2017-08

スポンサーサイト


50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは。ついに50000カウント達成!!

すぐにお知らせしたかったんですけど、なにかとバタバタしてて

PCにあまり向かえてません(*ノω<*) アチャー




ではでは単刀直入に!!!

カウプレしますヽ(。>∀<)ノ☆



004

ブログを始めて、7ヵ月ちょっと、お庭も少しずつ自分の思ってるものに近づいてきてます。

飽き症のわたしがこんなにハマったのは珍しいこと。

005

一人だったらこの夏くらいにやーめたってなってたんじゃないかな∵ゞ(≧ε≦● )

でも、みんなのお陰でここまで来ました。

最近私の代名詞になりつつあるペイント缶も

ブログをしてなければ絶対挑戦しなかったことだと思うの。

そこでささやかではありますがプレゼントをご用意いたしました!!

こんなものでも欲しいってゆってくださる方にプレゼントいたします!



1.
001




2.
002



3.
003




応募条件は以下のいずれかにあてはまる方です。

〇いままでにコメント残したことがある方

〇いままでにポチ応援したことがある方

〇初めてだけど、これを機会に仲良くしてくださる方



今日のコメント欄にご希望の番号を記入ください。


複数の方が応募してくださった場合は抽選とさせていただきます。

追記:初めましての方でブログをお持ちの方は、アドレスも教えてください。

   後ほどお邪魔させていただきます(^^♪


締め切りは10/2(土)とさせていただきます。

翌日、日曜に発表の予定です(o´∀`人)⌒★

愛をこめて作りました。

だれかー、もらってくださーい( ●≧艸≦)  オネガーイ



さてさて、今日もいいお天気だったので、バイク置き場を完成させました。

006

ランダムにして、隙間はくるカラで埋めてみました。

結構イイ感じになったよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

ま、バイクと自転車置くから、いい感じもなにも関係ないんだけど。

やっとできて満足です。

明日は、木を抜いた溝っこにレンガをひく予定です。



前回の妄想ネタ・・・どれから叶えていこうかしら???

ってゆうか、秋に完成。。。無理だろうね。。。(^_^;)



ではではご応募お待ちしておりまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチも忘れないでぇ (ノ∇≦*)

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

50000アクセスおめでとう♪

来るの遅くなちゃってゴメンね( ´∀`)/~~

ふぅ…間に合ったかしら?

50000アクセス本当におめでとう(*^-')b

これからもブログ楽しみにしているし仲良くしてね(*^▽^)/★*☆♪

あつかましながら…私三番が希望ですっ( ̄∇+ ̄)

応募しちゃいまーーす♪

50000アクセスおめでとうございます。

まだブログ初めて、そんなにたっていないことにびっくりしました。

ほんとステキなお庭で羨ましいですーー♪

そして、ステキなペイント缶もぜひぜひ3番でお願いします♪

また遊びにきまーーす☆



Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

おめでとうございます〜☆

私も、ブログやってなかったらこんな可愛いペイント缶が作れるなんて発想がなかったので、yuramegさんのブログには感謝してます(^^♪ 

まだ、挑戦出来てないんですけどね。。。



最近は、ポチ逃げばっかりなのにこんなときだけコメントすみません。。。(^_^;)



応募します〜!!

全部可愛いのでかなり悩みましたが、ちっこいジョウロの色がとっても好きなので、3番で☆

50000アクセスおめでとう☆

こんばんわ〜♪

7か月で50000アクセスすごいですね〜☆

私も同じ頃から始めてまだ10000位です・・・

めちゃ迷って、3番がいいなぁ〜

どれもみんな可愛いいリメイク缶で、とっても迷ってしまいました(*≧∀≦)

1のピンクのも可愛いよぉ〜

レンガ素敵に敷けましたね〜可愛いいよ〜

これからも、更新、一緒に頑張りましょうね♪

おめでとう!

すごいね〜50000アクセスって。

おめでとう〜☆



可愛いペイント缶いいなぁ。

応募しま〜す♪「3番」でお願いします。



これからもマイペース更新でお互い楽しんでいきましょうね(*^^*)

Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

yuraちゃん、こないだはちょっとしたものやのにアップしてくれてありがとう♪ポチ逃げしてたよσ( ̄∇ ̄

運動会お疲れ様♪お誕生日あめでとう♪

そして、50000アクセスおめでとう!!!

私、3番に応募してもいいかしら??

お庭素敵に頑張ってるね♪ポチ!!

Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

初めまして〜☆

いつも拝見させて頂いています。リメイク缶、とってもかわいいですね☆どれも好みで迷います・・・・

でも、1にします〜



当たりますように★お願いします〜



お庭も素敵ですね〜

Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

50000アクセスおめでとう(*´∀`*)

カウプレ応募させて!

どれもかわいいケド・・・・3番でお願いします!

当たらないかなァ♪

こんちわ♪♪

yuraちゃん、最近ポチ逃げばっかでごめんねぇ(ノд-。)クスン

最近みんなのとこ全然コメできず読み逃げばっかりだよ…

なのに私のたまにの更新に遊びにきてくれてありがとっ(*´艸`*)

久々にコメするのがカウプレ応募なんて図々しい(笑)??

だってyuraちゃんリメイク缶大好きなんだもーん♪

私は『1番』に応募しまーすヽ(=´▽`=)ノ



バイク置き場のレンガとくるカラかわいいよぉ(^ー^* )フフ♪

やっとこさ秋になってまた忙しくなるねぇヽ(^o^)丿

私多肉を大人買いしちゃったよんヽ(=´▽`=)ノ



5000アクセスおめでとうデス!!

5000アクセスおめでとうございます!!

私も参加させてください♪

えぇーーーーっと、『1番』でお願いします。



レンガ敷きって以外と大変ですよね・・・

翌日なんか特に(^ ^;)

これからも応援してます♪

Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

50000アクセス、おめでとう!

わたしは、3番にしよっかなー?

めちゃめちゃカワイイから、迷ったよ(^^)

yuraちゃんリメイク缶は、いくつあっても嬉しい♪

当たりますように・・・



レンガ敷きも進んでるね。

結構たくさん敷いていて、大変そう。

まだまだリフォーム続くねー。

もう涼しくなってきたから、庭造りも少しは楽になるかもね(^^)

Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

キタ!

キターー!!!

50000カウントおめでとう〜!!

あたしも応募させて下さい?

3番でお願いしまーーーす!

応募しま〜す

50000アクセス、おめでとうございます☆

は〜〜、果てしない数字に思えます。

日々の積み重ねですね。



実はyuramegさんのブログは随分前から私の「お気に入り」に参入(勝手に!)。毎日お邪魔してるんですよ〜。

「ほほ〜〜、そうかぁ〜」ってつぶやきながら…。



「2番」に応募させてください。

これからも「日参」させていただきます。

おこんばんわぁ〜☆

おおっカウプレ缶カワィィ〜

yuraちゃん送ってくれたうちのも

カワユク多肉が育ってるよん♪

みんな喜ぶね〜☆⌒(*^−゜)v

バイク置き場もきれいにレンガで作ってる〜

あたしだったら絶対曲がってるよ・・・ププッ(性格が出る)

こんばんは☆

初めまして・・・になりますか?

素敵なお庭にいつもお邪魔させていただいています。

植物のことはま〜ったく分からないので

いろいろ勉強させてくださいっ(*^^)v



私も応募させていただいても

よろしいでしょうか?・・・2番が良いです♪

おめでとう!!!

yuraちゃんブログまだ7ヶ月なんだ〜

すごいねぇヽ(*´∀`)ノビックリ〜

もっと長いのかと思ってたよ〜(@´゚艸`)ウフウフ

お庭素敵だねぇ^^♪





きゃ〜カウプレの可愛い^^

前からリメイク缶いいなぁって思ってたんだぁ

参加させて〜〜〜!!

2番にしようと思ったけどみんな2番なんで

あたしは1番にしま〜す!!

当たるといいな!!!ドキドキ・・・



レンガ敷きも可愛く完成したね^^♪

Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。

ほんと、ブログって重荷になる事もあるけど、上手に付き合えるようになれば何よりの励みだよね〜♪

 

もっち、応募させてもらいまっさぁヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

2番でよろぴくぅーーーー!!

Re:50000アクセス達成記念!カウプレいたしまーす(*´∀`*)(09/29)

yuraちゃん、50000アクセスおめでとう〜♪(*^^)ノ~~

日々進化を続けるyuraちゃんちのお庭を見て

私も色々妄想してるところだよ♪(*^^*)

(早く蚊がいなくならないかしら。。。>_<)



レンガ敷きも上手だね♪♪

うちも全然足りてないレンガを早く買い足さないとなぁ。。。(笑)



そしてハイ!!応募させてね♪♪

どれも可愛いけど2番にしようかなぁ♪(///▽///)

スゴイ倍率になりそうだね^^;

おっと…、締め切り10月2日よね?^^*



これからも更新楽しみにしてるね〜♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/210-9644a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道端のセダムちゃん&秋のお庭〜カウプレ締め切りは明日だよー(o´∀`人) «  | BLOG TOP |  » ようやく開始。なんとかしたかった場所。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

