2017-07

スポンサーサイト


タニクちゃん 届きました♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

またまた冬に逆戻り。

さむーい1日になりました


極寒の中、今日出かけた先は

野上ふれあい公園。

004.JPG

親子教室のお友達みんなで待ち合わせをして行ってきました。

007.JPG

時々太陽が顔を出すものの、

山の上の公園なので

さむーい

子供たちはそんなの関係なしに

走り回ってましたa




力尽きて家に帰ってくると

あるモノが届いてました??



桜楠楓樺さんで頼んでいたタニクちゃんでーす。

今回は初めてガチャニクを頼んでみたんです?

お店でセレクトしてくれた10種類のタニクが入ってます。

中身はコチラ???

008.JPG

なかなかステキ?

他にもいろいろ買ったので

早速、詰め詰め。

おなじみセリアで買ってたビスケットの形の陶器に。

009.JPG

010.JPG

やっぱりこの器はタニク向きだったわ〜



それから それから

SONCHOさんのブーツに?

012.JPG

どっちも きゃわいいよぉ??


ランキングに参加してます。
みなさんの応援があってこそ
いつもありがとうございます?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村









TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

シークル正解。

セリア入ってるよね。

似たの買ったんだぁ。

またまみっこさんのアレンジ披露してね。

待ってるよー(^_-)-☆



>こないだのリルシュルさんの帰り、シークル?だったっけ?寄って、セリアさんで似たの買ってきたよ♪

>多肉に合うよね〜((●≧艸≦)プププッ

- - - - -

Re:タニクちゃん 届きました♪(03/29)

こないだのリルシュルさんの帰り、シークル?だったっけ?寄って、セリアさんで似たの買ってきたよ♪

多肉に合うよね〜((●≧艸≦)プププッ

nissy_kazu2000さんへ

この公園、めっちゃひろいんですよ(^_^;)親はみんなヘトヘトでした。小学生くらいになったら見てるだけーでいいんでしょうけどね。

セリアの器、観葉植物入れてもしっくりしなかったんですよ。多肉が一番似合ってるみたいです。



>大きな公園、いいですよね〜♪

>これだけ立派な遊具があると、子どもは寒さなんてへっちゃらで遊ぶんですよね(^^;)

>大人は付いていけないことも(^^;;)



>多肉の寄せ植え、どちらもカワイイ!

>セリアの陶器は、私も気になっていましたよ(^^)

>多肉、お似合いです♪

- - - - -

さくら220119さん

ほんとですかぁ?

その気になっちゃうなぁ(笑)

9月に義父母が手作り市に出店するんですよ。

一緒に店だしてみようかなぁ♪



>公園、写真にも寒さが写ってますねー。

>お疲れ様!!

>でも、お子さん達、喜んだでしょうね。



>多肉ちゃん、可愛い〜。

>ラブリー!!

>すごく上手な寄せ植え。

>yurameguさん、ほんとに、いつかショップ出したら良いですよー☆

- - - - -

カオニさんへ

すごーーーく可愛い?ありがとう☆

わたし詰め込むのは好きなんです。

自分で作れるんだもん、カゴを編んだらいいよぉ。

できたらまた見せてね!(^^)!



>多肉ちゃん届いたんですね!!

>すごーーーく可愛く寄せ植えしてて素敵です☆

>私はぎゅうぎゅうに詰めて埋めるのがへたくそで、、、(*_*)



>ワイヤーのブーツに植えてるのもかわいいですね!

>私の小さいカゴを編んで植えようかな(^◇^)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

写真ではわかんないですがめちゃくちゃ広いんですよ。。。子供のほうが体力あって、ついてくのが大変でした。セリアの鉢、これより小さい正方形もありましたよ。デザインも2種類。探してみてねー。

ブーツ可愛いでしょ。こちらにも遊びに来てくれてるSONCHOさんの作品ですが、来月ネットショップOPENされるんですよ〜♪



>こんばんは〜♪^^*



>ステキな公園ですね〜☆

>子供たちは遊具、大人は景色を楽しめますね♪(*´∇`)



>わぁ〜、多肉ちゃんがいっぱいだぁ〜〜〜☆(〃∇〃)

>寄せ植えのセンスもあって羨ましいです♪♪

>しかも鉢も超可愛い!!

>うちの近くのセリアは、品揃えがイマイチで。。。(涙)

>今度大型店舗を覗いてみたいです♪

>ブーツも素敵〜〜〜♪^^*



>早く根付いてくれると良いですね♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

かわいい!

大きな公園、いいですよね〜♪

これだけ立派な遊具があると、子どもは寒さなんてへっちゃらで遊ぶんですよね(^^;)

大人は付いていけないことも(^^;;)



多肉の寄せ植え、どちらもカワイイ!

セリアの陶器は、私も気になっていましたよ(^^)

多肉、お似合いです♪

こんばんわ〜。

公園、写真にも寒さが写ってますねー。

お疲れ様!!

でも、お子さん達、喜んだでしょうね。



多肉ちゃん、可愛い〜。

ラブリー!!

すごく上手な寄せ植え。

yurameguさん、ほんとに、いつかショップ出したら良いですよー☆

かわゆ〜〜い!!

多肉ちゃん届いたんですね!!

すごーーーく可愛く寄せ植えしてて素敵です☆

私はぎゅうぎゅうに詰めて埋めるのがへたくそで、、、(*_*)



ワイヤーのブーツに植えてるのもかわいいですね!

私の小さいカゴを編んで植えようかな(^◇^)

Re:タニクちゃん 届きました♪(03/29)

こんばんは〜♪^^*



ステキな公園ですね〜☆

子供たちは遊具、大人は景色を楽しめますね♪(*´∇`)



わぁ〜、多肉ちゃんがいっぱいだぁ〜〜〜☆(〃∇〃)

寄せ植えのセンスもあって羨ましいです♪♪

しかも鉢も超可愛い!!

うちの近くのセリアは、品揃えがイマイチで。。。(涙)

今度大型店舗を覗いてみたいです♪

ブーツも素敵〜〜〜♪^^*



早く根付いてくれると良いですね♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/249-5ed0545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の蕾 と ニョキニョキ。  «  | BLOG TOP |  » 花壇にクリスマスローズを。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

