2017-10

スポンサーサイト


ミセバヤいただいてきました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

週末いつものごとく主人の実家へ行ってきました

最近はやたら庭をうろちょろする私。

秋口から目を付けてたミセバヤちゃんがお顔をだしてたので

「もうちょっとしたら株わけしてよぉ」

と、お義父さんに言ったら

「持って帰れ。また山で採ってくるから」

と、即答。

ミセバヤって山草なんですねぇ!!

主人の実家は商売してるのかと思うほど

山草でいっぱい。

015.JPG

014.JPG

017.JPG

ある意味ジャンクガーデンでしょう-

お義父さんはHCの園芸コーナーで働いてたこともあって

いろいろよく御存じです。

ちょっとしたことなら調べる前に聞いてます。

006.JPG

最近私が園芸に興味が出たと知ったお義父さんは

この辺りのクリスマスローズも持って帰れと

このところ毎週言われてます

そのうち場所作って連れて帰るから待っててぇХХ


というわけで、連れ帰ってきたこのミセバヤ。

020.JPG

021.JPG

タニクにもかかわらず、苔が生えるほどどっぷり水に浸かってます。

それでも元気ってことは

ちょっとのことじゃ息絶えないってことですよね。

これからの成長が楽しみです?


ランキングに参加してます。
下のボタンをポチポチっと押して
応援してくださると嬉しいです??
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ココアプリン♪さん

なにせHCで働いてたもんだから、

処分品をひきとって大きく育ててるみたいです。

それから、ミセバヤめちゃかわいいですよ。

毎年赤ちゃんからやり直せるところが私的に好き♪

(まだこれからなくせにエラソウ(^_^;))



>こんばんは〜♪^^*



>近くに詳しい人がいると心強いですよね〜♪

>しかも『持って帰れ』だなんて羨ましいです〜☆(〃∇〃)



>ミセバヤ可愛いですね♪

>私もお迎えしたいなぁ〜〜〜☆^^*

>クリローちゃんも貰えるなんて素敵ですね♪

>今年、開花株を奮発して買いましたよ〜…^^;

>高かったので、枯らさないようにがんばらなくちゃ。。。!(笑)

>夏越し出来るか、今から不安です〜;^^)☆P

- - - - -

さくら220119さんへ

ありがとうございます。

まだ始めたばかりですが、応援してくださる方がいらっしゃると思うと、とっても嬉しいです。

今後ともHUG HUG GARDENをよろしくお願いします。

Re:ミセバヤいただいてきました。(03/01)

こんばんは〜♪^^*



近くに詳しい人がいると心強いですよね〜♪

しかも『持って帰れ』だなんて羨ましいです〜☆(〃∇〃)



ミセバヤ可愛いですね♪

私もお迎えしたいなぁ〜〜〜☆^^*

クリローちゃんも貰えるなんて素敵ですね♪

今年、開花株を奮発して買いましたよ〜…^^;

高かったので、枯らさないようにがんばらなくちゃ。。。!(笑)

夏越し出来るか、今から不安です〜;^^)☆P





こんばんわ!!

お義父さまが、良いアドバイザーになってもらえますね。

色々、教えてもらったら、お義父さまも喜ばれますよ。

ミセバヤって強いんですね。

苔が生えてるなんて〜。。

これから、どんな風に変身するか、楽しみです〜。

とってもセンス良いので、楽しみなブログです、読者登録させて頂いても良いですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/222-6274e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチスのカタログ届きました。 «  | BLOG TOP |  » 春の訪れ。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

