2017-06

スポンサーサイト


和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪

本日無事終了しました。幼稚園バザー。

実は…昨日の深夜からお兄ちゃんが高熱を出してうなされてたの。

でも、昨日の時点でお休みの役員さんもいて手が足らない状態。

どうしても休みます、とは言えなくって

母に預け、後ろ髪ひかれる思いで行ってきたよ。


お兄ちゃんの様子が気になりながらのバザーだったから

心底楽しめたかと言えばそうではないんだけど、

たくさんのひとでとても賑わったバザーとなりました。

 



田舎、和歌山の公立幼稚園のバザー。

写真を通じて楽しんでいただければと思います♪


あ、ちなみに携帯カメラなんでぼやっとした写真ばかりだけど( ̄▽ ̄;)

まずは玄関入ってすぐのgreenコーナー。

まだバタバタしてたけどパチリ。

004


002


005


006

そしてそこを過ぎると私が売り場担当させてもらった手作りコーナー。

012


008


007


011


009

hugmiの商品はこの辺。

010

で、奥には今回、初の試みというCAFEコーナー。

003

めっちゃ可愛いよね(o´∀`人)⌒★

500コ仕入れたというマドレーヌ。

すぐに売れてしまって買えなかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・

001

ここでお茶を飲みながら休憩(*´∀`*)

お花まであるんだよ♪(///▽///)


こんな感じでとても公立幼稚園の行事とは思えない

素敵なイベントでした。



私の担当した手作りブースもたくさんの方にお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。



オープン前に下見に来てたママさんが私のきのこネックレスを気に入ってくれて

オープンと同時に来てくれたんだけど、数秒差でほかの方が手にしちゃうなんていう

いつものイベントやフリマでは見られない出来事などもあったり(*ノω<*)

嬉しいやら申し訳ないやらみたいな複雑な心境だったよ。

ヨーヨーパッチンピンは有難いことに完売♪

また時間見つけてチクチクしよう(●´艸`)



また来年も新作引っ提げて出品できたらいいなぁ。

でもでも。。。部長はムリです。仕切れる人ではありません。

他の方立候補願います。ここでやんわりお断り(笑)



ブレブレ写真でも雰囲気伝わったかなぁ?

写真いっぱいだったからお庭の写真はまた次にしますぅ。


さ、バザー終わったから来週末のChou Chouの準備しなきゃぁ( ●≧艸≦)  ガンバル!!



幼稚園バザー楽しんでくれた方、ポチっとお願いします。

yuramegだけでなく、部長もきっと喜んでくれるはずぅ♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪(07/08)

ほんと幼稚園のバザーとは思えないほど

オサレで楽しそーう!!

どのコーナーもクオリティ高すぎっ♪(≧▽≦)

でもお兄ちゃんは心配だね(><)

早く良くなるといいね(;O;)

おはよー☆

コメ送れちゃってごめんねぇ(汗)



これが幼稚園のバザーなの??

凄い!!

ちょっとした手作りイベントみたいジャン♪

yuraちゃん、ハンドメイドコーナーを

ここまで素敵にしたから

部長にって言われてもおかしくないよー^^

来年度『部長』になってたりしてぇ。



イベント続きで大変だね(汗)

暑いから体調管理気をつけてね。

無理しないんだよ☆

Re:和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪(07/08)

yuraちゃん、お疲れ様です♪



バザー夏にあるのね♪すっごいオシャレで幼稚園のバザーには見えないよ〜! しかも多肉さんとかも並んでるやん!!

ムスメの幼稚園は秋がバザーだから夏休みに提供する手作り品を作らないとあかん^^;



イベントが目白押しやね♪ 暑いから無理せず頑張って♪

応援してるよ〜^^

Re:和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪(07/08)

ちーす!!

お兄ちゃん熱下がった??

毎日暑いし気をつけてね。

バザー、ええなあ(人´∀`).☆.。.:*・

私も行きたい!!どれも素敵やなあ。

カフェのコーナーの椅子!!めっちゃかわいい!!(←そっちかい?)だいぶん古くない?予約しといたら?((●≧艸≦)プププッ

うちの小学校の買い換えるとき、友達が予約しといてん。

椅子はなんかで使うから無理やってんけど、机はたくさんもらったよ♪で、私のも声かけてくれてん。だめもとでゆうてみるもんやわ((●≧艸≦)ププ

こんばんは!!

バザー大変だよねぇ♪

お兄ちゃんが大変な状態では

なおさら落ち着かなくって大変だったね

熱もう大丈夫かな?!



お次は来週末なのね。。。

忙しいねぇ〜〜

Chou Chou行ってみたいなぁ〜

あんまり頑張りすぎて体調崩さないようにね♪

頑張ろう 

 お暑い中  御苦労さま



 次は  chou chouだ



 今 なんだか・・・気が緩んでます。。。

Re:和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪(07/08)

すっごい!!幼稚園のバザーとは思えないくらいおしゃれすぎ!!

もっとバザーって不用品、進物品のオンパレードだとおもってた〜!

なんか雑貨屋さんみたいだよ?!

yuraちゃんのアクセもかわいいからなぁ〜〜♪

なんてうらやましい幼稚園!!



おにいちゃんは熱でしんどかったね;;

はや

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

(´゚д゚`)アチャー

お兄ちゃん、お熱でちゃって

大変だったわね・・・

( ´-ェ-` )シュン



バザー、お疲れ様!

幼稚園のバザーといっても

本格的で

結構オシャレなのね!

(´゚Д゚`)ンマッ!!



yuraさんの手作りグッズは

素敵だもの〜

すぐ売れちゃうわよ〜

(●´∀)bぅんぅん



すっごく忙しそうだけど

体調崩さないよう

充分気を付けてね!

(^O^)/☆P

こんばんわ☆

幼稚園バザーと思えんほどオッサレーー(σ'∀')σ!イェィ

自分のハンドメイド品がお嫁に行くと感激だよね〜

また作ろうって意欲がわいてくるもんね〜

マドレーヌ500個完売って凄っ!

CAFEコーナーっていいわぁ〜寛げそうだね〜

Re:和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪(07/08)

お兄ちゃん大丈夫??

夏風邪って結構長引くのよね(>_<)

お大事にね♪♪



バザーお疲れさま〜〜〜♪^^*

えっ?!公立幼稚園なの〜〜〜?

うちの子たちも公立だったけど、

全然こんなオシャレなバザー無かったよ〜(;T▽T)

(バザー自体もなかったし…^^;)

しかも、財政難(?)で数年前に幼稚園も閉園しちゃったの(涙)



どれも素敵だけど、

yuraちゃんの作品は一段と輝いてるね♪♪(*´艸`)

来週末はchou chouかぁ♪

暑い日が続きそうだから、無理せずがんばってね〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/20-7db9a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PENちゃん占用バッグ & 新苗をお庭に(o´∀`人)⌒★ «  | BLOG TOP |  » 待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

