2017-10



急成長中 ベランダの植物。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


011.JPG

今日は暖かくて過ごしやすい陽気でしたね

平日はなにかと予定があってなにもできてないから

週末にこうゆう天気だと嬉しいんだけどなぁ。

桜の開花宣言してる地域もありましたね

そっか、もうそんな頃なんだなぁ。


わたくし事ですが、

結婚式に招待されました?

020.JPG

高校時代の友人なんですが、

お相手の方は・・・

私の主人の高校時代の友人?

なので夫婦で出席してきます。

なんか嬉しくって???

旧友に会えるのも楽しみの一つです。

お城の庭園で式するんですってー!!

またその様子お伝えできるといいなぁ


話変わって

今日、挿し芽のタニクちゃんに目をやってビックリ?a

017.JPG

018.JPG

なんか妙に成長してるんだけど。

いままでなかなかおっきくならなかったのに。

やっぱり春なんだね。


ベランダのみなさんも

結構成長してるもんなぁ。

013.JPG

ワイヤープランツのスペードもしらないうちにワサワサしてきてる。

あ、そうそう

ななしのリーフさん??

015.JPG

016.JPG

名前わかったかも、です。

他の方のブログで似てるの見かけたの。

おそらく 『リシマキア ミッドナイトサン』

初夏に黄色の花を咲かせるそうです

008.JPG

ラナンキュラス日々成長中。

お庭に置いてましたが、水やり忘れちゃうから

ベランダに引っ越してきました

それからついにお迎えしちゃったネモフィラさん。

白も黒も〜

001.JPG

019.JPG

鉢苗増えてきてなんだかごちゃついてきてます

庭の改造、早くしないと限界かもa


ランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると
すごーく嬉しいです!!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

さくら220119さんへ

以前は通路ほどしかないこの場所が嫌だったんです。

でも今はリビングと続くこの雰囲気がだんだん好きになってきました。

タニクちゃん暖かくなったら種類ふやしたいなぁ♪



>気持ち良さそうなベランダですね。

>綺麗にかたずいて、良い風が抜けて行きそう。

>多肉って、不思議ですよねー。

>そこが、とっても魅力的。

>結婚式も楽しみですね。

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

わたしの周り、そうゆう人多くて母に冗談で「顔広まらないね」って言われてます。うちも地植えのビオラ食べられ始めてます(>_<)センスないですよぉ。まだまだこれからです(^_^;)



>こんばんは〜♪^^*



>お友達の旦那さま、yuramegさんの旦那さまのお友達なんですね☆

>すご〜〜〜〜〜い☆

>なんだか良い意味で運命を感じますね♪^^*



>ジュリアンも綺麗に咲いてますね〜☆(〃∇〃)

>我が家の食べられたジュリアンも、

>早く復活して欲しいなぁ〜♪



>ベランダ、全然ゴチャゴチャしてないですよ〜!

>やっぱりセンスがあって羨ましいです♪(*^^)ノ~~~~~~☆P

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ジュリアンは処分品にされてたものです。穴のない鉢にお水ジャブジャブにされてて、このままじゃ殺されると思って救って来ました。ゲンキに咲いてくれるのみると嬉しくなります♪



>ピンクの可愛いジュリアン(*^_^*)素敵!



>結婚式、とても楽しみですね!きっと素敵な式になりますね!ご友人と再会できるのも楽しみですね!



>リシマキアですか?!色合いがいいですね〜

>ネモフィラのペニーブラックもやっぱり可愛いな(*^_^*)

- - - - -

こんにちわ〜。

気持ち良さそうなベランダですね。

綺麗にかたずいて、良い風が抜けて行きそう。

多肉って、不思議ですよねー。

そこが、とっても魅力的。

結婚式も楽しみですね。

Re:急成長中 ベランダの植物。(03/17)

こんばんは〜♪^^*



お友達の旦那さま、yuramegさんの旦那さまのお友達なんですね☆

すご〜〜〜〜〜い☆

なんだか良い意味で運命を感じますね♪^^*



ジュリアンも綺麗に咲いてますね〜☆(〃∇〃)

我が家の食べられたジュリアンも、

早く復活して欲しいなぁ〜♪



ベランダ、全然ゴチャゴチャしてないですよ〜!

やっぱりセンスがあって羨ましいです♪(*^^)ノ~~~~~~☆P



Re:急成長中 ベランダの植物。(03/17)

ピンクの可愛いジュリアン(*^_^*)素敵!



結婚式、とても楽しみですね!きっと素敵な式になりますね!ご友人と再会できるのも楽しみですね!



リシマキアですか?!色合いがいいですね〜

ネモフィラのペニーブラックもやっぱり可愛いな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/237-d086b006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア鉢のオーナメント  «  | BLOG TOP |  » ビオラ切り戻し と ど根性ミント

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

