2017-10

スポンサーサイト


モモちゃん石鹸お買い上げ & リースにきのこ!!(゚ロ゚屮)屮

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

003

こんにちは。

昨夜から先程まで雨が降っていたのでとっても涼しいです。

お兄ちゃんを園に送り、帰りの車で爆睡した弟。

涼しいせいか今も寝てます(-_-)ZZZ



で、今日のベランダの前に、先日お兄ちゃんの定期検診で病院に行ってきました。

半年に一度診察してもらってます。

実はモモちゃんちの近くー。

ってことで病院から写真をパチリ。

001

たぶん写ってるよ、モモちゃんちーーー*´∀`)

海が近くて素敵なとこです。

でも生憎の曇り空だったんだけどね。


で、ここまで来たからgramさんへモモちゃん石鹸を買いに走ってきましたよ。

お兄ちゃんが以外にもいろんなものに興味深々でした。

でもでもお高いお品を、おもちゃのように扱うから気が気ではなく・・・

写真撮る暇もなかったよ(ノД`;)

で、石鹸と真鍮の釘?を購入。

002

石鹸はお隣のSちゃんにも頼まれて。

ハチミツ入りが欲しい!!とのことだったのでご希望の品に出会えてよかったよ。



ではでは今日のベランダ。

なにかネタはないかしらーとベランダうろちょろ。

で。。。。

見っけてしまった!!

004

リーフのリースに・・・・・・きのこw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

この場所だけがちょっとハゲてきてたのは気付いてたけど…

まさかきのこが生えてくるなんて( ̄▽ ̄;)

005

いい感じでハゲ隠し・・・(;´д`)オイオイ。


そのままにしてて、きのこリースになったら嫌だからすぐに抜きました。

もう生えてきませんようにヽ(TдT)ノアーウ…



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

コメ返お休みさせていただいてましたが
ぼちぼちお返事書いていこうと思ってます。
いままでお返事無しでもカキコミしてくれたみんなありがとー。
50000アクセスも近づいてきたので頑張っていきまーす。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

かるびさんへ

秋だから生えてきたのか!!!!(≧∀≦)ゞ納得シマスタ!!

今も廊下見て想像中♪(///▽///)

3つ並ぶ日が待ち遠しいわぁ(o´∀`人)⌒★次はどんなのかなぁ???



>ビーズランプ、気に入ってくれてありがとう〜。

>では、3作目と同梱で送るね〜〜〜♪

>キノコ・・・うちの庭にもたまにはえてくるよ。

>秋ってことで・・・(笑)

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

心配してくれてたのー?ありがとー。

昨日からPCとにらめっこであるものを物色中♪

ルンルンでーす。あとで記事にしまーす。

確か花壇にも生えたって言わなかったっけ???

結構みんな経験してるみたいだねー。

よかった、うちだけじゃなくって∵ゞ(≧ε≦● )プッ

石鹸ほんとどれもいいよぉ。お隣さんも気に入ってたわー。



>うちはハンギングにキノコ生えてきた〜。

>しかも、同じヤツ・・・ビックリしちゃうよね、ホント。



>モモちゃん石鹸は、ホントいいよね〜♪

>わたしも近くにお店があったら、きっと買いに走っちゃう。

>お肌スベスベ〜で大満足です(^^)

>でもちびっ子がいると、落ち着いてお買い物って出来ないよね。

>うちの子も、お洒落なお店には絶対に連れて行けないよ〜(^^;)



>yuraちゃん、ちょっとずつ元気になってきたみたい?

>良かった〜♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

かぼちゃはダイソーのだよ。でっかいお口に惚れてGETしましたぁ(o´∀`人)⌒★

そっちは豪雨だったの?たまの雨は嬉しいけど加減してほしいよね。

海近いよぉ。家から徒歩3分のとこに海へとつながる川がながれててね、そこからどんぶらこっこと10分くらい流されたら(普通しないけど)海だよー♪



>カボチャ多肉可愛い〜〜〜♪(///▽///)

>お庭にはもう秋到来だね☆^^*

>うちは今朝の豪雨でお庭がさらに悲惨なことに。。。(涙)



>あっ!うちも去年花壇にキノコ生えたよ〜!

>まったくビックリだよね(笑)

>すぐに撤去したからか、その後は見てないよ♪

>もしかしたら草花に埋もれてるだけだったりして…(;T▽T)



>yuraちゃんちも海の近くなのかな??(*^^)ノ~~~☆

- - - - -

あせびりーふさんへ

みんな可愛いっていってくれてるかぼちゃちゃんはダイソーのだよぉ。ピックもダイソー♪

海は10分くらいで着くよー。海水浴出来るとこもたくさんあるんだけど、近いせいか、ほとんど行かない・・・

リースはなんとか持ち堪えたよぉ。

お庭はホント悲惨だけどね。



>1枚目のハロウィンかぼちゃ可愛い〜

>大きなお口、愛嬌たっぷりですね(#^.^#)

>横の缶もハロウィンバージョンでぴったり〜

>海、近いんですね。いいな〜

>ももちゃん石鹸、いつも可愛いね。

>リースのグリーンとっても素敵!夏を乗り越えてくれてますね〜きのこも可愛いけど、やっぱりナシよね(*≧∀≦)

- - - - -

とももさんへ

そうそう、で、あの海で裸族の人に遭遇したんだよね(^_^;)

ハロウィングッズの次はクリスマスだよー。忙しいわぁ(o´∀`人)⌒★



>ほほーー!

>momoちゃんちはこんな感じの場所にあるのかぁ〜

>あの海が、momoちゃんを真っ黒に焼く海なのね( *´艸`)



>ハロウィンかぼちゃ、でっかいクチ〜!

>うちも一つくらいなにか飾りたいなぁ〜

- - - - -

シナモン7173さんへ

このかぼちゃ愛嬌あるでしょー。

ダイソーで見つけたの。他にも種類あったけど

このあんぐりしたお口がかわいくって♪

きのこ抜いてからお兄ちゃんにきのこ生えてたって話したら

『きのこ好きなのにー』って残念がってた。

見つけたら食べちゃいそう(^_^;)



>カボチャカワィィ〜♪

>おっモモちゃん石鹸ゲットしてきたのね〜

>色々な石鹸あって選ぶのも楽しいよね〜

>リースにきのこカワィィのに〜ヽ(。>∀<)ノ☆

- - - - -

モモflowerさんへ

モモちゃんのブログでヒースとやらゆうのが気になってたのよねー。早く使いたーい!!

きのこにはアグリ+お酢だね!もうでてこないといいんだけどー。



>アリガトウ♪いっぱいお持ち帰りしてくれたのね〜〜

>ヒースとマルベリーの石鹸お気に入りだよ〜(*^_^*)



>きのこ!!うちもたまに生えてくるよーしぶとくはえる(=_=)

>湿った土ときのこーってきっと菌だよね??

>殺菌すればいいのかー??っておもってアグリ+お酢をシュッシュッしたら生えてこなくなったよ〜〜

- - - - -

アンディ1704さんへ

かわいいでしょー。ま、ダイソーだけどー。

毎年何かしら買いたくなるから100均で十分なのよー。

たにくリース作るほどないからいつもリーフのリース。

お花より保ちがいいからオススメよん。

いそがなくっていいよー。待てば待つほど期待大∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>かぼちゃのお口に多肉〜〜〜

>可愛いよ〜(^ω^)?

>リーフのリースってのもありねぇ

>落ち着いた感じ良い味でてるよぉ☆。・パチパチ。・☆♪



>モモちゃん石鹸いいよねぇ

>あたしも気に入って使ってますよ〜♪



>プレゼントお待たせしてますぅ

>週末には発送出来ると思うのでもうちょこっと待ってね!!!

>長く待たせておりますがあまり期待はしないように・・・

>♪♪〜(^0^*)??

- - - - -

Re:モモちゃん石鹸お買い上げ & リースにきのこ!!(゚ロ゚屮)屮(09/16)

ビーズランプ、気に入ってくれてありがとう〜。

では、3作目と同梱で送るね〜〜〜♪

キノコ・・・うちの庭にもたまにはえてくるよ。

秋ってことで・・・(笑)

Re:モモちゃん石鹸お買い上げ & リースにきのこ!!(゚ロ゚屮)屮(09/16)

うちはハンギングにキノコ生えてきた〜。

しかも、同じヤツ・・・ビックリしちゃうよね、ホント。



モモちゃん石鹸は、ホントいいよね〜♪

わたしも近くにお店があったら、きっと買いに走っちゃう。

お肌スベスベ〜で大満足です(^^)

でもちびっ子がいると、落ち着いてお買い物って出来ないよね。

うちの子も、お洒落なお店には絶対に連れて行けないよ〜(^^;)



yuraちゃん、ちょっとずつ元気になってきたみたい?

良かった〜♪

Re:モモちゃん石鹸お買い上げ & リースにきのこ!!(゚ロ゚屮)屮(09/16)

カボチャ多肉可愛い〜〜〜♪(///▽///)

お庭にはもう秋到来だね☆^^*

うちは今朝の豪雨でお庭がさらに悲惨なことに。。。(涙)



あっ!うちも去年花壇にキノコ生えたよ〜!

まったくビックリだよね(笑)

すぐに撤去したからか、その後は見てないよ♪

もしかしたら草花に埋もれてるだけだったりして…(;T▽T)



yuraちゃんちも海の近くなのかな??(*^^)ノ~~~☆



こんばんは☆

1枚目のハロウィンかぼちゃ可愛い〜

大きなお口、愛嬌たっぷりですね(#^.^#)

横の缶もハロウィンバージョンでぴったり〜

海、近いんですね。いいな〜

ももちゃん石鹸、いつも可愛いね。

リースのグリーンとっても素敵!夏を乗り越えてくれてますね〜きのこも可愛いけど、やっぱりナシよね(*≧∀≦)



Re:モモちゃん石鹸お買い上げ & リースにきのこ!!(゚ロ゚屮)屮(09/16)

ほほーー!

momoちゃんちはこんな感じの場所にあるのかぁ〜

あの海が、momoちゃんを真っ黒に焼く海なのね( *´艸`)



ハロウィンかぼちゃ、でっかいクチ〜!

うちも一つくらいなにか飾りたいなぁ〜

こんにちは☆

カボチャカワィィ〜♪

おっモモちゃん石鹸ゲットしてきたのね〜

色々な石鹸あって選ぶのも楽しいよね〜

リースにきのこカワィィのに〜ヽ(。>∀<)ノ☆

Re:モモちゃん石鹸お買い上げ & リースにきのこ!!(゚ロ゚屮)屮(09/16)

アリガトウ♪いっぱいお持ち帰りしてくれたのね〜〜

ヒースとマルベリーの石鹸お気に入りだよ〜(*^_^*)



きのこ!!うちもたまに生えてくるよーしぶとくはえる(=_=)

湿った土ときのこーってきっと菌だよね??

殺菌すればいいのかー??っておもってアグリ+お酢をシュッシュッしたら生えてこなくなったよ〜〜

こんにちは♪

かぼちゃのお口に多肉〜〜〜

可愛いよ〜(^ω^)?

リーフのリースってのもありねぇ

落ち着いた感じ良い味でてるよぉ☆。・パチパチ。・☆♪



モモちゃん石鹸いいよねぇ

あたしも気に入って使ってますよ〜♪



プレゼントお待たせしてますぅ

週末には発送出来ると思うのでもうちょこっと待ってね!!!

長く待たせておりますがあまり期待はしないように・・・

♪♪〜(^0^*)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/203-2cc33125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

照明選び*:.。☆..。.PCとにらめっこ。 «  | BLOG TOP |  » ワイヤーバスケットの多肉の寄せ植え かんせーいヽ(。>∀<)ノ☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

