしよう、こーしようと考えるのが楽しいでしょう。

>でも奥行きが出て、随分、広く見えるようになりましたよー。

>一番奥の、タイヤ??は、なぁに?

>山吹のつぼみにー☆P

- - - - -

Re:ヤマブキの蕾 と またまた三角庭レベルアップ(?) (04/05)

こんちゎ(*´∀`*)ノ

す、す、す、寿司桶がぁ( ゜д゜)!!

りっぱなガーデニング資材に生まれ変わってるぅ〜〜

なんでもリメイクしてしまうyuramegさん、すごいな☆☆☆

Re:ヤマブキの蕾 と またまた三角庭レベルアップ(?) 

ヤマブキ、咲くと綺麗ですよね。

早く満開になるといいですね♪

寿司桶、ナイスアイディアです(^^)

一枚板が残るのが、またツボにはまります(^^;)

植物でワサワサになると、もっと趣が出るでしょうね〜♪

おこんばんは〜☆

わぁ〜考えたね〜

いい感じになったよ〜

でもあたし・・寿司桶バラバラにしたら

絶対元へ戻せないかも〜((≧▽≦〃)

yuramegさんすごいよ〜

何度見ても上ってく小道がいいなぁ〜♪



こんばんわー。

まぁ、面白い。

毎日、変わる三角さんが楽しみになってきました。

あーしよう、こーしようと考えるのが楽しいでしょう。

でも奥行きが出て、随分、広く見えるようになりましたよー。

一番奥の、タイヤ??は、なぁに?

山吹のつぼみにー☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/256-b6679c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーマウスの木。 «  | BLOG TOP |  » お花見 と だって欲しかったんだもーん。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

