2017-06



我が家のガーデン

昨日はブログ開設初日にも関わらず、

沢山の方に見ていただきありがとうございます??

ブログ自体が初めてで、写真の載せ方から勉強してます。。。

みなさんみたいに素敵なブログを作れるようになりたいなぁ。

今日は我が家のお庭を紹介
013.JPG

いまいちなのです?

味気ないけど、どこから手を付けようって感じで。

暖かくなったら本格的に手入れしたい場所です。

そしてベランダガーデン。


017.JPG

狭いながらも頑張ってます。

写真では分かりづらいですが、奥行きがなくめちゃ狭いんです?Ф

家の中から写真撮ってます。。。

棚は使わなくなったベッドを解体し、ペンキを塗ってリサイクル〜

結構気に入ってます。

お金をかけずに楽しむことをモットーにしてます


本日クランベリーちゃんをお迎えしました。前から欲しかったのです??
ちょっと高かったけど、買っちゃった。
011.JPG

実がなる日が待ち遠しいです??

ポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SONCHOさんへ☆

さっそく覗きにきてくれたんですかぁ(*^。^*)

なんだかてれくさいなぁ。

もっともっと素敵なお庭に変身させたいです。

クランベリーちゃんはコメリの紀ノ川店でベリー特集みたいなのしてたんです。かわいくてついかっちゃいました♪

まだまだ未熟なブログですがまた覗きにきてやってください(^_-)-☆



>yuramegさん、こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>ブログ開設おめでとうございます♪♪

>さっそく遊びに来ちゃいました*^^*

>お庭もベランダガーデンも、すっごい素敵じゃないですかぁ!.。;+。

>ベッドを解体して棚にリニュするところなんて、

>すごい!

>クランベリーちゃん、いい色〜〜(*´∀`人 いいなぁ☆

>応援して帰ります〜 P☆” また遊びに来ますね♪

- - - - -

Re:我が家のガーデン(02/16)

yuramegさん、こんにちゎ(*´∀`*)ノ

ブログ開設おめでとうございます♪♪

さっそく遊びに来ちゃいました*^^*

お庭もベランダガーデンも、すっごい素敵じゃないですかぁ!.。;+。

ベッドを解体して棚にリニュするところなんて、

すごい!

クランベリーちゃん、いい色〜〜(*´∀`人 いいなぁ☆

応援して帰ります〜 P☆” また遊びに来ますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/212-b33dc9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの花屋さん。 «  | BLOG TOP |  » ブログ開設。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

