2017-06



お気に入りの花屋さん。

近所のお花屋さんで少しお花を買いました。

小さなお店なので種類は少ないですが、普通よりお安くて時々覗きにいってます


008.JPG

ほとんど100円です。
白と紫系のお花に目がなくてついつい買ってしまいます?

イベリスは去年も買って、今も御健在なんですが、、、

009.JPG

こんなありさま。

右にひっそり写ってます。

見えますでしょうか?

比べると悲しすぎますね。

暖かくなったらお花咲くかなぁ?

ちなみに少し前に同じお店で買ったクリスマスローズ リビタスちゃん。

012.JPG

380円とお安いのにしっかりお花を咲かせてくれてます??

かわいいでしょ〜??

今日もポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村













TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/213-4fa20cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい天気。ガーデニング日和(^u^) «  | BLOG TOP |  » 我が家のガーデン

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

