2017-08

スポンサーサイト


花壇にクリスマスローズを。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


001.JPG

今日は気持ちのいい一日でした

午前中、お庭の整備をしました。

昨日、主人の実家から

クリスマスローズをいただいてきたので

それを花壇に植えかえました。

鉢から出してみたら、ものすごく根が張っててビックリ?a

無事育ってくれるといいのですが。。。?

007.JPG


あと、おなじく実家からもらってきた

細長いブロック。

003.JPG

このブロックを使って三角庭に小道を作ってみました。

before?

004.JPG

afterNEW

005.JPG

006.JPG

ちょっとアクセントになって

前より良くなったかな、と思います

最後に引いた写真を1枚。

008.JPG

ちょっとずつ愛着が湧いてきました??

ランキングに参加してます。
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

カオニさんへ

ありがとうございます♪

レベルアップとゆうより、今まで何もしなさ過ぎたって感じですけどね。

ブログを通じてみなさんに見てもらったり感想もらうことで、わたしも頑張れてます。

物欲抑えるのに必死ですよ。

クリローはほかのお花にない可愛さもってますよねぇ。是非お好みのクリローGETしてくださーい。



>こんにちは〜!

>毎週レベルアップしていますね(゜o゜)!

>小道があるとどこかへ続いてるみたいな雰囲気が出てかわいいですね☆



>クリスマスローズのクラシックな感じがしてかわいい色!

>ちょうど今日、「花みどりフェア」でクリスマスローズをたくさんみてきたので私も欲しいな〜と思って帰ってきたんです(^−^)

>yuramegさんのBLOGをみて益々物欲が湧いてきちゃいました!笑

- - - - -

こんにちは!

こんにちは〜!

毎週レベルアップしていますね(゜o゜)!

小道があるとどこかへ続いてるみたいな雰囲気が出てかわいいですね☆



クリスマスローズのクラシックな感じがしてかわいい色!

ちょうど今日、「花みどりフェア」でクリスマスローズをたくさんみてきたので私も欲しいな〜と思って帰ってきたんです(^−^)

yuramegさんのBLOGをみて益々物欲が湧いてきちゃいました!笑

SONCHO-SANへ

三角庭を眺めることなんて今までなかったけど

最近よく見てます♪

少し手を加えるだけで全然変わるんだねー。

気持もよいよー。

いつかお外でお茶でも飲めるシスペースにしたいなぁ。



>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>クリロー花壇、いいですねぇ(≧∀≦)

>もりもり増えて、いっぱい咲いてくれたら

>みごたえありそぉ♪♪

>細長ブロックで作った小道も素敵.。;+。☆

>お庭を眺めるのが楽しくなるね(*´艸`*)

>P☆”

- - - - -

まみっこさんへ

おめでとう♪

小学生かぁ。うちも早くその日が来て欲しい。

着々とね。

あとは表の庭の改造。あっちがやっかいなのよ。



>こんにちは!

>卒園式終わったよくすん ( ノω-、)

>今帰ってきたとこです。。。



>クリローちゃん素敵です♪

>着々と進んでるんですね。。。

>ガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

クリスマスローズのファンになっちゃいそうです。

みんな表情違うんですよねぇ。先日クリスマスローズ半額セールしてるお店があったのでまた買っちゃいそう(^_^;)

小道もう少し奥まで作ることにしました。

明日がんばろうかな。



>クリスマスローズ、素敵ですね!

>結構な大株だし、お店で買うときっと高いと思いますよ(^^)

>綺麗な色だし、来年はもっとわさわさ繁ってお庭を引き立ててくれますよ!



>レンガの小道もいい雰囲気出してくれてます。

>ちょっとでも広いお庭には、

>レンガの小道があると奥の方まで手入れをしやすいので、

>きっと後々大活躍してくれますよ(^^)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

レンガ案外高いんですよね。

実は、コレ道路の舗装の端っこなんですって。だからサイズバラバラでしょ?!

現場の方が「ほしかったら持って帰っていいよ」

ってゆってくれたらしいんですけど、関西のオバチャンパワーですよ。東京の方ならそんなことゆわれても持って帰んないよね(笑)

雑に作ったお陰で自然な感じになったかな☆

まったりしに来てくださーい(^^♪



>こんばんは〜♪^^*



>クリローちゃんもブロックももらえるなんて羨ましいです〜♪♪

>私もレンガを注文しようと思いつつ、

>意外と高いんですよね〜!(>_<)



>どんどん理想のお庭に近づいてますね♪^^*

>小道の作り方も自然でステキです〜☆(〃∇〃)

>yuramegさんのお庭で待ったり過ごしたいな♪(笑)*^^)ノ~~~~~~P

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ありがとうございます。クリスマスローズってみんな表情違いますよね。ハマりそうです。

小道、もう少し長くしようと思って、またブロックもらってきました♪



>こんばんわ♪

>キレイなクリローですね!

>ピンクのスポット可愛い〜。たくさん咲いてて見事です。

>花壇の中の小道、本当!アクセントになってイイ感じですよ!

- - - - -

さくら220119さんへ

先日近くのお店でクリスマスローズ半額セールしてたんです。みんなお顔が違うから決めかねてかえってきたんですけど、ほんと魅力的な花ですね。ハマりそうです。



>だんだん花壇が出来上がっていきますね。

>やっぱり小道が出来ると、雰囲気よくなりますねー。

>クリスマスローズも綺麗な色で、高級感も出て素敵!

>結構、強い植物なので、又、来年も綺麗なお花を咲かせてくれますよー!!

>新しい花壇にーおーえん!

- - - - -

Re:花壇にクリスマスローズを。(03/28)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

クリロー花壇、いいですねぇ(≧∀≦)

もりもり増えて、いっぱい咲いてくれたら

みごたえありそぉ♪♪

細長ブロックで作った小道も素敵.。;+。☆

お庭を眺めるのが楽しくなるね(*´艸`*)

P☆”

Re:花壇にクリスマスローズを。(03/28)

こんにちは!

卒園式終わったよくすん ( ノω-、)

今帰ってきたとこです。。。



クリローちゃん素敵です♪

着々と進んでるんですね。。。

ガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪

Re:花壇にクリスマスローズを。(03/28)

クリスマスローズ、素敵ですね!

結構な大株だし、お店で買うときっと高いと思いますよ(^^)

綺麗な色だし、来年はもっとわさわさ繁ってお庭を引き立ててくれますよ!



レンガの小道もいい雰囲気出してくれてます。

ちょっとでも広いお庭には、

レンガの小道があると奥の方まで手入れをしやすいので、

きっと後々大活躍してくれますよ(^^)

Re:花壇にクリスマスローズを。(03/28)

こんばんは〜♪^^*



クリローちゃんもブロックももらえるなんて羨ましいです〜♪♪

私もレンガを注文しようと思いつつ、

意外と高いんですよね〜!(>_<)



どんどん理想のお庭に近づいてますね♪^^*

小道の作り方も自然でステキです〜☆(〃∇〃)

yuramegさんのお庭で待ったり過ごしたいな♪(笑)*^^)ノ~~~~~~P



Re:花壇にクリスマスローズを。(03/28)

こんばんわ♪

キレイなクリローですね!

ピンクのスポット可愛い〜。たくさん咲いてて見事です。

花壇の中の小道、本当!アクセントになってイイ感じですよ!

こんばんわ。

だんだん花壇が出来上がっていきますね。

やっぱり小道が出来ると、雰囲気よくなりますねー。

クリスマスローズも綺麗な色で、高級感も出て素敵!

結構、強い植物なので、又、来年も綺麗なお花を咲かせてくれますよー!!

新しい花壇にーおーえん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/248-f45fb64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タニクちゃん 届きました♪ «  | BLOG TOP |  » セレクトした花。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

