2017-10

スポンサーサイト


三連休も終わって。。。&多肉ちゃんの紅葉。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


三連休終わっちゃいましたねー。

土曜日はPCとにらめっことお伝えしました。

翌日の日曜は、朝7時半から裏の公園の草引き。

こちら分譲中のヤ〇イチエステートさんが公園を維持する義務があるんですが、

全然綺麗にしてくれなくって荒れ放題。そのうち遊べないただの空き地に

なりそうだったのでご近所さんに声をかけ、

公園にお知らせの看板を設置し、実行委員長となりました。

この看板を設置後、ヤ〇イチさん、焦ったのか金曜くらいに

草刈り始めてたけど。。。途中で投げ出し、刈った草もそのまんまに

放置プレイしてくれてました。

そんなもんやと思ってたよおたくの会社は。。。


ってなわけで、土曜の早朝からみんなで頑張ったお陰で綺麗になりました。

これで、子供たちも元気にあそべるわぁ(o´∀`人)⌒★


で、昨日は朝から交通公園というところで午前中遊びに行き、

昼からあちこちお買い物。

夕飯は。。。作んなくってよかったのー。

楽天でお取り寄せしてたインドカレー食べました。

007

お試し価格で、送料込、2食分のカレーとナンが入って1000円!

テレビで紹介されてて、即効注文。

今回注文したのはチキンカレーとバターチキンカレー。

私はバターチキンカレー食べたんだけど、うまかった!!

子供でも食べられる辛さだったよぉ。

ナンはレビューで書いてる調理方法でしたのに美味しくなかったとかって

書いてたから、その方法は無視して、1分ほどチンして温めてから

トースターでカリっとしあげました。お店で食べてるみたいだったよー。


期待はしてなかったんだけど…買って正解だった♪

また頼もう♪って珍しく思ったお取り寄せ商品でした。

商品はコチラ→

インドカレー好きな人は是非ーーーー*´∀`)


さーて、今日のタニクちゃん。

最近朝晩涼しくなってきたせいか、ちょっとづつ紅葉してきてるよー。

004

乙女心。

001

たぶんスノージェイド。ちょっとシワシワだけどね(^_^;)

002

オーロラ。




次回は『あの方からのカウプレがー♪』をお送りします。
おったのしみにぃ(o´∀`人)⌒★



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

かるびさんへ

リーダーシップってほどでもぉ。

もともとみんな仲良しだからねぇ。

あいさつ程度の付き合いなら言えないけどぉ(^_^;)

めっちゃ綺麗になってスッキリしたよぉ。



>おつかれ〜〜〜。

>yuraちゃんってリーダーシップあんのねぇ〜〜〜!!

>惚れるわ〜〜〜("▽"*)アヒョ

>これで安心して子供達も遊べるようになったね♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

紅くなってきて嬉しいよぉ。

26日の夜、桜楠楓樺さん、販売開始だってぇ。

またポチっちゃうよぉ!!(o´∀`人)⌒★

公園もきれいになったし、またみんなで遊べるわぁ♪



>多肉ちゃんの紅葉はこっちでも「あれ?ちょっと赤っぽい?」くらいにはなってきたかな・・・

>多肉も色とりどりになると、またカワイイよね♪



>草引きもお疲れ様〜

>公園がきれいになるのは大事だよね〜(^^)

>子供たちもきっと喜んでいるよ♪

- - - - -

とももさんへ

そうなんだぁ。いいなぁ。

でもうちのまわりはオチビが多いからまだ無理だなぁ。

逃走ばっかするからね(^_^;)

自称、実行委員長だけどねぇ(笑)

でもみんな協力的で助かったよぉ。



>うんうん。

>うちも空き地の草刈り、みんなでするのぉ〜

>で、その後、有志でBBQ♪

>そんなふれあいも大事だよねぇ〜^^

>にしても、実行委員長だなんて…

>がんばるなぁぁぁあぁ〜

- - - - -

あせびりーふさんへ

みんな携帯アドレス交換してるほど仲いいから言いやすかっただけなんだけどね。ただのご近所さんならそこまで言えないかも。。。

カレーほんとおいしかったの。今すぐにでも注文したいけど初回限定って書いてたしなぁ(;´д`)



>草刈りお疲れ様でした〜♪

>実行委員長、スゴイですね〜(*≧∀≦)

>率先して、自分からってなかなか出来ないよ。



>カレーとナン美味しそうね〜

>送料込は嬉しい!



>プクプク多肉ちゃん可愛い〜

>うん少し、紅葉してきてるね(#^.^#)カワイイ〜

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

今日もまた祝日ぅ。ココちゃんはお仕事かなぁ?

今年は例年より早く寒くなるってテレビで言ってたよぉ。

冬の準備しなきゃいけないのかなぁ?

自称だよ、実行委員長(笑)

この前、一人で草引きしてたんだけど・・・終わりそうにもなくってヘロヘロになってたらご近所さんの旦那さん通りすがって『みんなでしましょうよ!』って言ってくれたんだよぉ。で、集合させました!みんな仲良しだからこそ叶ったってかんじかな?



がって>そうなのよ、世間は3連休だったんだよね♪^^;

>昨日は月曜なのにメチャメチャお客さんがきて

>家に帰るころにはフラフラだったよ〜…!(笑)

>ま、言うほど働いてないけどね〜♪(* ̄m ̄)



>多肉ちゃんうっすら紅葉してきたんだね〜♪^^*

>東京はそれほど夜中も冷えないから、

>紅葉はもう少し先かなぁ??

>…てか、本当に蚊がすごくて気付いてないだけかも??(;´∇`)



>yuraちゃん実行委員長なんてスゴイね♪^^*

>お母さんたちが掃除してくれてる姿を

>ちゃんと子供たちも見てくれてるだろうし

>大変だけどがんばってね♪(*^^)ノ~~~☆

- - - - -

Re:三連休も終わって。。。&多肉ちゃんの紅葉。(09/21)

おつかれ〜〜〜。

yuraちゃんってリーダーシップあんのねぇ〜〜〜!!

惚れるわ〜〜〜("▽"*)アヒョ

これで安心して子供達も遊べるようになったね♪

Re:三連休も終わって。。。&多肉ちゃんの紅葉。(09/21)

多肉ちゃんの紅葉はこっちでも「あれ?ちょっと赤っぽい?」くらいにはなってきたかな・・・

多肉も色とりどりになると、またカワイイよね♪



草引きもお疲れ様〜

公園がきれいになるのは大事だよね〜(^^)

子供たちもきっと喜んでいるよ♪

Re:三連休も終わって。。。&多肉ちゃんの紅葉。(09/21)

うんうん。

うちも空き地の草刈り、みんなでするのぉ〜

で、その後、有志でBBQ♪

そんなふれあいも大事だよねぇ〜^^

にしても、実行委員長だなんて…

がんばるなぁぁぁあぁ〜

こんばんわ☆

草刈りお疲れ様でした〜♪

実行委員長、スゴイですね〜(*≧∀≦)

率先して、自分からってなかなか出来ないよ。



カレーとナン美味しそうね〜

送料込は嬉しい!



プクプク多肉ちゃん可愛い〜

うん少し、紅葉してきてるね(#^.^#)カワイイ〜



Re:三連休も終わって。。。&多肉ちゃんの紅葉。(09/21)

そうなのよ、世間は3連休だったんだよね♪^^;

昨日は月曜なのにメチャメチャお客さんがきて

家に帰るころにはフラフラだったよ〜…!(笑)

ま、言うほど働いてないけどね〜♪(* ̄m ̄)



多肉ちゃんうっすら紅葉してきたんだね〜♪^^*

東京はそれほど夜中も冷えないから、

紅葉はもう少し先かなぁ??

…てか、本当に蚊がすごくて気付いてないだけかも??(;´∇`)



yuraちゃん実行委員長なんてスゴイね♪^^*

お母さんたちが掃除してくれてる姿を

ちゃんと子供たちも見てくれてるだろうし

大変だけどがんばってね♪(*^^)ノ~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/205-65c68a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディさんからのカウプレが届きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)わぁ〜い «  | BLOG TOP |  » 照明選び*:.。☆..。.PCとにらめっこ。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

