2017-10

スポンサーサイト


クレマチスのカタログ届きました。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

先日ネットで申し込んでたクレマチスのカタログが届きました??
023.JPG

この春、クレマチスを育てたいと思ってるんですけど、

ものすごくたくさん種類あるんですよねぇ?

024.JPG

025.JPG

わたしの好きな白とパープル系が多いので

なかなか決められず。

PCとかなりにらめっこしましたが、

決められず、とりあえずカタログ請求してみました。

しばらく悩みそうです


今日、またダイソーに寄ってしまいました。

ウッドボックスお買い上げ?

022.JPG

021.JPG

ちなみに大きいほうが300円、小さいほうは200円です。


飾ってみたら、予想以上に使えそう

気に入ったのでもう少し買い足すことにします。

先日購入したワイヤーのハンギングバスケットも一緒に飾りました。

なかなかよい感じでしょ?????

ナンバー入りのゴールドの缶も植え込みましたよ。

缶きりでちゃちゃっと開けて

016.JPG

017.JPG

おうちがまだなかったビオラとフリフリのアイビーを。

なかなか様になってます。

ってゆうかどんだけビオラ集めたら気が済むんだ

安いからってつい、買っちゃうんですよねぇ?


ランキングに参加してます。
ポチポチっとボタンを押して応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SONCHO-SANさんへ

4苗も買ったんだ!

数年後にはわんさか咲くんだね。

楽しみぃ。

今日もドリームに用事があるので、

ついでにコーナンに行って来ます。

(地元トーク、笑)



>クレマ、私もついつい色々欲しくなって、ちび苗を

>4苗買ったけど、いまだにチビ苗のまま・・・(´∀`;)

>新芽はにょきにょき出てるんだけど〜〜〜

>お花を見られるのは、いつになるやら!

>yuramegさんはどんなセレクトするのか楽しみ(≧∀≦)

>それにしても、可愛い雑貨とお花たちが綺麗に並んだ

>素敵なディスプレイだゎ.。;+。

>P☆”

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

わたしの住んでる辺りはダイソーとセリアだらけです。ほかの100均もできたらいいのに。

ウッドボックスちゃっちいけど使えますよね。

雰囲気は出るし。私も今日もう1セット買って来ました。

また明日お天気だったら設置したいと思ってます♪



>こんばんは〜♪^^*



>今日、出かけついでにダイソー寄りましたよ♪^^*

>1つウッドボックスゲットしてきました〜☆(〃∇〃)

>でも、この子はいませんでした〜(T△T;)



>近くにセリアもやっと出来たけど、

>セリアもそんなに大きな店舗じゃないんです(涙)

>前からセリアの木製ミラーフレームが欲しいんですが、

>いまだに巡り合えません^^;



>クレマちゃん、下調べせずに買っちゃいました♪(笑)

>とりあえず丈夫な品種のようで安心してます♪^^*

>グリーンアイズも可愛いですね♪(*^^)ノ~~~~☆P

- - - - -

Re:クレマチスのカタログ届きました。(03/02)

こんばんは〜♪^^*



今日、出かけついでにダイソー寄りましたよ♪^^*

1つウッドボックスゲットしてきました〜☆(〃∇〃)

でも、この子はいませんでした〜(T△T;)



近くにセリアもやっと出来たけど、

セリアもそんなに大きな店舗じゃないんです(涙)

前からセリアの木製ミラーフレームが欲しいんですが、

いまだに巡り合えません^^;



クレマちゃん、下調べせずに買っちゃいました♪(笑)

とりあえず丈夫な品種のようで安心してます♪^^*

グリーンアイズも可愛いですね♪(*^^)ノ~~~~☆P



Re:クレマチスのカタログ届きました。(03/02)

クレマ、私もついつい色々欲しくなって、ちび苗を

4苗買ったけど、いまだにチビ苗のまま・・・(´∀`;)

新芽はにょきにょき出てるんだけど〜〜〜

お花を見られるのは、いつになるやら!

yuramegさんはどんなセレクトするのか楽しみ(≧∀≦)

それにしても、可愛い雑貨とお花たちが綺麗に並んだ

素敵なディスプレイだゎ.。;+。

P☆”

さくら220119さんへ

ありがとうございます。

そうなんですね、御助言ありがとうございます。

いつまでも可愛がってあげられるものを選びたいと思います。



>飾り方、上手ですね〜。

>素敵です。

>クレマチス、良く種類を考えて買われた方が良いですよ。

>私は、何も解らないうちに買ってしまって、今後悔しています。

>つるが伸びてるので、植え替える訳にもいかず。。。カタログ請求されて、正解です〜。

- - - - -

ぴよひよこ隊長さんへ

はじめまして。

ブログ拝見させていただいてました。

そうなんですよー。

四季咲きってのもあるみたいですね。

初めてだし難しくないものにしようかなぁ、

と思ってます。

また遊びにきてくださいね。



>こんばんは〜



>クレマチスって、夏咲きに冬咲きとか常緑とか落葉

>とか種類がすごくあるみたいですね。

>一度育て始めると次々に欲しくなる花なんでしょうね。

>いっぱい迷って、いっぱい育ててください。(笑)



>応援ポチ。

- - - - -

こんばんわ。

飾り方、上手ですね〜。

素敵です。

クレマチス、良く種類を考えて買われた方が良いですよ。

私は、何も解らないうちに買ってしまって、今後悔しています。

つるが伸びてるので、植え替える訳にもいかず。。。カタログ請求されて、正解です〜。

初めまして

こんばんは〜



クレマチスって、夏咲きに冬咲きとか常緑とか落葉

とか種類がすごくあるみたいですね。

一度育て始めると次々に欲しくなる花なんでしょうね。

いっぱい迷って、いっぱい育ててください。(笑)



応援ポチ。

ココアプリン♪さんへ

ごめんなさい(笑)今日の写真は100均の鉢ばかりでした(^_^;)

カルトマニージョーって小さな白のお花がたくさんつく種類ですよねぇ。あれも候補に入ってます。

グリーンアイズってのも可愛いなと思ってるんです。ちょっと緑がかってる感じがほかのお花と違って素敵かなぁ。。。

ウッドボックスはセリアよりダイソーが熱いですよ♪

探してみてください。



>こんにちは〜♪^^*

>私も初めてクレマチスをお迎えしましたよ〜♪

>チビ苗だから今年はお花も少なそうだけど

>来年たわわに咲いてくれるといいな♪^^*

>ちなみに、カルトマニージョーです☆

>パープル系も欲しいなぁ♪♪



>ウッドボックス素敵〜〜〜♪(*´∇`)

>近所にダイソーが何件かあるけど、

>ウッドボックスがあまり置いてないんです〜(>_<)

>今度大き目のダイソー見てこようかな♪



>鉢もオシャレなのばかりで素敵ですね〜♪*^^)ノ~~~~~☆P

- - - - -

Re:クレマチスのカタログ届きました。(03/02)

こんにちは〜♪^^*

私も初めてクレマチスをお迎えしましたよ〜♪

チビ苗だから今年はお花も少なそうだけど

来年たわわに咲いてくれるといいな♪^^*

ちなみに、カルトマニージョーです☆

パープル系も欲しいなぁ♪♪



ウッドボックス素敵〜〜〜♪(*´∇`)

近所にダイソーが何件かあるけど、

ウッドボックスがあまり置いてないんです〜(>_<)

今度大き目のダイソー見てこようかな♪



鉢もオシャレなのばかりで素敵ですね〜♪*^^)ノ~~~~~☆P




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/223-d711300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タニクちゃんお引っ越し «  | BLOG TOP |  » ミセバヤいただいてきました。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

