2017-10



シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


012

こんにちはー。

朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

今日は・・・いや今日も我が家の男三人衆はじじばばのところに朝8時ごろから出かけて行きました。

しょっちゅう行ってるので半同居的な感覚…

離れに住んでる感じかも(笑)

ま、わたしは夕方まで自由の身なのでルンルンです。ありがたやー(≧∀≦)ゞ





さてさて最近のyuramegはといいますとー

たまーにお庭に出て草引きしてみたり、

お亡くなりになった花達をひっこぬいたり

少しずつだけど稼働中。


とはいえ、まだ花屋さんにも好みの花はあまりないし、

どんどんお花が減ってるお庭なので

アップするような写真はございません・゚・(ノД`;)・゚・


唯一見せられるのはベランダだけだねー。

004

やっぱり家の中からから毎日眺める場所だから

ここだけは年中綺麗にしておきたい!!

005

ちょこっと多肉の寄せ植えなんかも作り始めました。

少し前に作ったこちらのシャビ缶に。

006


007


008

しつこく3枚ρ(-ε-。)

もっと寄せ植え作りたいよぉーーー*´∀`)

でもー、多肉ぎれ。。。

今朝の涼しい時間帯に多肉専門店に行ってやろう!!って思ってたけど

この時間になるとやっぱいいっかぁxxxて気持ちが変わっちゃうんだよね(;´д`)


でもせっかくの一人の時間なんだけどなぁ。

昼から私は何して過ごすでしょうか・・・


夕方までPCにひっついてるかも。。。( ̄▽ ̄;)



お休みの日もたくさんのポチありがとうございます!!
すんごく嬉しいです(o´∀`人)⌒★
こちらの都合でコメントのお返事は只今お休みさせていただいてますが
楽しく読ませてもらってます(*´∀`*)イツモアリガトウ


あなたのポチとコメントでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!!(09/11)

お久しぶりで~す♪

相変わらずカワイイベランダ☆



卵の殻の寄せ植え、めちゃめちゃかわいい!!(*^_^*)

Re:シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!!(09/11)

今日こそUpって思ってたのに・・・

ゴメン!またバタバタしてます(#-∀-)

Re:シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!!(09/11)

お元気そうでなにより〜♪

コメもありがとうね(^^)

寄せ植え、つるもの多肉でぐるんとしているのがカワイイー♪

寄せ植えして綺麗に出来上がると幸せな気分になれちゃうよね〜

ベランダも素敵空間でいっぱい。こうしてベランダと多肉と寄せ植え見ながら自由な時間をの〜んびり過ごすのも、いいと思うよ♪

おこんばんわぁ〜☆

でも〜こーやって見ててもいい感じよ〜

草引きごくろーさん♪

卵多肉もカワユイユイ└( ゚∀゚)┘

明日は何するの〜???

夏ってなんか退屈よね〜・・・

こんばんは☆

久しぶりです〜!

Yuraちゃん元気そうで、良かった〜♪

ハロウィンめちゃめちゃ可愛い(〃'▽'〃)

寄せ植え頑張ってますね。

Yuraちゃんとこに来ると、多肉の可愛さに惹きつけられてしまいます〜

自分の時間は、ありがたいですよね☆

ゆっくり楽しんでくださいね〜

Re:シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!!(09/11)

わ〜いyuraちゃんだぁ☆(///▽///)



yuraちゃん地の多肉ちゃん元気だね〜♪^^*

やっぱ陽射しをカットしてるのが良いのかな?

うちは朝から夕方までガンガン陽に当たってるせいか

多肉ちゃんも元気ないのよ〜(T▽T;)

(日陰の子は元気だけど♪)



シャビ缶いつ見ても可愛いなぁ〜☆

うちも少しずつハロウィン仕様になり始めてるよ♪*^^)ノ~~~~☆



Re:シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!!(09/11)

暑いもんね〜私も水配りだけの日々が続いてるー

そろそろ出たいけど。。早く涼しくなってほしぃよ

Re:シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!!(09/11)

わたしもお花屋さん、どうせ今行っても・・・と我慢してます。

もう少ししたら秋植え球根とかもでるよね♪



多肉とシャビ缶ばっちグーですな(*^^)v

缶のアレンジいつも可愛いなぁってみてたんだ^m^ウフ♪

こんにちは♪

お庭はうちも悲惨な状態です・・・

そろそろキチンとお手入れしてあげないとねぇ

って思ってますが、なかなか出来てません(^^ゞ



多肉の寄せ植えも可愛♪^^

いっぱいつくりたいけど、多肉が・・・

って同じですね!!!

自由な時間たっぷりと楽しんでね☆。・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/201-4b4e7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーバスケットの多肉の寄せ植え かんせーいヽ(。>∀<)ノ☆ «  | BLOG TOP |  » 何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

