2017-08

スポンサーサイト


新入りサンの紹介です(^^♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


昨日は午前中お庭いじり、

昼からお隣さんが遊びに来てくれたりで

1日中おうちにいたので

今日はちょこっとお花屋さんへ

また買っちゃうのはわかってたけどぉ?


せっかくだから

みなさんにお披露目aa


003.JPG

オダマキ チョコレートソルジャー??

フリフリのオダマキも可愛かったんだけど、

今日はこっちだけ。

006.JPG

ラベルに“愛の戦士 甘い香りであなたのハート射止めます”って書いてる(笑)

004.JPG

こちらは、『コメットさん』と書かれてますが

コメットスターですね。

容姿の愛らしさについ手を出してしまいました。

キキョウ科 フィテウマ属の多年草だそうです。

それから

005.JPG

このタニクちゃん、名前なんだっけ?

大株なのに100円だったから買っちゃいました

寄せ植えにも使えそうですね?

ラナンキュラスがお買い得になってたので

二株お迎え

001.JPG

002.JPG

蕾もたくさんありまーす。



そうそう、三角庭の小道、少し長くしてみました。

005.JPG

これがこの前で

修正後がコチラ。

009.JPG

違いわかりますかぁ?

奥へと続いていく感じになりました。

行き止まりなんやけどねぇaa



もうすぐ入園だというのに

幼稚園から制服も用品もまだ届きません。

今月中に届くと聞いてたのに

「来週中には届くかと・・・」だってぇ?a?

ちょっとイラっときてます?

早くしてよぉ。

まだお裁縫しなきゃいけないのにぃ


ランキングに参加してます。
応援してくださると嬉しいです?????
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

これからどんどんお花でてくるから

財布のひも緩みっぱなしになっちゃいそう(^_^;)

ブログ覗かせてもらってると物欲とまんないよぉ、

どうしようか。。。



>おーホンマや!オダマキありますね!

>こちらのオダマキ、すごく渋くてカッコいいですね!

>愛の戦士というネーミングも、なかなかツボにはまります(^^)

>他のお花も可愛いですね・・・私もまたお花をお迎えしたくなりました(^^)

- - - - -

オダマキ♪

おーホンマや!オダマキありますね!

こちらのオダマキ、すごく渋くてカッコいいですね!

愛の戦士というネーミングも、なかなかツボにはまります(^^)

他のお花も可愛いですね・・・私もまたお花をお迎えしたくなりました(^^)

シナモン7173さんへ

いらっしゃってくれたんですね。

しかもわたしのブログをお気に入りに登録?!

恐れ多いです(^_^;)

シナモンさんでも御存知ない花ありましたか。

大きな木はヤマボウシです。今まで三角の庭は手つかずでこの木が植わってるだけだったんです。最近改良して愛着湧いてきたとこです。

また勉強しにそちらに伺います♪



>yuramegさん お気に入り登録ありがとうございます。

>私もお気に入りさせてくださいね〜+(*´▽`)ノ

>オダマキ チョコレートソルジャーほんとハートを

>ドキューンですね〜♪

>思わず えーーーーっこんな色があるんだぁ〜と撃沈 !

>他のもいい色ばっかりだぁ〜ってウットリして見ました〜

>yuramegさんのガーデンも素敵ですね〜

>大きな木は何の木かな〜〜〜?

>小道もいい感じに変身ですね〜

>奥まで道が広がったのかなぁ〜 ?

- - - - -

さくら220119さんへ

わたしも最近バコパとアリッサムばっかりお持ち帰りしてます。30円とか50円とかばかりね。

カランコエプミラで寄せ植えでも作ってみまーす。

パープル系のお花がどんどん増えてます。幸せ〜(^^♪



>可愛い苗、連れて帰ったのねー。

>私も今日HCに行って、お安くなってたバコバとか買いました。

>グランドカバー系は、安くなってたら、必ず買います。

>私も、皆様と同じくカランコエ プミラだと思いますー。

>あの粉を吹いた感じが好き!!

>コメットスターもすごく良いねー。

>お色が好きだわ。

>小道、良くなりましたね。

>お庭が広がったみたい。

>どんどんアイディアが出て来ますね〜!!

>新しい小道に応援。

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

HCで見かけたときは名前書いてるだけだったの。

今日、このラベル見たら買わずにいられなかったよ。来年も咲いてくれるかなぁ。

こっちの庭のほうが居心地良くなっちゃって。。。あっちをどうにかせねば。



>チョコレートソルジャー、

>私もお迎えしようか迷ってました♪^^*

>私が見かけたチョコソルジャーさんは

>『愛の戦士』ラベルがついてませんでした〜!

>コレをみたら迷わず買ってたかも♪(笑)



>小道、さらに良い感じになりましたね〜☆^^*

>見ると、この先はどうなってるんだろう〜♪…と

>ワクワク感が湧いてきますね♪(*´∇`)



>あら〜…明日から4月なのに。。。^^;

>早く届くと良いですね♪(*^^)ノ~~~~~~☆P

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

フリフリもすんごく可愛かったんだけどね、この名前に負けた感じ(笑)たぶん近々フリフリもお迎えしちゃうとおもうけど。

カランコエプミラなんだね。このルックスけっこう好き(^^♪



>あっ!チョコレートソルジャーだぁ!

>ネットで見て悩んでワタシはフリフリちゃんをポチッたよ(笑

>それにしてもラベル笑えるね^m^

>まみっこさんの通りカランコエプミラ。粉吹いてるみたいでしょ?お花も可愛いよね!

>ラナンキュラスも♪

>イイ買い物したね(^_-)-☆

- - - - -

まみっこさんへ

愛の戦士だよぉ。名前だけで欲しくなったでしょ♪

どこでストップさせたらいいのかねぇ。

まだまだかわいいお花いっぱい発見してるんだけど。5月にchouchou!マーケットもあるでしょう?あれのためにも蓄え必要なんだけどねぇ。



>こんにちは♪

>色々かわいいのお迎えしたんだね。。。☆^(o≧∀≦)oニパッ

>オダマキ愛の戦士?初めて見たよ!

>多肉ちゃんは、カランコエのプミラやね。和名なんだったか忘れたよσ( ̄∇ ̄

>うちにもいるよ!!かわいいよね♪

>この季節、ほんまに、誘惑が。。。

>にぎやかになっていいけどね((●≧艸≦)プププッ

- - - - -

初めまして〜♪

yuramegさん お気に入り登録ありがとうございます。

私もお気に入りさせてくださいね〜+(*´▽`)ノ

オダマキ チョコレートソルジャーほんとハートを

ドキューンですね〜♪

思わず えーーーーっこんな色があるんだぁ〜と撃沈 !

他のもいい色ばっかりだぁ〜ってウットリして見ました〜

yuramegさんのガーデンも素敵ですね〜

大きな木は何の木かな〜〜〜?

小道もいい感じに変身ですね〜

奥まで道が広がったのかなぁ〜 ?



こんばんわ〜。

可愛い苗、連れて帰ったのねー。

私も今日HCに行って、お安くなってたバコバとか買いました。

グランドカバー系は、安くなってたら、必ず買います。

私も、皆様と同じくカランコエ プミラだと思いますー。

あの粉を吹いた感じが好き!!

コメットスターもすごく良いねー。

お色が好きだわ。

小道、良くなりましたね。

お庭が広がったみたい。

どんどんアイディアが出て来ますね〜!!

新しい小道に応援。

Re:新入りサンの紹介です(^^♪(03/31)

チョコレートソルジャー、

私もお迎えしようか迷ってました♪^^*

私が見かけたチョコソルジャーさんは

『愛の戦士』ラベルがついてませんでした〜!

コレをみたら迷わず買ってたかも♪(笑)



小道、さらに良い感じになりましたね〜☆^^*

見ると、この先はどうなってるんだろう〜♪…と

ワクワク感が湧いてきますね♪(*´∇`)



あら〜…明日から4月なのに。。。^^;

早く届くと良いですね♪(*^^)ノ~~~~~~☆P



Re:新入りサンの紹介です(^^♪(03/31)

あっ!チョコレートソルジャーだぁ!

ネットで見て悩んでワタシはフリフリちゃんをポチッたよ(笑

それにしてもラベル笑えるね^m^

まみっこさんの通りカランコエプミラ。粉吹いてるみたいでしょ?お花も可愛いよね!

ラナンキュラスも♪

イイ買い物したね(^_-)-☆

Re:新入りサンの紹介です(^^♪(03/31)

こんにちは♪

色々かわいいのお迎えしたんだね。。。☆^(o≧∀≦)oニパッ

オダマキ愛の戦士?初めて見たよ!

多肉ちゃんは、カランコエのプミラやね。和名なんだったか忘れたよσ( ̄∇ ̄

うちにもいるよ!!かわいいよね♪

この季節、ほんまに、誘惑が。。。

にぎやかになっていいけどね((●≧艸≦)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/251-5865c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リース作り♪(o^ー゚)/ «  | BLOG TOP |  » 紫の蕾 と ニョキニョキ。 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

