2017-07

スポンサーサイト


飾り棚設置。

006.JPG

今日も雨ですね。

晴天が続いてた頃が懐かしい?

めっきりお庭仕事から遠のいてます。


そんな雨の中、『レトロ&雑貨 vol.3』に行ってきましたよ。

カメラ持参で行ったのに、バッテリー入ってなかった。

やっちゃいましたよ、おばかな私。。。

ハンドメイドのお店やレトロな雑貨が沢山でした???

魅力的な商品が多々ある中

すべて買えない切なさa

やっぱり、ちまちま小さいものを沢山買ってました。

で、お持ち帰りの品はというと・・・

001.JPG

古い小瓶、糸巻き、小さな鉢、空き缶

アルミのカップは昭和初期にお酒のキャップとして使われてたものらしいです。

タニクを植える予定です。

木のコースター、真似出来そうなんだけど、

つい買っちゃったa

003.JPG

こんな感じでお客様にお出ししましょう

で、一番大きかったものは

飾り棚です。

ほんと沢山の木工作品があって

迷ったんです。

窓枠も素敵だったし、ラダー型の本立ても可愛かったんだけど

比較的お安く、シンプルだった、こちらにしました?

002.JPG

外に置くか、室内にするか。。。

雨も降ってるし、とりあえずは室内に仮置き。

007.JPG

外から見た感じは

005.JPG

まぁまぁ、こんなもんでしょうa

生憎のお天気だったけど

こうゆうイベントって大好きです。

また次も行くぞーaa


ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたらポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ココアプリン♪さんへ

都会に住んでるココアプリン♪さんのほうがうらやましいけどね。ここは田舎だから。結局以前欲しいと言ってたfogのステッカーネット注文しちゃいました。

毎日応援ポチありがとうございます(^_-)-☆



>こんばんは〜♪^^*



>次は和歌山ですかぁ〜♪いいないいないいなぁ〜☆(笑)

>西は長野までしか行ったことがない私。。。^^;

>あぁ〜、どこでもドアが欲しいです〜!(笑)



>ぽちっ☆

- - - - -

Re:飾り棚設置。(03/07)

こんばんは〜♪^^*



次は和歌山ですかぁ〜♪いいないいないいなぁ〜☆(笑)

西は長野までしか行ったことがない私。。。^^;

あぁ〜、どこでもドアが欲しいです〜!(笑)



ぽちっ☆



SONCHO-SANさんへ

お花どこまで仕入れたら気が済むかなぁ。

庭が完璧になるまで続くかな?



マーケット、魅力的なものがわんさかありましたよ。

ただ、予算があるからね。。。

アンティークのアイアンシェルフめちゃ可愛かったんだけど、12000円もして(>_<)決断できなかった。またどこかで出会えた時はGETしようと思います!





>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>また可愛いモノたくさん、仕入れてきましたネ(*´m`*)ムフ。

>苗たちも、ぞくぞく入荷してるし〜*^^*

>においすみれは、白も清楚で可愛いゎ♪

>飾り棚、素敵ぃ〜〜〜.。;+。☆

>下についてる引き出しがまたイイ!!

>この飾り棚があるだけで、雰囲気たっぷりやね〜(≧∀≦)

>応援☆”

- - - - -

Re:飾り棚設置。(03/07)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

また可愛いモノたくさん、仕入れてきましたネ(*´m`*)ムフ。

苗たちも、ぞくぞく入荷してるし〜*^^*

においすみれは、白も清楚で可愛いゎ♪

飾り棚、素敵ぃ〜〜〜.。;+。☆

下についてる引き出しがまたイイ!!

この飾り棚があるだけで、雰囲気たっぷりやね〜(≧∀≦)

応援☆”

ココアプリン♪さん

威勢のいい大阪のおっちゃんって感じの方が

出店されてました。

店に足を運ぶのはなかなか勇気がいるので、

こうやってマーケットでしてもらえると

見やすいですね。5月にもさらに多い100店舗くらいのが和歌山市内であるんですよー。一緒に行きましょう(笑)



>こんばんは〜♪^^*

>本当に今年は雨続きですね〜(>_<)



>わぁ〜♪私もご一緒したかったです〜♪(T▽T*)

>古道具系を扱うお店をよく知らないんですよね(>_<)

>(知ってるところは高いところばかり…涙)



>飾り棚ステキですね〜♪^^*

>飾ってるものも飾り方もセンスが良くて、

>まるで雑貨屋さんみた〜い☆(〃∇〃)

>私だったらきっと飾りすぎちゃって失敗します…^^;



>雑貨屋さんだと思って、知らない人が入ってきちゃうかもしれませんね♪



>ぽちっとな☆

- - - - -

さくら220119さん

イメチェンできて満足してます。

自分でつくれたらいいんですけどねぇ。

ペトリエ成長早いんですね。嬉しいです。

もう1種類くらい欲しいな、と思ってます。





>棚、感じ良いですね。

>飾り方によって、雰囲気変えられるから、あの位の大きさって、便利ですよね。

>多肉のちび鉢とか、可愛い感じかもね〜。

>昨日のクレマ、結構、早く大きくなりますよ。

>私も処分品の小さい苗を、植えたのだけど、翌年には、すっごく伸びてましたー。

>ホントに綺麗ですよー。

- - - - -

Re:飾り棚設置。(03/07)

こんばんは〜♪^^*

本当に今年は雨続きですね〜(>_<)



わぁ〜♪私もご一緒したかったです〜♪(T▽T*)

古道具系を扱うお店をよく知らないんですよね(>_<)

(知ってるところは高いところばかり…涙)



飾り棚ステキですね〜♪^^*

飾ってるものも飾り方もセンスが良くて、

まるで雑貨屋さんみた〜い☆(〃∇〃)

私だったらきっと飾りすぎちゃって失敗します…^^;



雑貨屋さんだと思って、知らない人が入ってきちゃうかもしれませんね♪



ぽちっとな☆



こんばんわ。

棚、感じ良いですね。

飾り方によって、雰囲気変えられるから、あの位の大きさって、便利ですよね。

多肉のちび鉢とか、可愛い感じかもね〜。

昨日のクレマ、結構、早く大きくなりますよ。

私も処分品の小さい苗を、植えたのだけど、翌年には、すっごく伸びてましたー。

ホントに綺麗ですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/228-10d6a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダの葉っぱとモッコウバラ «  | BLOG TOP |  » クレマチス ちび苗だけどね。。。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

