2017-06



イベント用 レジンネックレス(●´艸`)

こんばんわぁ。気付けば10日もご無沙汰してしまいましたぁ。

元気だったんだけどなにかとバタバタしっ放しで・゚・(ノД`;)・゚・

前回何書いたっけ?そこからチェックしたよ(笑)

今日は久々に三人衆が実家にお泊りしてきてくれるっていうんで

ちょっとゆっくり出来そうです♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

さかのぼって1週間前、お兄ちゃんが幼稚園とは別に週一で通ってる園が

参加してる夏祭りに行ってきました♪

毎年和歌山城であるんだけど和歌山城周辺のイベントに出かける前に

必ず腹ごしらえをして行きます。

屋台だけだとすんごいお金になるってのもあるんだけど

いつも停める駐車場の近くにあるラーメン屋さんが大好きなの。

ネギたっぷりの和歌山ラーメンだよぉ。

016

あ、和歌山ラーメンがネギたっぷりってのじゃなくて、

ここのラーメン屋さんの特徴なの。

ちなみにマルイさんです。

和歌山市内へ来ることがあったら是非ご賞味ください♪

うちの2歳の次男坊もこの通り↓

015

めちゃガっついてました(笑)




その翌日は花火大会。

去年もお誘いいただいた旧友Mちゃんのご実家でバーベキュー♪

Mちゃんの実家は花火が見える場所におうちがあるから

毎年みんな集まってバーベキューなの。

Mちゃんは結婚して今は県外に住んでるけど

この日のために?帰省してたよぉ。

写真はないんだけどぉ、子供同志遊べるようになってきて

楽しそうにしてくれてて嬉しかったわぁ。

ま、誰よりも楽しみにしてるのはうちのパパですけど( ̄▽ ̄;)

いつもありがとう。

また来年空きがあったらお願いします( *´艸`)クスッ♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


そんなこんなで慌ただしくも楽しい夏を送ってますが

8月27日のイベントに向けても頑張ってるよぉ。


だってぇ、紫nちゃんが神戸から遥々来てくれるって言うんだものぉーーー*´∀`)

頑張るっきゃないっしょー!!!


レジンネックレスが手元にほとんどなかったので

気合い入れて製作。

003

今回はレトロっぽい花柄が多いかな。

その時の気分で、毎回出来るものってちがうカモ。

でも基本、売れ残ったら自分が使うっての前提で作ってるから

自分好みのモノばかりなんだけどもぉ・・・


これに樹脂を流して、チェーンつけて・・・・

はい、出来上がり♪

004

アップ写真。

005



006



007

気になるお品見つかりましたか?



ちなみに、チラホラ写ってるビーズのは、お子ちゃま用キラキラブレスレットだよ。

ワークショップでも作ることができますが、完成作品のご購入もできます。

イベントに一緒に来てくれたお子ちゃまがご機嫌になれば

ママもゆっくりお買い物できるかなぁ?と思って。

ワークショップでの製作も、完成作品のご購入の場合でも

100円でご奉仕しまーす(o´∀`人)⌒★



イベントの詳細は引き続き、次の記事に書くことにします♪



全然お庭記事と関係ないけど
ナチュラルガーデンのランキングに参加してますヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

かわいい

ネックレス  めちゃ  可愛い!!

アタシ レトロ 大好きだから〜

こんなに 可愛かったら  

手放したく ないだろうな  〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/25-35aedc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジンアクセ教室 in JAM PICNIC «  | BLOG TOP |  » 8/27 みんなの手づくり市 in 泉の森 ご案内

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

