2017-08

スポンサーサイト


何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


020

みなさんこんにちは。

久々にPCにむかっております。

元気にやってますよぉ。

ブログはお休みしてるものの、部屋の模様替えしたり、

リメイクしたりと元気にやってます。


ではこの数日の作品を少しご紹介。

001

何度か登場してる場所ですが少し配置換えなんかしてたら

003

このインターホンのカバーが浮いてる・・・と思い

新たに作りなおしました。

006


005

シンプルにwolcaさんの楽譜を入れました。

シンプルすぎ???



それから、またペイントした缶たち。

空き缶とダイソーのブリキピッチャーとシフターを変身させました。

007


014


015

また使い道決まったらお見せします。

012

それからこちらのちびジョウロ。

100均のオーナメントだったもの。

麻ひもに5つのジョウロが結ばれてましたが

1つずつ使うことに。

色を塗って、へんなマークがついてたので

そこは新聞で隠しました。

赤ちゃん多肉植えたら可愛いかもね*:.。☆..。.(´∀`人)


お次は、maakoちゃんにもらったココヤシバッグに多肉ちゃんを植えました。

021

一段と可愛くなったわぁ( *´艸`)クスッ♪

残暑厳しいけど根づいてくれると嬉しいなぁ(o´∀`人)⌒★

 

 



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

こちらの都合でコメントのお返事は只今お休みさせていただいてます。
返事なくってもかまわないよぉって方は残してくださいね(*´∀`*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

Re:何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪(09/07)

なっとうなーー!??

ブログ休んでても色々頑張ってるなあ!!

どれも素敵やわあ!!

蝋引き、私も挑戦しようと100均でろうそく買ってきたよ!!ぼちぼち頑張るよ!

ココやしバッグもかわいいなあ♪

今日はまた暑いなあ。運動会もうすぐだ。。。

こんちわ♪

久しぶりだねぇ(^ー^* )フフ♪

私も更新サボり気味…間隔がだんだん広がっていってるよ(^^;

今回のリメイク色々もすごーくステキに出来上がってるね♪

ココヤシバックに多肉ちゃんめちゃめちゃかわゆい(*´艸`*)

アロマティカス、ゲットできみたいだねヽ(=´▽`=)ノヤッターン♪

Re:何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪(09/07)

お元気そうで♪

わたしのリース、飾ってくれてるね♪

ありがとう(^^)

そろそろハロウィンだからちょうどいいかもしれないよ。

今回のリメイク、シフターが一番好み〜

こんなシフター、売っていたんだね。

わたしも探してみようかな。



ココヤシバックもカワイイね♪

いろんなヒラヒラ〜が、いい味出してるなァ。

Re:何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪(09/07)

ムリのないペースで更新♪

少し肩の荷がおりたかな?

 

明日あたり、yuramegちゃんのオーダーランプを

チラ見せします♪

たぶん、かなりyuramegちゃんのイメージに近いと思う〜〜〜(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)

こんばんは☆

久しぶりです〜

リメイク頑張ってますね〜♪

その頑張りとアイディアは、どこから来るのって思っちゃう!

インターホンカバー素敵☆

ちびジョウロは、めちゃめちゃ可愛いですね♪(*´∇`)人

多肉ちゃんもいい色合いで可愛いね〜

根付くといいですね☆



Re:何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪(09/07)

久しぶりだねー元気そうで何より〜〜

リメイクもいっぱいしてたんだね★yuraちゃんって感じがかわいいわぁ〜〜

Re:何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪(09/07)

元気そうでなにより♪♪^^*



インターフォンカバー素敵になったね〜☆(///▽///)

うちも取り付けようかと思ってるんだけど、

我が家の人々は超雑なのがネックで。。。^^;

開け閉めする度に落下しそうで踏み切れないんだぁ(T▽T;)

yuraちゃんちは画鋲で固定してるのかな??

落ちてこない??(笑)



缶のリメイクも色合いが絶妙だわ〜♪(*^^*)

弟子入りしたいくらいだよ♪(*^^)ノ~~~~~☆



久しぶり〜

元気にしてたぁ〜(*^^)v

やっぱyuraちゃんリメイクはカワィィわぁ〜♪

楽譜の色合いが纏まっててよくなったよ〜

蝶のもカワィィけど〜ここには楽譜が合ってるよん♪



ココヤシバッグも植えたらまた違った感じになって

メッチャ素敵〜♪☆⌒(*^−゜)v

こんにちは♪

元気そうで・・・よかったぁ(*^^)v



いろんな事しましたね!!!

リメイク缶はいつ見ても素敵☆。・パチパチ。・☆♪

ちびジョウロもとってもかわいぃ♪



ココヤシバッグに多肉はピッタリね?

ルビーネックレスが良いお色だぁ

これ欲しいと思いながら今もまだお迎え出来てないの・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/200-b5457195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビ缶に多肉(●´艸`)もっと作りたいのー!! «  | BLOG TOP |  » プレゼントが続々と*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

