2017-06

スポンサーサイト


新しくなったトイレ照明のお披露目〜*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




今日はお兄ちゃんの4歳の誕生日&運動会でした。

お天気も良くって午前中だけなのにヘロヘロになりました。

ほんとなら誕生日のことも運動会のことも、それからまみっこちゃんに頂いたものも

ゆっくり記事にしたいんだけど、まだ写真の取り込みもできてないので

また後日書きたいと思います。


とりあえず今日は、先日電気工事が済み、トイレ照明が変わったので

そちらのお話。

少し前に、ポチったよーって紹介した照明なんだけど、1つは在庫がなくって

結局違うものを買うことになったの。

残念だったけど、代わりのモノもなかなか可愛くって気に入ったよぉ。

では、ご覧くださーい。

008


006

プチシャンデリアで、壁に影が写りまーす。

007

美しい*:.。☆..。.(´∀`人)



それから。。。もう一つは、お兄ちゃんの要望で赤にしたこの照明。

rapyuta06

二階に取り付けたんだけど。。。夜にみるとね。。。

こんな感じ。。。

009


010

パパが『エロいわ、これ。。。』ってゆうんだよ(*ノω<*)

ぅーん、そう言われると。。。そう見えちゃう・・・(^_^;)

011

でも、チョイスしたお兄ちゃんはご満悦で、

1階にいる時でも、わざわざ2階のトイレまで行って用を足してます。

御苦労さま ∵ゞ(≧ε≦● )

それから、照明を変えるきっかけになったう〇ちですが・・・

照明交換の数日前に出来るようになったんです!!

トイレのドアの前で『もうオムツははきません!!』と大きな声で宣言し、

トイレに座って頑張ってました。自分に気合い入れたように見えたよ。

なんとか4歳になる前に間に合った。

時間かかったけど、やっととれましたー(o´∀`人)⌒★




今日のところはさっくりとこのお話で終了です。

次は、貯まったネタを少しずつ解消していかなくちゃ。

50000カウントもどんどん近付いてきてますよぉ。

私が見逃しちゃいそうな感じだけど…∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









● COMMENT FORM ●

シナモン7173さんへ

モザイクガラスのほうは実物ちょっと安っぽいんやけど、

2階やしいいっかーって感じ。

プチシャンデリアは値段の割にイイ感じやったよぉ。

お兄ちゃんのお陰で、生活費少し浮くよぉ。

早くおむつ代から解放されたい!!

おむつ代から解放されたら幼稚園代にかわるけど・・・(^_^;)

カウントいつになるかなぁ。ソワソワ。



>キャーー届いたの♪照明両方ともカワィィ〜オシャレだね〜

>それにお兄ちゃんお誕生日おめでとう〜♪

>おトイレも出来るようになって一安心だね〜

>ママもお兄ちゃんもがんばりました〜

>おおっ今見てたら50000カウントもう少しだね〜

>夜中に過ぎたら見逃すよね〜楽しみだね〜☆⌒(*^−゜)v♪

- - - - -

まみっこさんへ

思いのほかいい天気でげっそりしたわ。

エロ電気って∵ゞ(≧ε≦● )プッ

電気変わってからあんまり嫌がらなくなったよぉ。

今のところ『こもり癖』はございません(^_^;)



>運動会お疲れ様!!

>そっか、お誕生日やったんか♪おめでとう♪

>うちの運動会は結婚11周年記念日やったわウフ。何もないけどσ( ̄∇ ̄

>シャンデリア素敵やわあ。エロ電気もかわいいわあヽ(´▽`)/へへっこんなん好きよお♪

>お兄ちゃん偉かった偉かった!!今度はトイレにこもって出てこんかったりして((●≧艸≦)プププッ

>頑張ったポチ!!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

なんてない照明からお気に入りの照明になるだけで

全然雰囲気変わるよぉ。トイレ掃除の回数増えそう(o´∀`人)⌒★

ココちゃんちもCHANGEしてみたらー?

うちも天井低いよぉ。階段下だもん。

トイレの照明は190〜200くらいでも違和感ないみたいだよ。

逆にあんまり高いと視線に入らないかもー。

かるびさんのビーズランプが一番手っ取り早いかもね!!



>わぁ〜♪素敵〜〜〜☆(///▽///)

>壁に映る影もこれまた癒されるね♪♪^^*

>チェーン(?)も好みだわ♪(人*´∇`)

>2階のもステンドグラスみたいだし、

>レトロな感じもして可愛い♪(≧∇≦)



>うちのトイレもイメチェンしたくなっちゃった♪

>でも、ダウンライトだから

>ペンダントタイプに変更は無理かぁ。。。(>_<)

>しかも1階トイレは天井が低いから

>yuraちゃんちのダウンライトみたいにオシャレにも出来ないの(;T▽T)



>お兄ちゃんお誕生日おめでとう〜☆^^*

>そしてう○ちも出来るようになっておめでとう〜♪(*^^)ノ~~~☆済

- - - - -

アンディ1704さんへ

幼稚園の運動会が一番おもしろいかもねー、ハチャメチャで(笑)

うちの幼稚園は小学校と合同でするから参加種目が3つだけなの。

だから親の出番なし、弁当なしで楽ちんだよー。

おにいちゃん、ぎりぎりまで我慢して二階まで行くってゆうからこっちはヒヤヒヤ(*ノω<*)



>運動会ご苦労様!!!

>でも可愛いよね・・・

>あたしはかなり昔の話で忘れたヾ(;´Д`●)ノ

>親も一緒にいろいろやった様な気がするわ!!

>またUP楽しみにしてるね(*^_^*)



>お兄ちゃん頑張ったねぇ

>偉い偉い♪(*^^)ノ

>電気可愛い^^♪シャンデリアになってて素敵

>お兄ちゃんよっぽど気に入ったんだね

>2階まで行くのねぇ

>微笑ましいわぁ♪(*´∀`)

- - - - -

おこんばんわ☆

キャーー届いたの♪照明両方ともカワィィ〜オシャレだね〜

それにお兄ちゃんお誕生日おめでとう〜♪

おトイレも出来るようになって一安心だね〜

ママもお兄ちゃんもがんばりました〜

おおっ今見てたら50000カウントもう少しだね〜

夜中に過ぎたら見逃すよね〜楽しみだね〜☆⌒(*^−゜)v♪

お兄ちゃん、おめでとう♪

運動会お疲れ様!!

そっか、お誕生日やったんか♪おめでとう♪

うちの運動会は結婚11周年記念日やったわウフ。何もないけどσ( ̄∇ ̄

シャンデリア素敵やわあ。エロ電気もかわいいわあヽ(´▽`)/へへっこんなん好きよお♪

お兄ちゃん偉かった偉かった!!今度はトイレにこもって出てこんかったりして((●≧艸≦)プププッ

頑張ったポチ!!

Re:新しくなったトイレ照明のお披露目〜*:.。☆..。.(´∀`人)(09/26)

わぁ〜♪素敵〜〜〜☆(///▽///)

壁に映る影もこれまた癒されるね♪♪^^*

チェーン(?)も好みだわ♪(人*´∇`)

2階のもステンドグラスみたいだし、

レトロな感じもして可愛い♪(≧∇≦)



うちのトイレもイメチェンしたくなっちゃった♪

でも、ダウンライトだから

ペンダントタイプに変更は無理かぁ。。。(>_<)

しかも1階トイレは天井が低いから

yuraちゃんちのダウンライトみたいにオシャレにも出来ないの(;T▽T)



お兄ちゃんお誕生日おめでとう〜☆^^*

そしてう○ちも出来るようになっておめでとう〜♪(*^^)ノ~~~☆済

こんばんは!!

運動会ご苦労様!!!

でも可愛いよね・・・

あたしはかなり昔の話で忘れたヾ(;´Д`●)ノ

親も一緒にいろいろやった様な気がするわ!!

またUP楽しみにしてるね(*^_^*)



お兄ちゃん頑張ったねぇ

偉い偉い♪(*^^)ノ

電気可愛い^^♪シャンデリアになってて素敵

お兄ちゃんよっぽど気に入ったんだね

2階まで行くのねぇ

微笑ましいわぁ♪(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/207-f63d3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日に運動会 & まみっこちゃんからのお届モノ  «  | BLOG TOP |  » アンディさんからのカウプレが届きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)わぁ〜い

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

