2017-10

スポンサーサイト


標本箱のリメイクとお庭事情 その1

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
033.JPG

つる性ニチニチソウがお花を咲かせてました。

間違いなく春が近づいてきていますね



今日はみなさんがよく話題にしてる

seriaの標本箱。

034.JPG

こちらをリメイク?

ターゲットはというと

このインターホン。

021.JPG

カバーに変身させることに。

コルクのついてる裏側の板をとって、

あまりに安っぽい色なので

コーヒーで染めて・・・?

待つこと30分。乾くと薄く感じるが・・・

得意の「ま、いっか。」

アクリルの部分に

布を貼って出来上がり?

ちなみに、このちょうちょ

フリマでゲットしたレトロなブラウスについてたレース。

それを切り取って使いました。

020.JPG

まだ金具でとめてません、

掛けてるだけ

買いに行かなきゃ



話題変わって我が家の庭事情。

1カ月ほど前に1度お見せした庭。

004.JPG


005.JPG

ちょっとイケてないので

この春大改造したいと思ってます

イケてない理由。

何といってもこのフェンス。

ナチュラルガーデンには合いませんよね?

さらに裏が公園&分譲中なので鉄棒や旗が邪魔をする

と、ゆうことで

見えないように板壁にしてしまおう!!

そう、色は白と、勝手に妄想中なわけなのです。

きっとグリーンが映えるよぉ??

板壁に雑貨を飾って・・・??

そしたらもっとガーデニングが楽しくなっちゃうかもぉa?????


明日も引き続き

お庭事情 その2をお伝えします?



ランキングに参加しています。
みなさんの応援あってこそ?
励みになります
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

さくら220119さんへ

いえいえ誰でもできますよ、これくらいなら。

みなさんもっと凝ったことされてますよね。

でもちょっと楽しかったのでハマりそうです。

お庭の改造、考えてる間が一番楽しいのかも♪

早くお披露目できればいいのですが(^_^;)



>本当に器用ですねー。

>カバー、すごく上手です。

>かわいいし。

>お庭の変身も楽しみにしてます〜。

>考え中も楽しいでしょう!!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

板壁ですが、自分で…と。主人は日曜大工も興味ないし(>_<)ココアプリン♪さんのお庭のように市販のラティスなら一人でできそうなので真似させてもらおうかなって思ってます。早く実行したい!



>こんばんは〜♪^^*



>私も昨日、セリアのコレクションボックスに

>ワトコオイルを塗ったところです♪^^*

>塗っただけで終わってますが(笑)

>インターフォン、見事に可愛く隠れましたね☆^^*



>お庭、板壁にするんですね〜♪♪

>作るのかな??

>我が家も1面だけアルミフェンスなので、

>早くどうにかしたいです〜(>_<)



>板壁の設置、楽しみに待ってますね〜♪(*^^)ノ~~~~~P

- - - - -

さくら

本当に器用ですねー。

カバー、すごく上手です。

かわいいし。

お庭の変身も楽しみにしてます〜。

考え中も楽しいでしょう!!

Re:標本箱のリメイクとお庭事情 その1(03/12)

こんばんは〜♪^^*



私も昨日、セリアのコレクションボックスに

ワトコオイルを塗ったところです♪^^*

塗っただけで終わってますが(笑)

インターフォン、見事に可愛く隠れましたね☆^^*



お庭、板壁にするんですね〜♪♪

作るのかな??

我が家も1面だけアルミフェンスなので、

早くどうにかしたいです〜(>_<)



板壁の設置、楽しみに待ってますね〜♪(*^^)ノ~~~~~P




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/232-6d5de1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお庭事情 その2 «  | BLOG TOP |  » 雨あがって。。。庭の様子

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

