2017-08

スポンサーサイト


またまたお迎えしちゃいました(^_^;)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

001.JPG

昨日卒業式で

もらってきました・・・パパが。

生徒でないですよ、先生してます?



今日は近くのお花屋さんへ

こちらのお店、種類は豊富なのですが、価格が高めなので、

見に行くだけ、のお店って思ってたんですけど・・・

今日は値下げコーナーが充実してて

やっちゃいました?

002.JPG

これでも我慢したの

ぜーんぶ100円です?

ほんとは子持ち蓮華買いに行ったんだけど、

買い過ぎかなと思って、置いてきちゃった。。。

006.JPG

クランベリーが100円?a

ビックリし過ぎて持ってるのにまた買っちゃった

009.JPG

リュウキュウバイも何度も買おうか迷ってたんだけど

ついにGETa

010.JPG

ハナホタル、これも安さにつられ。

でも、この明るさ。ほんとにホタルみたいだぁ??

003.JPG

ミニゼラニューム ホワイトマカロン。

世界最小クラスのゼラニュームだって。

白のお花がかわいいでしょ

008.JPG

これは札がなかったんだけど、

たぶんペラルゴニウム シドイデスのはず。

これも持ってるんだけどねa

あとは、フォックスリータイム、ローズマリー。

004.JPG

005.JPG

ハーブもちょっとハマりつつあります。

癒しだよぉ?


明日も晴れみたいだから

ちょっとお庭いじろうかなぁ

ランキングに参加してます。
ポチっとしていただくとポイントが入ります?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

さくら220119さんへ

これからまだまだお花が出てくるのに

いまからこんなことでどうしよう、って思ってしまいます(^_^;)でも止められないんだけど。

やはり鉢が不足してきました。。。ご期待に応えられるよう頑張ります!



>お花屋さんに行くと、お持ち帰りしちゃいますよねー。

>私も制止できません。

>でも、上手に買いましたねー。

>これから楽しめる、お花ばかり、100円はお安いですー。

>昨夏、ハナホタル買って、すごく好きでした。

>あの茎や葉の感じが、すごく好き。

>ぺラルゴニュウムも、絶対そんなお値段で、手にはいりませんよね。

>また植えるのがたのしみでしょ!!

>私は、おしゃれな鉢植えのアップを、楽しみに待ってま〜す。

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

気が合いますねぇ。

わたしも小花が好きなんです。

小花ばっかり買い過ぎて目立つものがなかったりするんですけど、わかってくれる人がいると嬉しいです♪100均に子持ち蓮華でないかなぁ、と淡い期待を胸に置いてきてしまいました。近いうち必ずお迎えします。



>こんばんは〜♪^^*



>お買い得コーナーは欠かさずチェックですよね♪(笑)

>わぁ〜♪可愛いお花がいっぱい!!(*´∇`)

>しかも全部100円とは驚き!!@@

>小花系が大好きなので、どれも好みだわ〜♪♪(〃∇〃)



>子持ち蓮華可愛いですよ〜♪^^*

>寒さで瀕死状態でしたが、

>最近元気になってきました♪

>ハーブは見て触れて癒されますね♪(*^^)ノ~~~~~☆済

- - - - -

こんばんわ〜。

お花屋さんに行くと、お持ち帰りしちゃいますよねー。

私も制止できません。

でも、上手に買いましたねー。

これから楽しめる、お花ばかり、100円はお安いですー。

昨夏、ハナホタル買って、すごく好きでした。

あの茎や葉の感じが、すごく好き。

ぺラルゴニュウムも、絶対そんなお値段で、手にはいりませんよね。

また植えるのがたのしみでしょ!!

私は、おしゃれな鉢植えのアップを、楽しみに待ってま〜す。

Re:またまたお迎えしちゃいました(^_^;)(03/19)

こんばんは〜♪^^*



お買い得コーナーは欠かさずチェックですよね♪(笑)

わぁ〜♪可愛いお花がいっぱい!!(*´∇`)

しかも全部100円とは驚き!!@@

小花系が大好きなので、どれも好みだわ〜♪♪(〃∇〃)



子持ち蓮華可愛いですよ〜♪^^*

寒さで瀕死状態でしたが、

最近元気になってきました♪

ハーブは見て触れて癒されますね♪(*^^)ノ~~~~~☆済




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/239-9ad2731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卵の殻に。。。 «  | BLOG TOP |  » ミニチュア鉢のオーナメント 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

