2017-09

スポンサーサイト


PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★

こんばんは。お兄ちゃんの具合いもすっかりよくなり

日曜にはこんなに元気に!!(゚ロ゚屮)屮

020


で。す。が。。。バザー翌日、義父が交通事故に遭い、入院しなくてよかったものの

肋骨骨折、手を4針縫って、打ち身で痛みがあって

身動きとれないとのこと。

事故当日、その翌日は立ちあがるのも大変だったらしく、

トイレにも行けなかったんだって。

で、パパに手伝いに行ってもらった。

長男の嫁、なんにも手伝っておりません。

まだ子供たちを連れてお見舞いも返って迷惑かな、と思って

顔も見に行けてないの。

夏休み孫と過ごすことをすごく楽しみにしてたんだけど、

しばらく無理そうだなρ(-ε-。)

そんな中 皮肉にも今朝、交通安全週間のティッシュをスーパーでもらったんだけど

めぐが受け取らせてぱっと前を向くとカメラ!!

ヤバっ!!(゚ロ゚屮)屮て思った時には遅かった。

今日の夕方しっかり親子でTVに映ってました・・・

化粧してたのが救いだけど・・・頭ボサボサやったよ・゚・(ノД`;)・゚・

いつ何が起こるかわからない。恥ずかしくない恰好で出かけましょう。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

本題に入る前にもうひとつ。

デジイチPENちゃんなんですが、購入してから今までずっとバッグがなかったんです。

みんなはどうなんやろ?

適当にそのへんにあるぺらぺらのポーチなんかに入れて持ち歩いてたんだけど

先日委託先JAMさんで、ついに出会いました!!

ぴったりサイズのバッグに(o´∀`人)⌒★

001

外はシンプルなデニム風の生地。

でも中は・・・

002

かわいいピンクっぽいポケットがついてます。

同日、売れ残った自分の作品を引き上げてきたので再利用。

携帯ストラップだったんだけどバッグチャームに変更させて

取り付けてみました(*´∀`*)

003

売れなかったけど、私的には気に入ってたんだよ。

自分のもとに戻ってきてくれてちょっと嬉しかったりする♪(///▽///)

お気に入りバッグに出会えたのでPENちゃんを連れ出す機会も増えるかな♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

さてさて先送りになってました、こちらの花のその後。

まずは一つずつアップで。

002

ルドベキア プレーリーサン。

ヒマワリのようなお花。

花びらがオレンジから黄色のグラデーションになってるんだよ。

見てるだけで元気になれそうなお花だよねー。

005

なんて名前だったかな?HCでも売ってたけど、この子は半額くらいで買えたよ。

003

大株のクーペリー。380円なりぃヽ(。>∀<)ノ☆

メジャーな子だけど、実は初めましてです。

去年も買おうか迷いつつスルーしてたんだよねー。

004

お次は『リンデルニア 天使の涙』、初めて見たような気がする。

すんごくちっちゃなお花なの。

まだ花数も少ないんだけど、どんどん増えてくらしいよ♪

021

こうゆうの大好きだー。

この子は三角庭の一角に植えました。

たくさん増えたらいいなぁ。


トネリコの株元は丘にして傾斜にしてたんだけど

少し山を高くして、前に岸和田でGETしたアンティークのれんがを

置いてみましたよぉ(o´∀`人)⌒★

011

花壇の奥のほうで咲いてた斑入りのカラミンサ、可哀そうなので

オリーブオイルの缶に植え直してあげました♪

012


013


015

ウーン、くるカラ不足だな。。。

今ポチっても時間かかるんだよね?kazuちゃんが言ってた。

ま、いろいろ買っちゃったからちょっと考えるとして。。。



次回は♪お待たせしましたぁ。

先週に引き続きお邪魔して来た ladybirdさんと、ひなた雑貨店さんのお話です。

↓既に楽しそうな雰囲気漂ってるでしょー。お楽しみにぃーーー*´∀`)

気になる!!早く続きが見たい!!ってかたポチっとして

早く更新するようお尻叩いてー∵ゞ(≧ε≦● ) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★(07/11)

プール楽しそうw

うちもと思いつつ、買っていない。。。



あら義父。。。

交通事故って。。。。

お大事に。。



TVにうつっちゃうなんてw

近くならぜひ見たかったわw



PENちゃんのバックw

かわいいね!

私もいつかPENちゃん買ってやる

Re:PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★(07/11)

yuraちゃん、こんばんは〜^^



雑貨屋さん、早く見たい!!でポチ、

何回も押しそうになったよ(笑)



PENちゃんのケース、

かわいいのがあって、よかったねぇ。

レジンのも、やっぱりかわいい!

yuraちゃんレジン、好き好きーーーーー!!

こんちわ♪♪(*^m^)

わぁお義父さん大変だったねぇ(≧m≦*)

暑いしなおさらしんどそうだよ

早くよくなるといいね!!



うちもいろいろバタバタしてたいへんだったよ^^;

またブログUPするね!



クーベリー可愛いお花咲くよね♪

うちのもモサモサになってお花咲きそで咲かない

状態が続いてる。。。



雑貨屋さん早く見たい〜〜

更新頑張れ〜(*´▽`*)エヘッ

Re:PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★(07/11)

やっほー

やっとこれたってか書けた♪

PCの調子めっちゃ悪くてのぞき見しかできんかったよー(>_<)



例のものも・・・後は送るだけなのにぃー

もうちょっとお待ちくだされー

Re:PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★(07/11)

ひぇぇ〜お義父さん大変だったね!

考えるだけでも痛そう。

手を4針・・・タラ…(;;゚д゚)

でも身体が無事だっただけでも何よりだったね。

お大事に。



ペンちゃんのカバン、かわいい者が見つかったね♪

一眼はいろいろと持ち運ぶものがあるから、荷物が多くなるよね。

コンデジはレンズが要らないから、その点は楽かな。

市販の専用の黒いポーチに入れて持ち歩いてるよ。

味気ないけどね〜



くるカラ遅いよ〜

注文してから、一週間たったかな・・・

相変わらずお店のHPでは4週間待ちになってるよ。

鬼ナチュラルなんて2ヶ月待ちだって。

首を長くして待つしかないね〜

やっほ☆

まず、カウプレ応募あんがとっ♪



息子ちゃん達のプールが羨ましい^^

お兄ちゃん、ちゃんとmeguちゃんを

押さえてて優しいねぇ♪

素敵なお兄ちゃんになるよ☆



お義父さん大変だったね・・・

怪我も痛いけど、事故のショックも心身的に

辛かっただろうな・・・。

1日でも早い回復を祈るばかりだね(><)



PENちゃんバッグ素敵☆

私のは、買ったときに付いて来た

どーでもいいような黒バッグ。

羨ましいわぁ♪



夏の苗って買うの難しいのに

yuraちゃん、素敵なのばっかチョイスしてる!!

クーペリー気になる。

久し振りに園芸店に行ってみようかな^^

iいいな

 たのしそ〜  大人が一緒に 入れないのが・・悔しい・



最近 事故とか 多いよね 義理父さん お大事に。。



 yuraちゃんちの 庭 junkだし 自然な感じで



すごく  good!! あたしんちは、草  生やしつつ”け、早、8か月・・・・やばいです。

Re:PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★(07/11)

おはようございます。

息子さん、プールで水遊び涼しそう。

厳しい暑さが続きますが

アルコールは水分補給には

逆効果となります。

アルコールの利尿作用が、

かえって体の脱水を進めてしまうので

注意したいところ。

水分補給には、イオン飲料がおすすめですよ。

応援・訪問ありがとうございます。



楽しい1日をお過ごしください。

ポチ応援。



Re:PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★(07/11)

お義父さん、無事で良かったね〜。

入院せずと言っても、肋骨骨折なんて大変だぁ・・・。

ただでさえ、暑さがこたえる季節。お大事に。

 

PENちゃんのケース、可愛いのGetしたね。

ちなみに、あたしは購入時に店のお兄ちゃんに交渉して、タダでオリンパス純正のバックを付けてもらったんだけど、全然持ち歩いてな〜〜〜い(笑)

いつもバックの中にポンと放り込んで持ち歩いてるょ^^;

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

息子ちゃんたち

プールで涼しそう!

(@´゚艸`)ウフウフ



えーーー!

義父さま、大変でしたね・・・

しかも交通安全週間に

事故とは・・・

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

義父さまの一日も早い回復を

お祈りしてますね!

(o^―^o)ニコ



PENちゃんバッグ

可愛いね〜

今時のバッグって

本当にオシャレで

しかも使い勝手も

いいのよね〜

(●´∀)bぅんぅん



新苗のお花さん

夏らしいわね〜

天使の涙だなんて

ネーミングも素敵!

(@´゚艸`)ウフウフ



オリーブ缶も

yuraさんの手にかかると

魔法がかかったように

素敵になるわね〜

(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/21-f7a9d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました。古道具屋さんと雑貨屋さんのレポです(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

