2017-05

スポンサーサイト


お待たせしました。古道具屋さんと雑貨屋さんのレポです(*´∀`*)

今日は超いいお天気でした。

お兄ちゃんは海遊びの日。きっと気持ちよかっただろうなぁ。

真っ黒に日焼けして帰ってきたよ。

わたしも・・・この海日和の晴天の中、三角庭に小道をと、

レンガと格闘してました。

また黒くなっちゃったな・゚・(ノД`;)・゚・

そのお話はまた後日。


そうそう、昨日はchouchouマーケットの納品に行ってきたよ。

今回はタニクちゃんとかペイント鉢などが中心の出品です。

002


001

納品数の制限があったのでアクセは少ししか出品できてません。

でもJAMさんの実店舗に納品済みなのでお近くの方は覗いてみてくださいね。



それから8月5日のJAMさんでのレジンアクセの教室は

午後が満席になりました。午前はまだ空いてます。

一緒にワイワイ作ってみませんか?

他にも7月26日 レジンアクセ体験教室 in CHRP ※詳しくはコチラ→

8月12日 親子で作るレジン教室 in JAM PICNIC ※詳しくはコチラ→

こちらも予約受付中です。よろしくお願いします。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

前置きが長くなっちゃってすいません。

お待たせしましたぁ(*´∀`*)

ladybirdさんと ひなた雑貨店さんのレポですよぉ。

004

入口から楽しい雰囲気ムンムン♪

012


005

なかなか中に入れないのよぉ(o´∀`人)⌒★

しばらく堪能してからいざladybirdさんの店内へ。

006


007


008

小さな引き出しの中にもいろんなものが入ってるの(*´∀`*)

正にお宝探しぃ( ●≧艸≦)  

010


011

実は♪

この白と赤の家具をお取り置きしてもらってて

明日受け取りに行くんだぁ(*´∀`*)

いままで家具は白とか茶色の落ち着いたものばかり好き好んで

買ってたんだけど、これはなんかピーーーーンと来るものがあって

諦められなかったのぉ。

ハンドメイド始めてから物で溢れかえってるし、

ここに収納するようにしたら

お部屋も片付きそうだしぃ∵ゞ(≧ε≦● )

部屋で目立つこと間違いなし!!だから、きっと部屋の雰囲気変わるだろうなぁ。

またおうちに連れてきてからブログにアップするねー。



さてさてお次は お隣のひなた雑貨店さん。

017

雑貨もかわいいけど什器や照明もおしゃれなんだよねー♪

016


018


019

写真撮り忘れたけど、JUNKなラダーがあってねー。

これもめっちゃ欲しかった!!でも二つも無理だから今回は諦めた。

しばらく待っててくれたらいつか迎えに行きたいよぉ( ●≧艸≦)マッテテクレーイ  



えっーと、ここでお知らせです♪

こちらの可愛い雑貨が並ぶお店、ひなた雑貨店さんにhugmiの商品が並ぶことになりました♪

もしよかったら。。。ってお声をかけてくださって本当に嬉しかったです。

イベント販売が中心とのことなのでJAMさんとはまたスタイルが違うみたいですが

楽しみながら頑張って行こうと思います♪



〆っぽい文章ですが・・・・

まだ終わりじゃないですよぉ。

この日はほかのお店の移動販売もあったんです。

013


015

みんなワイワイ楽しそうで羨ましかったなぁ。

chi-ruちゃんもおうちショップが決まったって言ってたし

なんか憧れちゃうねー、そうゆうの。やっぱり接客が好きなんだよなぁ♪(///▽///)

我が家は部屋があまってないから駐車場の1DAYが限界・・・・゚・(ノД`;)・゚・

実家のマンションの空きでたらタダで貸してくれんかなぁ?

ボロいからレトロな雰囲気出ると思うんやけど(笑)

古道具好きのおっちゃんに仕入れ頼んでー、ハンドメイドもちょこっと置いてー

店番暇なときはハンドメイドに没頭するとかぁ・・・

無茶な妄想に浸ってしまってたわヽ(。>∀<)ノ☆



話完全それてるけども、ほんとにほんとに楽しいお店です!!

明日もお店に行ってまた入荷したもの探しちゃうんだろうなぁ。



日曜はchou chouだよぉ。レンガの小道レポが先なのか?それともchou chouが先か?

みんなのポチで左右されます。

ポチ数はみなさんの愛です(o?∀?人)〜?ヨロシクゥ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:お待たせしました。古道具屋さんと雑貨屋さんのレポです(*´∀`*)(07/14)

こんばんわ♪

yuraちゃんの多肉ちゃん可愛いー

ラッピングも素敵だし。

ショップも本当、夢の話しじゃなくなるよ!



古道具屋さん、お宝いっぱいだね。

見るだけでも興奮だ(´∀`*)

赤と白の棚、お家でどんな風になるのか楽しみだなぁ。

Re:お待たせしました。古道具屋さんと雑貨屋さんのレポです(*´∀`*)(07/14)

うんうん、yuraちゃんは接客向きだなぁってわたしも思うよー。

誰とでも仲良くなって、いっぱいお客さん作っていそうなイメージ。

今回の飛び入り委託先も、きっかけをちゃんと自分から作っているもんね。

きっと数年後には、委託先がもっと増えているんだろうなぁ。

どんどん成長していくyuraちゃんの姿を見れるのって楽しいな♪

家具入れたら、また見せてね!

(これのお願いの仕方もある意味すごいよね(笑))

zakkaや  

雑貨や  めちゃ楽しそう 白と赤の棚

思い切ったね! 置くの楽しみだ

あした  chou chouでね  

yuraちゃんパワーで 涼しくしてくんない。。。!!?

Re:お待たせしました。古道具屋さんと雑貨屋さんのレポです(*´∀`*)(07/14)

ちす!!

商品めっちゃかわいく仕上がってるなあヾ(≧∇≦)ゞ

こりゃ売れるよーー!!

雑貨やさん、どっちも行きたい!!ゆらちゃんとこから近いの??レジン教室のあと連れってーー!!

あ、もちろんオープンガーデンも楽しみにしたあるで!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

台風が目下の心配事。。。ハウスはがさなあかんかも。。。

_| ̄|○いそがしなる。。。σ( ̄∇ ̄

yuraちゃんこんにちわ

chouchouマーケットの多肉ちゃんカワィィ〜

ラッピングも素敵だなぁ〜ってマジマジ見たよ〜



イベントの雑貨たちにもくぎづけ〜

行きたいな〜(*^v^*)

yuraとこはイロイロなイベントあって

うらやましいよ〜♪

また見せてね〜☆⌒(*^−゜)v♪

こんちわ♪♪(*^m^)

ガンバっとるなぁ〜

小道みたいよぉ

どんなんなったんかな?!楽しみ^^p



やっぱりこのお店いいねぇ

どれも連れて帰りたくなりそうだよ!

棚存在感でそうだね

見せてね!!!



おうちショップいいよねぇ

あたしはそこまで出来ないけど

憧れるよぉ〜〜ヽ(*^∇^*)ゞ

Re:お待たせしました。古道具屋さんと雑貨屋さんのレポです(*´∀`*)(07/14)

最近陽射し強すぎだよね〜!

私なんて水遣りくらいしかしてないけど、

ジワジワと黒くなってきてるよ〜!(>_<)

昔は色白肌が自慢だったのに…笑



それにしても素敵なSHOPだね〜〜〜♪(///▽///)

ついPCの前で叫んじゃったよ♪(* ̄m ̄)

hugmiブランド♪どんどん広がっていくね〜☆^^*

東京にもきてくれると良いのにな♪♪



レンガの小道も、買った家具も気になる〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~☆



yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

暑い中のお庭作業

お疲れさま!

熱中症にはくれぐれも

気を付けてね!

(o^―^o)ニコ



うわ〜

可愛い多肉さん!

ラッピングもオシャレね〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これはすぐに

売れちゃうわ〜

(●´∀)bぅんぅん



どちらも可愛いお店で

宝探し、楽しいね〜

雑貨ショップって

ワクワクするよね〜

(^O^)/☆P

こんばんは〜〜

真っ黒に日焼けw

みたいわw



いいなぁ〜〜〜

こんな素敵ショップたくさんあってw

白と赤の棚!!

わたしもすきw

飾ったら見せてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/22-b3dad18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chou chou market &プレゼント&小道作り «  | BLOG TOP |  » PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

