2017-11

スポンサーサイト


小雨の中 花壇設置。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


007.JPG

今日は生憎の天気ですね。

お兄ちゃんを幼稚園のプレで預かってもらってる間に

強行突破いたしました!!!

なにをかって?

三角庭のとなりのトネリコが植わってるところ。

以前の様子はコチラ

009.JPG

ハーブガーデンにする前の写真です。

株もとにクリローさんを植えたくって?????

NEW花壇をつくることにしたんです。

HCで土とレンガ買って来ました。

家に着いたころには雨が降ってきたけど

下の子は車で寝ちゃってるし

雨天決行!!

せっせと作りましたよa

出来上がりはコチラ?

001.JPG

急いで作ったから

ちょっと雑だけど許してaa

さすがに花を植えるのは断念しました。

まだ何も植えてないけど

雰囲気変わった気がします?

また晴れたら続きをしたいと思います??




ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです。
下のボタンをポチっとしてね?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

カオニさんへ

即行動しないと気が済まないほうです(^_^;)

並べただけですけどぉ。

ほんとはもっとしっかりしたレンガ並べたかったけど、一番安くつくものに妥協しました。

もう1か所直したい場所があるもので。節約。

詳しくは3月12日の日記にのせてまーす。



>こんばんは!

>思い立ったら即行動派なんですね(^o^)わたしも一緒です!笑

>でもすぐにこんなに立派な花壇ができるなんてすごい☆

>お庭があると花壇だって作れちゃうんですね。うらやましいです(^_^)

- - - - -

まみっこさんへ

時々覗かせてもらってたんですが

昨日になって初めて気付きました。

梅干しの広告があることに。

こちらこそよろしくお願いします(^^♪



>こんばんは♪

>和歌山の方だったんですね((●≧艸≦)プププッ

>素敵なお庭ですね。

>これからよろしくお願いします!!

>ちびりエサンボちゃん!ありがとうやわ〜ヽ(*’-^*)。

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

お隣さんに見つからないようこそこそと作業しましたよ(笑)今日も雨で外に出られなくて残念。

週末クリローを主人の実家から貰ってくるつもりです♪



>こんばんは〜♪^^*



>わかるわかる〜!

>私も思い立ったらすぐにしないと気がすまないタイプです♪(笑)



>花壇綺麗に出来てますよ〜♪^^*

>私は去年、日が暮れてから強行突破で花壇を作って

>みごとにガッタガタになりました(笑)

>修正しようと思いつつ、ずっとそのまま…^^;



>お花を植えたらもっと素敵になるんでしょうね♪

>楽しみにしてま〜す♪(*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ありがとうございます。

今日も雨でなにもできないのがじれったい。

主人もまだ変化に気づいてないし。

お花早く植えたーい。



>こんにちは♪

>雨の中での作業、お疲れ様でした〜!

>ヤルッ!って決めた時に動かないと、ってわかります。

>とってもイイ感じですよ!

>株元にクリローちゃん♪似合うものね(^_-)-☆

>植えたらまた見せてくださいね!

- - - - -

さくら220119さんへ

始動しましたよぉ。

週末、主人の実家からクリロー譲ってもらってきます♪ウフフ。



>ついに始動したのですねー。

>楽しみ、楽しみ。。

>株元に花壇が出来ると、やはり雰囲気違いますね。

>お花が入ると、すごくグレードアップですよー。

>大変、お疲れ様でしたぁ!!

- - - - -

Re:小雨の中 花壇設置。

こんばんは!

思い立ったら即行動派なんですね(^o^)わたしも一緒です!笑

でもすぐにこんなに立派な花壇ができるなんてすごい☆

お庭があると花壇だって作れちゃうんですね。うらやましいです(^_^)

Re:小雨の中 花壇設置。(03/23)

こんばんは♪

和歌山の方だったんですね((●≧艸≦)プププッ

素敵なお庭ですね。

これからよろしくお願いします!!

ちびりエサンボちゃん!ありがとうやわ〜ヽ(*’-^*)。

Re:小雨の中 花壇設置。(03/23)

こんばんは〜♪^^*



わかるわかる〜!

私も思い立ったらすぐにしないと気がすまないタイプです♪(笑)



花壇綺麗に出来てますよ〜♪^^*

私は去年、日が暮れてから強行突破で花壇を作って

みごとにガッタガタになりました(笑)

修正しようと思いつつ、ずっとそのまま…^^;



お花を植えたらもっと素敵になるんでしょうね♪

楽しみにしてま〜す♪(*^^)ノ~~~~~~☆



Re:小雨の中 花壇設置。(03/23)

こんにちは♪

雨の中での作業、お疲れ様でした〜!

ヤルッ!って決めた時に動かないと、ってわかります。

とってもイイ感じですよ!

株元にクリローちゃん♪似合うものね(^_-)-☆

植えたらまた見せてくださいね!

こんにちわ!

ついに始動したのですねー。

楽しみ、楽しみ。。

株元に花壇が出来ると、やはり雰囲気違いますね。

お花が入ると、すごくグレードアップですよー。

大変、お疲れ様でしたぁ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/243-deb6e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしのお気に入り そして お兄ちゃん1年間お疲れ様。  «  | BLOG TOP |  » 三角庭をハーブガーデンに

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

