2017-08

スポンサーサイト


セレクトした花。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

020.JPG

昨日のお花屋さんの続きです。

011.JPG

014.JPG

アレンジの教室を開いてるだけあって

寄せ植えも素敵でした??


この中から選ぶのが大変で。

目移りするばかり。。。


022.JPG

オオデマリの仲間かな。この色やっぱり好き。

016.JPG

クレマチス。どうしても気になる。

013.JPG

021.JPG

八重のコデマリ。

めちゃ綺麗ぃ??


急な呼び出し電話のせいで

再度確認する間もなくレジへ。

レジのお姉さんに

「清楚な感じですねぇ?

っていわれた。

(ほんま、清楚すぎるかも。。。でも時間ないし)



なんだか悔いを残して車に戻ることに。


セレクトしてきたお花達。

027.JPG

ティアレア。

028.JPG

ヒューケラに似てる。

029.JPG

ペーパーデージー。ドライフラワーにできる1年草。

032.JPG

前から欲しかったラミュウムピンク。

あとは白のムスカリ。

001.JPG

ちっちゃいんだよぉ。

002.JPG

ね?

かわいいでしょ???

でも、、、

ちょっと華やかさに欠けたチョイスでした。

今度花屋さんに行く時は

鮮やかなの選ぼうっと。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると凄くうれしいです!!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ココアプリン♪さんへ

そうなんですよ(^^♪

寄せ植えの中で良さを出すお花もあるんですよね。

いつか寄せ植え習いにいこうと思ってるんです。

好みの教室見つけたので♪



>こんばんは〜♪^^*



>お花屋さんの寄せ植えって参考になりますよね♪

>単品でみたら買わないであろう植物も、

>寄せ植えにするとステキなアクセントになったり♪♪

>私は最近寄せ植えは殆どしないんですが、

>見ると作りたくなっちゃいますね♪^^*



>チョイスしたお花もステキですよ〜☆(〃∇〃)

>私も最近は鮮やかなものよりも、

>落ち着きがあって癒し系のお花が大好きです♪(*^^)ノ~~~~~~~~☆P

- - - - -

さくら220119さんへ

お花に興味でてから、お花屋さんに行く日がふえました。主人に、また?って言われちゃうけど。

ペーパーデージー、背が高くて寄せ植えにも重宝しそうですよ。



>まぁ、大きな園芸店に行かれたのですね。

>つかの間でも、たくさんのお花に囲まれて良かったですねー。

>本当に園芸店って、いくらでも居たいですよね。

>気持ちわかります。

>ペーパーデージー可愛いですね。

>チェックしなくっちゃ!!

- - - - -

Re:セレクトした花。(03/27)

こんばんは〜♪^^*



お花屋さんの寄せ植えって参考になりますよね♪

単品でみたら買わないであろう植物も、

寄せ植えにするとステキなアクセントになったり♪♪

私は最近寄せ植えは殆どしないんですが、

見ると作りたくなっちゃいますね♪^^*



チョイスしたお花もステキですよ〜☆(〃∇〃)

私も最近は鮮やかなものよりも、

落ち着きがあって癒し系のお花が大好きです♪(*^^)ノ~~~~~~~~☆P



こんばんわ〜。

まぁ、大きな園芸店に行かれたのですね。

つかの間でも、たくさんのお花に囲まれて良かったですねー。

本当に園芸店って、いくらでも居たいですよね。

気持ちわかります。

ペーパーデージー可愛いですね。

チェックしなくっちゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/247-5a04973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花壇にクリスマスローズを。 «  | BLOG TOP |  » お花屋さんへ。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

