2017-08

スポンサーサイト


和庭園

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


002.JPG

なんだか今日は風邪でボーっとしてます?

いやだなぁ

ま、おちびさんたちがお利口さんに遊んでくれてるからいいけど。

外は嵐になるみたい

雨もパラパラ降り始めました


と、ゆうことで

昨日の写真をアップします

012.JPG

わたしの実家です

うちとは違って“和”です

コレと言って何もないんだけど。

013.JPG

おっきなアジサイ。

028.JPG

おちびさんより大きいです。

021.JPG

うちの子達は、石を

滑り台として利用。

危なっかしい?a



隅っこで挿し木されてるのは・・・

016.JPG

017.JPG

なぜかバラ。

お正月頃、頂いた薔薇を試しに挿してみたら

結構な成功率だったようです??

018.JPG

019.JPG

すごく綺麗な色の薔薇が含まれてたんですが

どれか分からないらしい

和風の実家には合わないから

いつか我が家にお迎えすることになりそうです?

そして裏では

016.JPG

家庭菜園。無農薬で育ててます。

スーパーに行く前に

いつも寄ってもらいに来てます。

017.JPG

ブロッコリー 完全に花咲いてますね

021.JPG

これからジャガイモ育てるみたいです?


ランキングに参加してます。
いつもありがとうございます。
励みになります?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ココアプリン♪さん

花がムズムズ、そして涙目。

花粉症も疑ってます。

わたしがまだ花にそんな興味ないときは

母任せで我が家の庭をプロデュースしてもらってました。ようやく一人でするように。。。

この前、母にココアプリン♪さんのお庭をみせて、こんな風にしたいの、って話したところです(^^♪

フランネル大株にしたーい♪



>こんばんは〜♪^^*



>風邪大丈夫ですか??

>暖かくなったり寒くなったり。。。

>身体がついてけないですよね(>_<) お大事に☆



>素敵なご実家ですね〜♪^^*

>うちの実家は団地で、

>親も一切ガーデニングに興味がなく…^^;

>私も今の家に住むまで全く関心がありませんでした^^;

>yuramegさんは、近くにガーデニングの大先輩がいて

>羨ましいです☆^^



>無農薬の野菜も素敵ですね♪

>ブロッコリーってこういう風になるんですね♪(恥)



>フランネルフラワー、私も大好きなお花です♪(*^^)ノ~~~~~~~~P

- - - - -

ちびリエサンボさん

新鮮なお野菜に有りつけるのは有り難いです。

じゃがいも豊作になるかしら?

風邪なんとか持ち堪えてます。



>こんばんわ!

>とってもりっぱなお庭のご実家ですね〜

>家庭菜園まで!うらやましいデス^m^

>新鮮なじゃがいも、いいなぁ!

>風邪ですか?ゆっくり休んで(お子さんいるとそうはいかないよね〜)早く良くなります様に☆

- - - - -

さくら220119さんへ

5分くらいのところなので

ほんと助かってます。

買い物行く間見ててー、なんてこともしょっちゅう。

風邪なのか花粉症なのかわかんなくなってきました。



>ご実家が近くだったら安心ですねー。

>お庭も立派に作られて、子供ちゃんも、楽しそう。

>こちらでも風邪が流行っています。

>ひどくならにように、暖かくして無理しないでね。

>お大事に。。

- - - - -

Re:和庭園(03/15)

こんばんは〜♪^^*



風邪大丈夫ですか??

暖かくなったり寒くなったり。。。

身体がついてけないですよね(>_<) お大事に☆



素敵なご実家ですね〜♪^^*

うちの実家は団地で、

親も一切ガーデニングに興味がなく…^^;

私も今の家に住むまで全く関心がありませんでした^^;

yuramegさんは、近くにガーデニングの大先輩がいて

羨ましいです☆^^



無農薬の野菜も素敵ですね♪

ブロッコリーってこういう風になるんですね♪(恥)



フランネルフラワー、私も大好きなお花です♪(*^^)ノ~~~~~~~~P



Re:和庭園(03/15)

こんばんわ!

とってもりっぱなお庭のご実家ですね〜

家庭菜園まで!うらやましいデス^m^

新鮮なじゃがいも、いいなぁ!

風邪ですか?ゆっくり休んで(お子さんいるとそうはいかないよね〜)早く良くなります様に☆

大丈夫ですか〜。

ご実家が近くだったら安心ですねー。

お庭も立派に作られて、子供ちゃんも、楽しそう。

こちらでも風邪が流行っています。

ひどくならにように、暖かくして無理しないでね。

お大事に。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/235-cebf6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビオラ切り戻し と ど根性ミント «  | BLOG TOP |  » 草抜き作業 と 頂きもの♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

