2017-10



雨のばかぁ。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

二日間の雨がやっとあがって今朝、お花達に目をやると

なにぃぃいいい?

001.JPG

無残な姿になってました

こらー、なにしてくれてんだよぉ。

恵みの雨じゃないよぉ?

朝からテンション下がるわぁ

002.JPG

ジュリアンは水に濡らしたティッシュペーパーみたいに

なってるしa

005.JPG

003.JPG

みんな疲れ切った様子でした

風も強かったしなぁ

ごめん、守ってやれなくて、グスン??

かろうじて葉っぱちゃんは御無事でした。

007.JPG

006.JPGブレブレでごめんなさい

そして昨日アップしたムスカリが

さらに成長してて私に元気をくれました?

004.JPG

今日は市内のカフェでイベントがあるので、

気を取り直して行ってきますa

”パリで買い付けた雑貨や手作り菓子などが並ぶフリーマーケット”

だってぇ?

“パリで買い付けた”って言葉がステキ??

ちょっと遠いけど

雨もやんだし行くっきゃないね

子供たちはばぁちゃんとこ行ったし、ゆっくり見れるぞ??



ランキングに参加してます。
ポチっと押してもらえると嬉しいです?

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m

もし差し支えなければ見に来て下さい♪

http://ameblo.jp/sapurimania/

マメ知識とかも書いてます!

http://sapuri.shop-pro.jp/

ちなみに愛用してるお店です☆

いつの間にか常連になってました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/220-eb3457f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の訪れ。 «  | BLOG TOP |  » 100均 買いあさりぃ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

