2017-06

スポンサーサイト


春の訪れ。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


昨日も結局夜から本降りの雨

また弱ってるんじゃないかと気になって庭にでてみたら・・・

025.JPG

たくさんの変化を見つけました??

毎日庭に出て、見てたはずなのに気づかなかった。

いつの間にか

ちっちゃな水仙が咲いてる?a

023.JPG


024.JPG

あ、30円のラナンキュラスに新しい蕾だ〜??

031.JPG

ゆきやなぎも少しお花をつけてるし

あちこちに植えたチューリップの球根

子供たちに踏まれたりもしたけど、

負けじとお顔をだしてました?

029.JPG

もう冬というより春ですね

明日から3月だもんね



話変わって

昨日行ってきたフリーマーケット

001.JPG

開始前からたくさんのお客さんが集まってました。

始まる前に1枚パチリ

003.JPG

開始後はものすごい人で撮れる状況ではなかった

で、お買い上げの品はこちらでーす

022.JPG

すごくちっちゃいんです

さっそく多肉の赤ちゃんをいれてあげました

034.JPG

ここでおっきくなるんだよぉ??

来週もっとおっきな50ブースくらい雑貨屋さんが集まる

イベントがあるので、我慢してちょっとだけにしときましたaa


日記書いてる間に晴れてきましたよ

やっぱりお天気がいいなぁ。


ランキングに参加してます。
下のボタンをポチっとおして応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SONCHO-SANさん

こんにちは。また雨っぽいね。。。

7日に紀三井寺競技場の公園で

レトロ&雑貨vol3ありますよぉ♪

雑貨好きの友達に教えてもらいました。

検索かけたら出店の雑貨屋さんわかりますよ。

あと、5月にもCHOUCHOU!マーケットあるみたいです。これからイベント盛りだくさんですねー。

と、いってもSONCHOさんは妊婦さんだから出先ではくれぐれも気をつけてね。





>こんにちゎ♪

>今日もちょっと、曇ってきましたね〜(*-"-*)

>フリマ、素敵〜*

>わたし、こういう情報にすごくウトくて(笑)

>いろんなところにアンテナはってるyuramegさん、

>すごいな.。;+。

>来週もイベントあるの???

>応援P☆”

- - - - -

Re:春の訪れ。(02/28)

こんにちゎ♪

今日もちょっと、曇ってきましたね〜(*-"-*)

フリマ、素敵〜*

わたし、こういう情報にすごくウトくて(笑)

いろんなところにアンテナはってるyuramegさん、

すごいな.。;+。

来週もイベントあるの???

応援P☆”

はーとさん

遊びにきてくれたんですかー。

ありがとうございます。

暖かくなるとイベント増えますよねー。

お財布は厳しいですが、、、

見てるだけでも楽しいですよね♪



>『月のしずく』の はーとです。

>先日は 私のブログに遊びに来て下さって ありがとうございました。

>フリマに行かれたんですね。

>私もフリマは大好きで 年2〜3回開かれる200ブースくらいの規模の所で 洋服から雑貨から 何から何まで買っちゃいます。

>駐車場まで 遠いですが 2往復はしますね。

>また 遊びに来て下さいね。

- - - - -

maakoさん

ナチュラル目指してますが、まだまだ未完成。

いつかみなさんみたいな自慢できるお庭にしたいとおもってます。

わたしもまたお邪魔します。



>ブログへのご訪問、ありがとうございました(*^^)



>ナチュラルで素敵なお庭ですね♪

>うちはベランダなので、お庭はとっても憧れます!

>色んなイベントにお出かけされていて雑貨もお好きなんですね(*^^)

>私も雑貨好きでイベントに出かけるのは本当に楽しいですよね!



>また遊びにきますね〜(^^) ポチ

- - - - -

yocoさん

おはようございます。

お天気回復しましたね。1日1日成長がみえて

ほんとうれしい季節になってきましたね。

またお邪魔させてくださいね。



>今日はご訪問ありがとうございました(*´▽`*)

>降る前が暖かすぎて冷たい雨のように感じたけど、やっぱり春が近付くと植物は動き出すんですね。

>うちのスイセンも早く咲かないかな〜♪

>ではまたきます!ポチ♪

- - - - -

ココアプリン♪さん

ココアプリン♪さん連日遊びに来てくださって

ありがとうございます。

お気に入りに登録してくれたんですか!?

励みになります。

わたしもお気に入りに登録させてもらいました♪



>おはようございます♪

>また遊びに来ちゃいました〜☆^^*



>お気に入り登録しても良いですか?

>(↑もう登録しちゃいましたが…♪笑)

>これからもよろしくお願いします♪

>(*^^)ノ~~~~~☆P

- - - - -

おはようございまぁす。



『月のしずく』の はーとです。

先日は 私のブログに遊びに来て下さって ありがとうございました。

フリマに行かれたんですね。

私もフリマは大好きで 年2〜3回開かれる200ブースくらいの規模の所で 洋服から雑貨から 何から何まで買っちゃいます。

駐車場まで 遠いですが 2往復はしますね。

また 遊びに来て下さいね。

Re:春の訪れ。(02/28)

おはようございます♪

また遊びに来ちゃいました〜☆^^*



お気に入り登録しても良いですか?

(↑もう登録しちゃいましたが…♪笑)

これからもよろしくお願いします♪

(*^^)ノ~~~~~☆P



こんばんは♪

ブログへのご訪問、ありがとうございました(*^^)



ナチュラルで素敵なお庭ですね♪

うちはベランダなので、お庭はとっても憧れます!

色んなイベントにお出かけされていて雑貨もお好きなんですね(*^^)

私も雑貨好きでイベントに出かけるのは本当に楽しいですよね!



また遊びにきますね〜(^^) ポチ

遊びにきました☆

今日はご訪問ありがとうございました(*´▽`*)

降る前が暖かすぎて冷たい雨のように感じたけど、やっぱり春が近付くと植物は動き出すんですね。

うちのスイセンも早く咲かないかな〜♪

ではまたきます!ポチ♪

Re:春の訪れ。(02/28)

こんにちは〜♪^^*

ご訪問ありがとうございました☆

実は私も、足跡をたどってオジャマしてました♪♪



ナチュラル感溢れる素敵なお庭ですね〜♪(〃∇〃)

もう春到来!って感じですね♪

我が家の庭は狭く、日当たりが悪いので

春が来るまであと1歩といったところです♪



近くで色んなイベントがあって羨ましいです!!

(私は開催されてることに気づいてないだけかも?^^;)

また遊びに来ますね〜♪応援済みです(*^^)ノ~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/221-83863c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセバヤいただいてきました。 «  | BLOG TOP |  » 雨のばかぁ。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

