2017-08

スポンサーサイト


卵の殻に。。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

016.JPG

ボロニア咲き始めました。蕾もかわいいけど

咲いたときの雰囲気もいい感じ??


実は、下の子が昨日の夕方くらいから高熱をだしてしまいましたa

機嫌もいいし、大丈夫かなって思ってたんですが

夜、寝かしつけてるときに痙攣をおこして?

お兄ちゃんも2度なったことがあるので

今回は冷静に対処できました?

朝から病院にいってきました。

まだ少し熱が下がりきりませんが心配いらないようです。

よかった?

お薬のお陰か今はよく寝てます?..

パパとお兄ちゃんは婆ちゃんのところへ遊びに行ったので静かです。

今日のお庭いじりは、中止だな

002.JPG

チビさんが寝てる横で静かに作ってみました。

ココアプリン♪さんのマネして、

卵の殻に根っこが出たシルバータイムとアイビー植えてみたよ。

どう?

土が丸見えだから苔入れたほうが見た目よさそうだな。

と、ゆうことで急いで入れました。

004.JPG

今日はおとなしく

おうちでこれを熟読することにしますΡ

001.JPG

先日発売された my スウィート・ガーデニング です。

わたしがよくお邪魔させてもらってるブロガーさんも載ってます?

ため息でちゃうような素敵なお庭がたくさん??

こんな風にしたいわぁ。

自宅ショップとか楽しそう

接客がすきな私にはかなりのあこがれ。。。

ま、そんな簡単じゃないよ、うんうん。

わかってるさ、そんなこと?

(言い聞かせてます。)


ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ちびリエサンボさんへ

上の子が初めてなった時は無知で、動かしちゃいけないのに『死んじゃう〜(>_<)』と思って、子供抱えて走りまわってしまいました。

今や慣れたもんです。

ちびリエサンボさんも本GETしたんですかぁ?

ほんとウットリしちゃいますよね。自分ちがこんななら外出しないかも♪



>こんばんわ♪

>お子さん痙攣だなんて!大変でしたね。

>ウチの子達は、痙攣なんて経験ないので、もしなったらパニックになっちゃいそう〜!怖いですよね。

>薬飲んで回復に向かっているようなのでよかったです。

>ボロニア綺麗に咲いてますね!

>卵の殻のアレンジ、可愛い(*^_^*)



>この本、ナチュラルガーデニングのカテゴリーで活躍してる方達がいっぱい載ってますよね!ウットリですよね〜

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

今日は少し熱が下がったみたいです。

痙攣してる間の2分ってすごーく長かった(>_<)

卵お水やる回数多いかな、と思って底にも小さな穴あけたの。これでよかったのだろうか?

そっか、5倍だったのか。。。そうゆうとこも賢く利用できてるココアプリン♪さんを見習います。



>こんばんは〜♪^^*



>お子さん大丈夫ですか??

>うちは下の子が1度だけ痙攣起こしました!

>熱性ではなく、泣き入り痙攣でしたけどね^^;

>早く良くなると良いですね♪



>おっと…私の名前が…♪笑

>多肉ちゃん以外でも可愛いですね〜♪(*´∇`)

>私も今度やってみよ〜っと♪♪



>この雑誌、昨日楽天ブックスでポチリました♪

>本屋でみて買おうと思ったけど、

>楽天ブックスがポイント5倍だったので♪(笑)

>届くのが楽しみです〜♪*^^)ノ~~~~~P

- - - - -

さくら220119さんへ

ありがとうございます。

あまり病気したことない子なんです。

お熱のわりには元気でこちらもほっとしてます。

そうなったらいいなぁ。ま、実現したとしても当分先ですけどぉ。



>お熱が出て、大変でしたね。

>男の子は、熱がすぐ高くなるからこわいですよね。

>yurameguさんも、ご無理されないように、お大事にね。

>ボロニア、綺麗ですねー。

>yurameguさんだったら、今にシヨップ出来るかもよ!!

- - - - -

Re:卵の殻に。。。(03/20)

こんばんわ♪

お子さん痙攣だなんて!大変でしたね。

ウチの子達は、痙攣なんて経験ないので、もしなったらパニックになっちゃいそう〜!怖いですよね。

薬飲んで回復に向かっているようなのでよかったです。

ボロニア綺麗に咲いてますね!

卵の殻のアレンジ、可愛い(*^_^*)



この本、ナチュラルガーデニングのカテゴリーで活躍してる方達がいっぱい載ってますよね!ウットリですよね〜

Re:卵の殻に。。。(03/20)

こんばんは〜♪^^*



お子さん大丈夫ですか??

うちは下の子が1度だけ痙攣起こしました!

熱性ではなく、泣き入り痙攣でしたけどね^^;

早く良くなると良いですね♪



おっと…私の名前が…♪笑

多肉ちゃん以外でも可愛いですね〜♪(*´∇`)

私も今度やってみよ〜っと♪♪



この雑誌、昨日楽天ブックスでポチリました♪

本屋でみて買おうと思ったけど、

楽天ブックスがポイント5倍だったので♪(笑)

届くのが楽しみです〜♪*^^)ノ~~~~~P



こんばんわ〜。

お熱が出て、大変でしたね。

男の子は、熱がすぐ高くなるからこわいですよね。

yurameguさんも、ご無理されないように、お大事にね。

ボロニア、綺麗ですねー。

yurameguさんだったら、今にシヨップ出来るかもよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/240-100b5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメジストセージ と 鳩? «  | BLOG TOP |  » またまたお迎えしちゃいました(^_^;)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

