2017-10

スポンサーサイト


春だなぁ。

昨日、今日とポカポカです

すごくうれしい?


今日は地元でハンドメイドの1dayショップが開店されるので、行ってきます

確か10時OPENだったはず。

もうこんな時間なのに。。。急がねば!

でもせっかくなので、また買ってしまったお値打ちなお花達を紹介します。

003.JPG

このコ達30エンと50エンだったんですぅ?a

ジュリアンかな、こちらはまだまだ蕾もあって、30円は可哀そうでした。

タイムは刈り込んで本来の姿に戻してあげたいと思います。

切ったところは捨てずに、ちっちゃなビンにアレンジ。

004.JPG

うん、かわいい?

あとはお花が重すぎて倒れてたラナンキュラス。コレも30円だったんですよー。

002.JPG

苗の写真はないんですけど、チョッキンして、お部屋に飾ってあげました


さ、用意して出かけてきます。

お店の様子、写真とらせてもらって来ますね?


ポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ショコラさん、ありがとうございます。

まだまだ発展途上ですが

みなさんに楽しんでいただけるよう

頑張ります。

いつでも覗きにきてくださいね。



>素敵なお庭ですね。私もガーデニング、大好きです。今、マーガレット・ポリアンサ・パンジーが絶好調です。ペットブログをやっています。よかったら遊びに来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/do-nattufuru-tutu ランキングの応援ポチポチしていきます。

- - - - -

はじめまして

素敵なお庭ですね。私もガーデニング、大好きです。今、マーガレット・ポリアンサ・パンジーが絶好調です。ペットブログをやっています。よかったら遊びに来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/do-nattufuru-tutu ランキングの応援ポチポチしていきます。

Re:春だなぁ。(02/21)

yuramegさん、今日は1dayに来て頂いて

ありがとうございました(*´∀`*)ノ

お会いできて、すごく嬉しかったですょ♪

ラナンキュラス、めっちゃ綺麗に咲いてるぅ!

うちのはこんなに綺麗に花びらがウズウズに

ならないの〜(;_;)

30円だなんて、ビックリ〜〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/215-b8a599a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1day sop に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » いい天気。ガーデニング日和(^u^)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

