2017-06

スポンサーサイト


アンディさんからのカウプレが届きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)わぁ〜い

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


今日は朝からドッシャーと雨が降りました。

雷も鳴って、停電になったよぉ(*ノω<*)

夜じゃなくってよかったぁ。

今は、ひと雨降ったお陰でめっちゃ涼しい風が入ってるよぉ(o´∀`人)⌒★


さてさえぇ、前回予告いたしましたが、

今日は先日我が家に届いたプレゼントのことを書きます♪



いままで、カウプレ企画に何度か応募させていただいたりしてたんですが・・・

最近仲良くさせてもらってるSmall Garden &Andy の アンディさんの10000カウントに

まさかのピタリ賞ーーー*´∀`)キタヨー

で、プレゼントを送っていただきました。恐縮です( ●≧艸≦)  


ポストを開けるとめっちゃ可愛いものが入ってたぁ♪

014

ねぇ?

可愛すぎるでしょー。センス抜群だよねぇ。

お店のラッピングみたい(●´艸`)

開けるのもったいないくらいだったわぁ。

わたしにはこんな技ないです、はい・・・

015

裏側もめちゃ凝ってるしぃ。感心しきり。

ルンルンで開けましたよぉ(*´∀`*)


中身は・・・

ジャーーーーーン♪(///▽///)

016

こんなにいっぱい♪ぜんぶ貰っちゃっていいのぉ?

弟くんが『かぁぃぃねぇ♪』と言いながら奪いに来たよ。

君にも分かるんだねぇ、この可愛さが!!(゚ロ゚屮)屮

チケット、憧れてたんだよぉ!!

ついにGETしちゃったぁ (ノ∇≦*)イェェィ♪

018

私のために作ってくれたチャームアクセ(*´∀`*)カワイイ〜。

お仕事してて忙しいのに作ってくれたんだねぇ。ありがとー♪

使わない時も見えるとこに飾ってるよぉ♪

017

コルクのシールもANDYさん作。

これいいねぇ!使えるわぁ(o´∀`人)⌒★

とっても心のこもったプレゼントにとっても嬉しく思いました。

アンディさん、ありがとう!!大事に使うからねぇ(*´∀`*)




そうそう、うちのブログも間もなく50000カウントなんだよねぇ。

ってなわけで、昨日から少し準備に入ってます!

直前で焦んなくていいようにね(^_^;)

ブログ始めて以来、初のカウプレ企画だよぉ。

応募条件はコメくださってる方、それからポチくださってる方、

これを機会に仲良くしてくださるって方に限定したいと思ってます。



その時が来たら、詳しくお知らせしますのでお見逃しのないようにぃ(●´艸`)

ひとまずポチっとして条件クリアしてくださーい♪

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

自分で作ったのもいいけど、他の人が心こめて作ってくれたものっていいよねー。大事にしなきゃ☆

カウプレまたまた缶だからkazuちゃん的にはつまんないかもぉ、ごめーん。

でも、似ていても全く同じものは出来ないからよかったら応募してねー。



>かわいいプレゼント、いっぱいだぁー♪

>チャームアクセも、シールも手作りで、すごいカワイイ♪♪

>プレゼントって嬉しいし元気出るよね(^^)

>もうすぐカウプレだね。

>プレゼント、どんなんかな?

>yuraちゃんのカウント、チェックしておくねー。

- - - - -

あせびりーふさんへ

思いもよらないタナボタプレゼントでしたよぉ♪

カウプレ、是非是非参加してくださーい。

って言ってもー空き缶ですけども???



>可愛いプレゼントだね〜☆

>どれもステキ(*≧∀≦)

>コルクシール、とってもいいんじゃない!!

>そしてお手てが可愛いよ〜

>もうすぐ5万アクセスなんだ!スゴイね!

>私も参加していいのかしら〜(^。^;)

- - - - -

Re:アンディさんからのカウプレが届きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)わぁ〜い(09/23)

かわいいプレゼント、いっぱいだぁー♪

チャームアクセも、シールも手作りで、すごいカワイイ♪♪

プレゼントって嬉しいし元気出るよね(^^)

もうすぐカウプレだね。

プレゼント、どんなんかな?

yuraちゃんのカウント、チェックしておくねー。

こんばんわ☆

可愛いプレゼントだね〜☆

どれもステキ(*≧∀≦)

コルクシール、とってもいいんじゃない!!

そしてお手てが可愛いよ〜

もうすぐ5万アクセスなんだ!スゴイね!

私も参加していいのかしら〜(^。^;)

モモflowerさんへ

おかえりぃ。お疲れ様。

気候の変化にビビったやろー。ここ和歌山だよー。

シャンデリアのほうは売り切れだったから結局違うのにしたんだぁ。2箇所設置してもらって工事費3500円で済んでホっとしたよ(;´д`)

アンディさんの細やかなとこ、見習わなくては。。。



>yuraちゃん。ただいまぁ〜

>のぞきに来てくれててありがとうね♪

>ランプカワイイのポチしてる♪♪

>草かりもお疲れ様〜

>カウプレのプレゼントも超かわいいね〜〜

- - - - -

シナモン7173さんへ

コルクシール使えるよねぇ。

これ、マネしよう♪って思った(o´∀`人)⌒★

私も間もなくカウプレするからちょっと頑張らなきゃいけないかも。。。

早いのかなぁ?シナモンさんの現在のカウント見ると比べもんにならんけどねー(笑)



>わぁ〜カワィィカウプレプレゼントだね〜♪

>またコルクシールもアレンジできるね〜

>ラッピングもみんな素敵にしてるなぁ〜

>こんな技あたしにゃぁまったくないです・・

>そのまま袋に入れちゃってるもん・・笑

>見習わなくっちゃなぁ〜

>はや5万アクセスになるんだね〜早いし凄いよ〜

>うちなんかだいぶかかったわぁ〜(T▽T;)

- - - - -

まみっこさんへ

今日はありがとー。

頑張って缶開けて、塗ってしてるよぉ。

思いのほか50000が早くやって来そうで焦ってます。



>カウプレやんのかあ(人´∀`).☆.。.:*・

>頑張るぞー!!

>楽しみ楽しみ♪

- - - - -

とももさんへ

そう!いちいち可愛いのー。

わたし、こんな可愛くラッピングできないんだよぉ。

アンディさんの次のカウプレ、ある意味プレッシャー???

(笑)



>ほんと、そのまま飾っておきたい位の凝ったラッピングだねぇ〜!

>センスでるね〜(*´∀`*)

>中身もいちいちかわいいわっ(〃▽〃)ポッ

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

5分も経たないうちに復活したけど、うちオール電化だから

不安になったよ(*ノω<*)

アンディさんの10000カウントに全然気付いてなかったのよぉ。だからめっちゃびっくりしたよぉ。

可愛いものだらけだよぉ。ぐふふ♪

私も期待に応えられるよう塗り塗りに励みまーす。

カウント踏めなくっても応募してもらう形式にするから

大丈夫だよぉ。



>停電だったの?大変だったね(>_<)

>こちらも朝から雷雨だよ(T▽T;)



>アンディさんのブログで見て

>『yuraちゃん良いなぁ〜♪』 …って呟いちゃった☆(笑)

>ん〜♪♪何度見ても可愛い〜〜〜♪(///▽///)



>yuraちゃん、もうすぐ50000だね!!

>仕事中じゃないと良いんだけどなぁ〜(笑)

>どうか踏めますように…♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

アンディ1704さんへ

いやいや、素敵なお品ばかりだもーん、どんな写真でも素敵に写るよぉ(o´∀`人)⌒★

近々カウプレだけど、もし外れても、別にお礼便送らせてもらうよぉ。空き缶だけどーもらってくれるぅ?



>とっても素敵に紹介してくれてありがと!!

>嬉しいよ〜♪♪〜(^0^*)??

>気に入ってもらえてよかったですぅ

>弟君の手が可愛い^^♪



>yuraちゃんのカウプレGETしたいなぁ

>楽しみにしてま〜すヽ(*^∇^*)ゞ

- - - - -

ただいまぁ〜

yuraちゃん。ただいまぁ〜

のぞきに来てくれててありがとうね♪

ランプカワイイのポチしてる♪♪

草かりもお疲れ様〜

カウプレのプレゼントも超かわいいね〜〜

こんばんわ☆

わぁ〜カワィィカウプレプレゼントだね〜♪

またコルクシールもアレンジできるね〜

ラッピングもみんな素敵にしてるなぁ〜

こんな技あたしにゃぁまったくないです・・

そのまま袋に入れちゃってるもん・・笑

見習わなくっちゃなぁ〜

はや5万アクセスになるんだね〜早いし凄いよ〜

うちなんかだいぶかかったわぁ〜(T▽T;)



Re:アンディさんからのカウプレが届きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)わぁ〜い(09/23)

カウプレやんのかあ(人´∀`).☆.。.:*・

頑張るぞー!!

楽しみ楽しみ♪

Re:アンディさんからのカウプレが届きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)わぁ〜い(09/23)

ほんと、そのまま飾っておきたい位の凝ったラッピングだねぇ〜!

センスでるね〜(*´∀`*)

中身もいちいちかわいいわっ(〃▽〃)ポッ

Re:アンディさんからのカウプレが届きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)わぁ〜い(09/23)

停電だったの?大変だったね(>_<)

こちらも朝から雷雨だよ(T▽T;)



アンディさんのブログで見て

『yuraちゃん良いなぁ〜♪』 …って呟いちゃった☆(笑)

ん〜♪♪何度見ても可愛い〜〜〜♪(///▽///)



yuraちゃん、もうすぐ50000だね!!

仕事中じゃないと良いんだけどなぁ〜(笑)

どうか踏めますように…♪(*^^)ノ~~~~☆



こんにちは♪

とっても素敵に紹介してくれてありがと!!

嬉しいよ〜♪♪〜(^0^*)??

気に入ってもらえてよかったですぅ

弟君の手が可愛い^^♪



yuraちゃんのカウプレGETしたいなぁ

楽しみにしてま〜すヽ(*^∇^*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/206-fc1b861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しくなったトイレ照明のお披露目〜*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » 三連休も終わって。。。&多肉ちゃんの紅葉。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

