2017-06



1day sop に行ってきました♪

わたしの大好きなブログ、そらのとびら SONCHOさんが

ハンドメイドの1day shopに参加されるということで行ってきました

ほんとに私好みの素敵なお店で

1dayと言わず毎週にでも開けてほしいと思うくらい素敵なお店でした。

初めてお会いしたにも関わらず

いろいろ気さくにお話してくださって

嬉しかったです?


少し写真を撮らせていただいたので紹介しますね

001.JPG

   あれも

002.JPG

   これも

003.JPG

   お金があるなら

004.JPG

   全部

   ほしかった


   今回 GETしたのは。。。

   お目当ての 
   
   SONCHOさんが作った ブーツ
007.JPG
  なんて 可愛いの??

  ホワイトとブラウンがあって迷っちゃったけど

  ブラウンに決定?

  後は

006.JPG

  くるみボタンのヘアゴム。

  そしてシェルフ。
005.JPG

  左端に写ってるものなんですけど、

  扉がパカパカ開けられる

  こんなに凝ったデザインなのに

  1800エンでいいんですか?a

  自分じゃ絶対作れない と

  置き場所も考えずに

  勢いで お買い上げ?


  おうちに帰ってしばらくどこに置こうかと

  うろちょろすること1時間

  こんな感じになりましたー?

008.JPG

  ワイヤーのブーツはタニクちゃんを植えるつもりでしたが

  十分可愛いので
  
  しばらくこのまま飾ってあげることにしました

  楽しい1日でした?????


ポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SONCHO-SANさん、こんばんわ。



次回の1DAYショップも楽しみにしてますね。

おこづかい貯めておきますね♪

ブーツは近所のママ達に自慢してます。



>yuramegさん、たくさん写真を紹介してくださって

>ありがとうゴザイマス♪♪

>こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*´艸`*)

>1dayショップ、また次回もされるそうなので、

>決まったらお知らせしますね〜*

>ブーツも可愛く飾って頂いて、幸せ〜(≧∀≦)

- - - - -

Re:1day sop に行ってきました♪(02/22)

yuramegさん、たくさん写真を紹介してくださって

ありがとうゴザイマス♪♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*´艸`*)

1dayショップ、また次回もされるそうなので、

決まったらお知らせしますね〜*

ブーツも可愛く飾って頂いて、幸せ〜(≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/216-76fdaeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク。 «  | BLOG TOP |  » 春だなぁ。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

