2017-08

スポンサーサイト


お花屋さんへ。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

今日はいい天気になりましたね。

家族でいつもお決まりのイオンへ

それまでの道中。

001.JPG

桜が咲き始めてました。

003.JPG

002.JPG

お花見の準備も始まっています。


遠征したけど、これといって何も買わず-

お昼は久々にPastelへ

プリンで有名になりましたよねぇ。

最後に食べたのはいつだったかしら・・・

007.JPG

パスタが来るまで食べ放題のピザを4人でむさぼってました。

この『おなかいっぱい!!』のプレートを見せるまで

店員さんがひたすら入れにきてくれますa

平日だったせいか、まるでわんこそばみたいだった。

008.JPG

パスタも美味しかったよぉ。

昼食後イオンを出たんだけど、

お腹いっぱいになって車で寝てしまったチビ達aa

と、ゆうことで

ここから私のフリータイム

以前お伝えした大型園芸店へ

ウキウキを通り越して、興奮気味で過呼吸になりそうa??


今日はみなさんにも

その気分を味わってもらいまーす?


ではどうぞХХ

009.JPG

珍しい花があったり、

010.JPG

色分けでお花が並べられてたり。

012.JPG

015.JPG

タニクもたくさん。

017.JPG

雑貨も素敵です??

018.JPG


何時間でもいてられそうでした。


でも・・・・

パパからのコールが

「起きたぞぉ。戻ってきてぇ。」

現実の世界に戻せれたのでした?Ф


買ってきたものは・・・

次回報告いたしまーす


ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます??
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

残念ながら市内じゃないです。

大阪の日根野のジャスコの近く、金久(かねきゅう)さんです。また機会あったら行ってみてね♪

ほんとステキだから。遠いけど行く価値あるよ。



>やあ〜いいなあ♪お花やさん!!ヽ(≧Д≦)ノ

>市内ですか!?教えて欲しいです!!

>行きたい!!

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

うちの子たち麺類大好きなんですよ。

だからパスタとかラーメンとかよく食べに行きます。こちらのお店は待ち時間なくピザが配られるので、子供も騒ぐ暇ないんですよ♪

花屋さん、ちょっと遠いんだぁ。道もまだ覚えられてない・・・



>わたしもパスタ食べたい〜!!

>子どもがいると、どうしても子ども優先になっちゃうから、

>なかなか「イタメシ食べたいっ」急に思っても行けないものね・・・

>こちらにはないお店だから、羨ましいです!

>お花屋さんもいいなあ。

>花苗多いし、雑貨も多いし、羨ましいです(^^)

- - - - -

カオニさんへ

地元ではないんです。

車で1時間くらいのところなので。

近くにあったらめちゃ嬉しいんだけど。



>おー('_')!すごく楽しそうな園芸店☆

>地元のお店ですか?

>お洒落なお店があっていいなぁ〜(^-^)

>次回更新が楽しみです!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

ほんと、ここのお花屋さん素敵なのぉ。

小鳥グッズもいっぱいあったよ。

枯れたお花なんか全然なくて、みんな生き生きしてました。またゆっくり行きたいです(^^♪



>こんばんは〜♪^^*

>Pastelはプリンしか食べたことないんです〜^^;

>しかも、旦那にもお土産に買ったら

>『セブンのプリンの方が安くてうまい!』…と言われましたよ--;

>それ以来、旦那用には買ってません(笑)

>おぉ!パスタもピザも美味しそう〜☆(〃∇〃)



>この園芸店、私も行きたいです〜♪

>お花もすごく見やすく陳列されてるし、

>お花の管理も行き届いてるのが画像でもわかりますね♪^^*

>しかも、私好みの雑貨もあるし♪(笑)

>何を買われたのか楽しみにしてます〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ダイエット中にごめんなさい(笑)

もっとゆっくり見たかったのにタイムアップだったからねぇ。ちょっと心残り。時間気にせず買い物したーい。



>こんばんは♪

>美味しそうな画像・・・今ダイエット中で、目の毒だわ!(笑

>お花屋さん、沢山苗並んでる〜!見応えあるね!

>雑貨も可愛い^m^

>これはゆっくり見たいね〜

- - - - -

Re:お花屋さんへ。(03/26)

やあ〜いいなあ♪お花やさん!!ヽ(≧Д≦)ノ

市内ですか!?教えて欲しいです!!

行きたい!!

Re:お花屋さんへ。(03/26)

わたしもパスタ食べたい〜!!

子どもがいると、どうしても子ども優先になっちゃうから、

なかなか「イタメシ食べたいっ」急に思っても行けないものね・・・

こちらにはないお店だから、羨ましいです!

お花屋さんもいいなあ。

花苗多いし、雑貨も多いし、羨ましいです(^^)

Re:お花屋さんへ。

おー('_')!すごく楽しそうな園芸店☆

地元のお店ですか?

お洒落なお店があっていいなぁ〜(^-^)

次回更新が楽しみです!

Re:お花屋さんへ。(03/26)

こんばんは〜♪^^*

Pastelはプリンしか食べたことないんです〜^^;

しかも、旦那にもお土産に買ったら

『セブンのプリンの方が安くてうまい!』…と言われましたよ--;

それ以来、旦那用には買ってません(笑)

おぉ!パスタもピザも美味しそう〜☆(〃∇〃)



この園芸店、私も行きたいです〜♪

お花もすごく見やすく陳列されてるし、

お花の管理も行き届いてるのが画像でもわかりますね♪^^*

しかも、私好みの雑貨もあるし♪(笑)

何を買われたのか楽しみにしてます〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆



Re:お花屋さんへ。(03/26)

こんばんは♪

美味しそうな画像・・・今ダイエット中で、目の毒だわ!(笑

お花屋さん、沢山苗並んでる〜!見応えあるね!

雑貨も可愛い^m^

これはゆっくり見たいね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/246-05b9d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレクトした花。 «  | BLOG TOP |  » チクチクのおとも と 見ーつけた☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

