2017-06

スポンサーサイト


草抜き作業 と 頂きもの♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


004.JPG

あったかい1日でしたね

午前中少し草引き作業しました。

最近の長雨のおかげであちこち雑草だらけで

根を張る前にと頑張りました?

ほとんど厄介ものなんですが・・・

コレ、

002.JPG

ちょっと違う気がする??

なのでしばらく様子をみてみたいと思います。

御存じの方は御一報を?

003.JPG

以前なら抜いてたこのコ達も

色がステキだから

しばらく見守ってみよう




そんな作業中、

お義母様が突然の御訪問?

「これ届けに来たぁ。」

008.JPG

何だと思います!?

じゃじゃ〜ん??

009.JPG

コーヒー豆が入ってた麻袋。

かわいい??

けっこうな大きさだから

どうやって使おうかな。

使い道決まりましたらお知らせしますね

草抜き終了後、ちょっとお試しで実験を。

セダムちゃんをパラパラと

005.JPG

006.JPG

007.JPG

増えるかな???


≪オマケ≫

昼からはしなきゃしなきゃと思ってたモノ、

やっと作りましたaa

022.JPG

お兄ちゃんの入園グッズ。

座布団、シューズ入れ、コップ入れ、あと雑巾。

はぁ、つかれたぁ?


ランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると
すごく嬉しいです??
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SONCHO-SANさんへ

匂いとれないんだね。

これって何に使えばいいのぉ?鉢カバーくらいしかおもいつかないんです。せっかく手に入ったから勉強しなきゃ。



>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>花かんざしが満開で、とっても可愛い♪

>蜂さんも優雅にお食事中ですね^m^

>コーヒー豆の袋、うちにもあるけど、

>これ、いつまでもコーヒーの匂いが残って。。。

>何か対策はあるかな??干すとか???

>P☆”

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

すごい繁殖力・・・やっぱりね。

もう抜こうかな(^_^;)

お裁縫嫌いじゃないんだけど、ミシンよりチクチクするほうが好きなんだけどね。間に合いそうもないからジャーっとしちゃいました。



>こんばんは〜♪^^*



>うちもそろそろ雑草抜きしなくちゃ…!

>色が素敵な子…♪

>去年同じこと考えてました(笑)

>でも、想像を上回る繁殖力で全部抜いちゃいました^^;



>セダムはどんどん増えますよ〜♪

>ちょっと置いておいた場所が、

>いまではモリモリに育ってます♪^^*



>入園グッズ作り、お疲れさまでした☆

>お裁縫も上手なんですね〜♪(*^^)ノ~~~~~~P

- - - - -

さくら220119さんへ

セダムすぐ増えそうですよね。

偶然ぽろっと落ちてたものが元気に育ってたので

試してみることにしました。

お兄ちゃんは無反応でした(>_<)昨日映画デビューしたのでドラえもんで頭いっぱいみたい・・・



>麻袋、良かったね〜。

>とっても、おしゃれなプレゼントでしたねー。

>何に変身するのかしら。

>セダム、すぐに増えますよ、感じ良くなるでしょうね。

>入園グッズ、お兄ちゃん、喜んだでしょう!!

>育児大変だけど、頑張ってね。。

- - - - -

Re:草抜き作業 と 頂きもの♪(03/14)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

花かんざしが満開で、とっても可愛い♪

蜂さんも優雅にお食事中ですね^m^

コーヒー豆の袋、うちにもあるけど、

これ、いつまでもコーヒーの匂いが残って。。。

何か対策はあるかな??干すとか???

P☆”

Re:草抜き作業 と 頂きもの♪(03/14)

こんばんは〜♪^^*



うちもそろそろ雑草抜きしなくちゃ…!

色が素敵な子…♪

去年同じこと考えてました(笑)

でも、想像を上回る繁殖力で全部抜いちゃいました^^;



セダムはどんどん増えますよ〜♪

ちょっと置いておいた場所が、

いまではモリモリに育ってます♪^^*



入園グッズ作り、お疲れさまでした☆

お裁縫も上手なんですね〜♪(*^^)ノ~~~~~~P



こんばんわ〜。

麻袋、良かったね〜。

とっても、おしゃれなプレゼントでしたねー。

何に変身するのかしら。

セダム、すぐに増えますよ、感じ良くなるでしょうね。

入園グッズ、お兄ちゃん、喜んだでしょう!!

育児大変だけど、頑張ってね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/234-8d8a69bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和庭園 «  | BLOG TOP |  » 我が家のお庭事情 その2

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

