2017-08

スポンサーサイト


キッチンカウンターの上。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村   足跡がわりにポチお願いします(*´∀`*)
   


019.JPG

今日はお花見日和ですねぇ

でも、わたしはおうちの中

子供たちは朝からパパの実家に行ったので

私ひとり。

なので朝から

掃除して、シーツ洗って、布団干して、おにいちゃんの靴洗ってと

家事を一通りしましたa

天気がいいと

家事もいつもより楽しくなったりします

ちょっと部屋の配置換えなんかもしつつ。。。

初公開ですよぉ

キッチンカウンターに並んだ雑貨達を

お見せしちゃいまーす

いままでお見せできなかったのは

訳がある。。。

ただ 散らかってた?


ご覧ください、どうぞ??

022.JPG

オールドレースは、母が30年以上前、

いまの私よりも若いころに作ったものです。

いい具合にキッチンを隠してくれます。


ファブリックパネルは

これまた 母の手作り。

カーテンのハギレをタダみたいな値段で買ってきて作ってくれました。

私より断然器用な母です

021.JPG

この棚は和歌山で定期的に行われてる

CHOUCHOU!マーケットの第1回目のとき購入したもの??

3年くらい前かな?

タニクちゃんの寄せ植えを中心に飾ってます。

023.JPG

024.JPG

025.JPG

このアルミの入れ物なんだと思います?

お土産にもらった使い捨てのベトナムコーヒーの器。

コーヒー入れるためのものなので

穴も開いてますa

026.JPG

このちょっとお派手なナインクロスの布の下には

電話とパソコン周辺機器が隠れてます。

ちなみにコレは私がチクチク手縫いで作ったものです。

028.JPG

ここには雑貨を少し飾ったりしてます。

1番のお気に入りは香水を入れる瓶なんだけど・・・

チビに壊されて実用不可となってます?


ちょっと引いてみまーす。

027.JPG

手前の白の棚は子供たちのおもちゃを収納してます。

で、この裏がわたしのPCスペース。

いつもここにこもってブログ書いてます?


明日もいい天気みたいだから

お花見は明日

散らないでねぇ(^_^;)



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら
ポチ☆っとしてもらえると嬉しいです???

コメントもお気軽にどうぞ?

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

maakoさんへ

このコメントくれたころ、まさにまっ最中でした。

疲れたぁ。その詳細はのちほど。。。

CHOUCHOU楽しいよぉ。ちっちゃなショップがたくさん集まってるから1日楽しめるよ。

以前はマリーナシティであったから子供たちはパパと遊園地であそんでもらってる間にじっくりと、ってできたんだけどねぇ。いつか行ってみてねぇ。



>こんにちは♪

>今日もいいお天気なんで今頃お花見の真っ最中かな?

>昨日は子供ちゃん達が遊びに行ってくれて

>少しゆっくりできましたか??

>子供がいないと家事も捗るし、苦にならないのは私も一緒で〜す! 不思議やねっ(笑)



>和歌山のchou!chou!知ってまーす♪

>一度行きたいなぁと思いながら少し距離があるので

>まだ行けてないけど、いつか行きたいです♪



>インテリアもすごく可愛いけど、yuramegさんチクチクもすごいお上手やね^^すごーい!!

>私は基本的な事ぐらいしかできないから羨ましいなぁ♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

インテリアはある意味子どもたちとの戦い。。。ほんとだね。時に荒らされてる。

私の母も、祖母も、そしてお姑さんも裁縫が得意なので、自然とするようになりました。でも習い事するほど好きでもない。したいときにするって感じかな♪



>可愛いディスプレイですねー♪

>雑貨たちも多肉たちもとっても素敵です(^^)

>裁縫も上手で羨ましい・・・私は裁縫が全く駄目です(^^;)

>インテリアはある意味子どもたちとの戦い(?)だけど、

>ガンバレ〜(^^)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

え、キッチンのなか?今はダメダメ。

またそのうち(笑)

対面であってその良さを活用できてません。

わたしは逆に壁つけのL字キッチンにしたら良かったって思ってる。

最近はじっくり針持つ時間ないけどね。。。

でも、ここでいろいろ勉強させてもらって、いろんなことしたくなってる♪



>こんばんは〜♪^^*



>可愛いカウンターですね〜☆(〃∇〃)

>きっとキッチン側も素敵なんだろうなぁ♪^^*

>あぁ〜、うちも対面キッチンが良かったなぁ〜(T▽T;)

>壁付けキッチンでもメリットはあるんですけどね♪^^;



>お母様もyuramegさんも器用でセンスがよくて♪

>そのセンスの良さをわけてください〜♪(笑)

>うちは母が器用なんですが、私には一切遺伝しなかったみたい…;^^)ノ~~~~~☆P

- - - - -

シナモン7173さんへ

うそぉ。あんな素敵なお庭だもん、おうちの中も素敵なはず♪機会あったら見せてくださーい。

たにくの寄せ植え、シナモンさんの植え方好きなので参考にさせてもらってます(*^。^*)



>わぁ〜いいなぁ〜カワィィキッチンだぁ〜

>うちなんかお掃除しても見せられない・・・汗

>インテリア雑誌を見るぐらい好きなんだけど〜

>多肉ちゃんもカワイク植えてるね〜

- - - - -

さくら220119さんへ

時にはここを椅子に上って荒らしてくれます。。。

お顔の書いた入れ物、本当は抜けた歯と赤ちゃんの髪の毛入れておくためのモノなんです。

かわいすぎて何も入れてないんだけど。

タニクのあかちゃん入れても可愛いかも♪

近所の奥さまも気に入ってすぐ買ってました(^^♪



>わぁ〜、可愛いダイニングねー。

>インテリア考えるのも、楽しいでしょう。

>おしゃれで雑誌に出てきそう。

>小さいお子さんがいらっしゃるなんて思えませんね。

>とっても綺麗。

>多肉さんも可愛らしいし、ガラスケースに入った、2つの、にこにこ笑ってる入れ物??が最高!!

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

この棚、買ってすぐはでっかすぎたかなぁ、って思ってたけど、タニク飾りはじめたらシックリいくようになってきたよ。



>こんばんわ♪

>雑貨、可愛く飾ってますね!

>シャビーな棚が素敵です(●´艸`)

- - - - -

まみっこさんへ

ほんと会えるといいねぇ。

でも、1日目結婚式あって行けないから2日目なんやけど。。。1番乗りで行きたかった(>_<)

ロベリア行くん?!またどんなだったかレポしてねぇ。



>ナチュラルな感じが素敵ですね♪

>前回のchou!chou!和歌山行ってたよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

>yuraちゃん、おったんやろねえ!!

>5月、会えるといいですo(*^▽^*)o~♪

>G.W.終わったら、仕事落ち着くので、金久さんと、ロベリアさん行くよお!! ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

- - - - -

可愛いッ(*^^)v

こんにちは♪

今日もいいお天気なんで今頃お花見の真っ最中かな?

昨日は子供ちゃん達が遊びに行ってくれて

少しゆっくりできましたか??

子供がいないと家事も捗るし、苦にならないのは私も一緒で〜す! 不思議やねっ(笑)



和歌山のchou!chou!知ってまーす♪

一度行きたいなぁと思いながら少し距離があるので

まだ行けてないけど、いつか行きたいです♪



インテリアもすごく可愛いけど、yuramegさんチクチクもすごいお上手やね^^すごーい!!

私は基本的な事ぐらいしかできないから羨ましいなぁ♪



Re:キッチンカウンターの上。

可愛いディスプレイですねー♪

雑貨たちも多肉たちもとっても素敵です(^^)

裁縫も上手で羨ましい・・・私は裁縫が全く駄目です(^^;)

インテリアはある意味子どもたちとの戦い(?)だけど、

ガンバレ〜(^^)

Re:キッチンカウンターの上。(04/03)

こんばんは〜♪^^*



可愛いカウンターですね〜☆(〃∇〃)

きっとキッチン側も素敵なんだろうなぁ♪^^*

あぁ〜、うちも対面キッチンが良かったなぁ〜(T▽T;)

壁付けキッチンでもメリットはあるんですけどね♪^^;



お母様もyuramegさんも器用でセンスがよくて♪

そのセンスの良さをわけてください〜♪(笑)

うちは母が器用なんですが、私には一切遺伝しなかったみたい…;^^)ノ~~~~~☆P



こんばんわ☆

わぁ〜いいなぁ〜カワィィキッチンだぁ〜

うちなんかお掃除しても見せられない・・・汗

インテリア雑誌を見るぐらい好きなんだけど〜

多肉ちゃんもカワイク植えてるね〜





こんばんわ〜。

わぁ〜、可愛いダイニングねー。

インテリア考えるのも、楽しいでしょう。

おしゃれで雑誌に出てきそう。

小さいお子さんがいらっしゃるなんて思えませんね。

とっても綺麗。

多肉さんも可愛らしいし、ガラスケースに入った、2つの、にこにこ笑ってる入れ物??が最高!!

Re:キッチンカウンターの上。(04/03)

こんばんわ♪

雑貨、可愛く飾ってますね!

シャビーな棚が素敵です(●´艸`)

Re:キッチンカウンターの上。(04/03)

ナチュラルな感じが素敵ですね♪

前回のchou!chou!和歌山行ってたよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

yuraちゃん、おったんやろねえ!!

5月、会えるといいですo(*^▽^*)o~♪

G.W.終わったら、仕事落ち着くので、金久さんと、ロベリアさん行くよお!! ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/254-dc108f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 と だって欲しかったんだもーん。 «  | BLOG TOP |  » 嵐のあとのお庭

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

