2017-07

スポンサーサイト


クレマチス もう1種類お迎えしました

最近お花とガーデン雑貨に投資を続け

めっきり服を買わなくなったyuramegです。


今日でようやく雨も終わりかな

明日は晴れの予報です?

何も予定もないし、何をしようかとワクワクしてます?


先日クレマチスをもう1種類お迎えしました

前回よりさらにおチビですが

こちら

011.JPG

014.JPG

白万重です?

お花を咲かすのはいつのことやら・・・ですが

成長が楽しみです?


そして白万重と一緒に連れて帰ってきてしまったのが

このコ

016.JPG

イオニマス キャティーさんです?

私は初めて聞く名前なんですけど

みなさんは御存じですか?

常緑で年中葉色がきれいなんだそうですよ。

この緑と白のコントラストにキュンときちゃいました??

寄せ植えで登場させるつもりです。


室内のタニクちゃんが徒長しつつあり

ちょこっと植え替えました

008.JPG

かわいい??

自己満足の世界です。

糸巻きに置いてみました?

007.JPG

006.JPG

タニクの寄せ植えってすぐにできるから

やめられないわぁ??

ちっちゃな器に詰め込むの大好き。

ただ、、、飾る場所が無くなってきてるんだけどね?Ф

ま、なんとかなるかぁ



ランキングに参加してます
みなさんの応援あってこそ!!
いつもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

さくら220119さんへ

はい、すっかりハマってます。

家事そっちのけ(笑)

まだまだしたいことが山ほどあるんですよー。

これからもっと楽しめますね、

お金がついてくるかしら。





>すっかり、グリーンライフにはまってしまいましたね。

>私も、お花を買うのが、一番楽しいです。

>これから、お花の時期になるから、もっともっと楽しいですよー!!

>白万重、良いですね〜。

>私も、欲しいお花です。。。

>テッセンも欲しいなぁ。

>やばやば、いっぱい欲しい物が・・・

>いつもですが、多肉さん達、上手ですよー。

>かわいい。。。

>私も、頑張って植え替えなくては。

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。リベンジということは、、、育てるの難しいんですかね。チビ苗なのでうまく育てられるかちょっと不安ですけど、いつかあのきれいなお花を見られることを夢見て。。。

登録させてもらいます♪



>初めまして♪

>ワタシも先ほどお邪魔して読み&ポチ逃げしてました(*^_^*)

>最近ワタシもリベンジでクレマチス2種類購入しました!白万重ホワイトにグリーンでとても綺麗ですよね〜

>多肉ちゃんも可愛い!糸巻きってこうゆう使い方もあるのね!

>また遊びにこさせてもらいますね!

>それとお気に入り登録してもらえたら嬉しいです^m^

>わたしもさせて下さいね!

- - - - -

yocoさんへ

たくさん種類があるので迷いましたが

このグリーンがたった感じが気に入って(*^。^*)

チビチビ苗だから当分先ですけどね。

頑張って育てます。

主人に花屋になるんか?といわれてます。。。



>わぁ〜白万重だ〜♪

>真中がグリーンなのがステキですよね(*´▽`*)

>私もいつか手に入れたいと思ってます。



>私も・・最近の買い物は植物・土・鉢とかばっかりです(笑

- - - - -

こんばんわ!

すっかり、グリーンライフにはまってしまいましたね。

私も、お花を買うのが、一番楽しいです。

これから、お花の時期になるから、もっともっと楽しいですよー!!

白万重、良いですね〜。

私も、欲しいお花です。。。

テッセンも欲しいなぁ。

やばやば、いっぱい欲しい物が・・・

いつもですが、多肉さん達、上手ですよー。

かわいい。。。

私も、頑張って植え替えなくては。

Re:クレマチス もう1種類お迎えしました(03/10)

初めまして♪

ワタシも先ほどお邪魔して読み&ポチ逃げしてました(*^_^*)

最近ワタシもリベンジでクレマチス2種類購入しました!白万重ホワイトにグリーンでとても綺麗ですよね〜

多肉ちゃんも可愛い!糸巻きってこうゆう使い方もあるのね!

また遊びにこさせてもらいますね!

それとお気に入り登録してもらえたら嬉しいです^m^

わたしもさせて下さいね!

白万重♪

わぁ〜白万重だ〜♪

真中がグリーンなのがステキですよね(*´▽`*)

私もいつか手に入れたいと思ってます。



私も・・最近の買い物は植物・土・鉢とかばっかりです(笑

ココアプリン♪さんへ

わたしももう1種類買おうとしてました。

蕾のついたものを・・・

我慢して帰ってきましたがもう少ししたらきっと買ってると思われます。

タニクちゃん桜楠楓樺さんで買ってます。小さい苗だけどたくさん種類集めるには適当な価格でオススメですよ。今ならガチャニク売ってるので更にお得♪





>こんばんは〜♪^^*



>新しいクレマチスをお迎えしたんですね〜☆(〃∇〃)

>私も昨日、園芸店をちょこっと覗き

>迷いに迷って買わずに帰ってきました^^;

>でも、今シーズン中にはゲットしたいなぁ〜♪





>イオニマス キャティー、私も初めて聞きましたぁ!

>本当に綺麗ですね☆(*´∇`)

>淋しくなりがちな冬のお庭を明るくしてくれますね♪♪



>多肉ちゃん、アルミカップ&糸巻きに合ってますね♪♪

>いろんな多肉ちゃんがいて羨ましいです♪(*^^)ノ~~~~P

- - - - -

Re:クレマチス もう1種類お迎えしました(03/10)

こんばんは〜♪^^*



新しいクレマチスをお迎えしたんですね〜☆(〃∇〃)

私も昨日、園芸店をちょこっと覗き

迷いに迷って買わずに帰ってきました^^;

でも、今シーズン中にはゲットしたいなぁ〜♪





イオニマス キャティー、私も初めて聞きましたぁ!

本当に綺麗ですね☆(*´∇`)

淋しくなりがちな冬のお庭を明るくしてくれますね♪♪



多肉ちゃん、アルミカップ&糸巻きに合ってますね♪♪

いろんな多肉ちゃんがいて羨ましいです♪(*^^)ノ~~~~P




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/230-74ccb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨あがって。。。庭の様子 «  | BLOG TOP |  » ベランダの葉っぱとモッコウバラ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

