2017-08

スポンサーサイト


ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え

こんにちは。

またまた週末更新になっちゃってます、yuramegです。

Image804

昨日ロハスフェスタに行ってきました。

前日の朝までは行く予定なかったの。


chouchouの用意しなくちゃーって思ってたからね。


で・・・も・・・

woodgardenのmananekoちゃんから『ロハス来ないの?』のメールに

心が揺らぎ・・・・・・・


数時間後には行く気満々にヽ(。>∀<)ノ☆


翌朝、子供たちが実家に行ったと同時に私も家を出て、

電車に揺られ一人旅。

二時間ちょうどで万博公園に到着!!


初めて行ったから迷うかと思ったけど、全然スムーズに着いちゃった♪

軽ーく一周したところで頭痛と吐き気に襲われ・・・

委託先のtwilltoneさんに顔出し薬をいただき(その節はお世話になりました(^_^;))

ちょっとマシになったところで先にブロ友ちゃんと合流してるmanaちゃんに電話。

「赤い服着てるから〜」

赤・あか・アカ・・・

赤い人発見。隣でアンディちゃんが手を振ってて確信。

この人がmanaちゃんなのねぇヽ(。>∀<)ノ☆


初めましてだけど緊張することもなくトークスタート。

アンディちゃんのブロ友さんのヨーコさんM*sさんにも会えました(*´∀`*)

噂通りとっても楽しい2人。

これを機に仲良くしてくださーい♪

あとはpukuちゃんさんにも会っちゃったヽ(。>∀<)ノ☆

小心者は名前も名乗らずに「この人がpukuちゃんさん♪」と見てたら

「ブログしてるんですか?」って聞いてくれて

「yuramegです・・・(*´∀`*) 」ってゆったらね

「あ〜〜〜 (ノ∇≦*)」 私のこと知ってたよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシー

そしてここをバックに

Image805

なぜだか全員で記念撮影(笑)

周りの人が不思議そうに見てたよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




そんなこんなでひろーーーーい会場をこれでもかってほど歩き回ったよ。


途中運動会終わってから駆けつけたタフな紫nちゃんと待ち合わせ。

みんなと顔合わせ、少しお喋り♪

そして時間もすこしになってきたので解散。

具合が悪かったから途中リタイアするかと思ったけど

1時ごろには忘れるくらい良くなって結局最後まで満喫できました。


足はさすがに痛くなってきたけど、まだ天王寺でABCクラフト寄っちゃおうか?

と悩むほど元気でした。

でも荷物もあったし次の日の力を置いておこうと

寄り道せずに帰ってきたよ。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

熊本から遥々来阪してきたmanaちゃんは前日に行くと言いだしたわたしなんかにも

お土産を用意してくれてたよ(TmT)ウゥゥ・・アリガトウ

003

手ぶらだった私をどうか許してください( ̄▽ ̄;) スマヌ!!

そしてここからは買ってきた物♪

012

JUNKなアイアン。

008

タニクいろいろ。

001

100円シュシュ 2つ♪

002

帰る間際に見つけたこちらもアイアン。

こういうのずっと欲しかったんだけど予算にあうものに出会えてなかったの。

でも、二つで2000円だったから即GET♪

そして今朝取り付けましたヽ(。>∀<)ノ☆

で、勢いに乗って少し模様替え。

004

その下にも板を渡して・・・

011

実はこれ・・・乗っけてるだけ( ̄▽ ̄;)

010

鉢とスチールの出っ張ってるとこに、ちょこんと引っかかってるというスタイル。

大丈夫か???こんなんで???

007

manaちゃんにもらった雑貨も早速飾ってるよぉ(o´∀`人)⌒★

ロハス行ったらいろんな刺激もらってガーデニングも多肉いじりもハンドメイドも

いろいろしたくなっちゃったよ♪

製作放棄してまでも行って良かったよぉヽ(。>∀<)ノ☆

春も絶対行きたいよぉーーー*´∀`)






次回はコチラ♪

001

ノルマ達成!!のことを書きます(*´∀`*) オタノシミニィ。


☆ロハスでオフ会、参加したいと思った人☆

☆羨ましいなぁって思った人☆ポチっとどうぞぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

咲きさんへ

意外〜。ロハス楽しいよぉ。一日つぶれるけど

行く価値ありだよ。

chouchouとはまた違った雰囲気かも(o´∀`人)⌒★

うんうん、いつかご一緒に♪ 電車で相手してー(笑)

みりさんへ

みりさんが私のことご存知だなんて思ってもなかったので

名前なんて名乗れませんでしたよ。

でもお声かけてもらってとっても嬉しかったです(o´∀`人)⌒★

庭、褒めてもらって恐縮です。

みりさんのお庭大好きで本見てため息ついてます♪(///▽///)

M*sさんへ

体調不良でいつもの勢いはなかったんで

次回はしっかりお相手出来るようにがんばります(●´艸`)

何でもデキル超人???誰かと間違ってるんじゃないですかぁ∵ゞ(≧ε≦● )?

なーーーんもできないんです・・・ρ(-ε-。)

PUKUPUKUさんへ

こちらこそお話できてとっても嬉しかったです♪

PUKUちゃんさんの多肉アレンジ見て

刺激受けて翌日多肉いじってましたヨ(o´∀`人)⌒★

nissy_kazu2000さんへ

前日に決まったから予告するひまなかったんだよー。

春ロハスチピロちゃんも来るって言ってるし

絶対おいでねー。

みんなで大阪に一泊しちゃったりする???ヽ(。>∀<)ノ☆

ヨーコさんへ

御心配おかけしましたがやはり月のものでした(-_-)

春のロハスでは万全の体調で挑みたいと思ってます♪

また会えるのを楽しみにしてます。

それまではブログにお邪魔させてもらいますね♪

mananekoさんへ

緊張とは無縁やったよぉ♪

元気やったらもっともっと喋りまくったはずなんやけどね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

次回も来れるように低姿勢で交渉してくだされー。

ベランダかわいい?manaちゃんに褒めてもらって

有頂天だぁヽ(。>∀<)ノ☆

チピロ*さんへ

次回お待ちしてますわよ(o´∀`人)⌒★

一緒に物色しましょうよぉ♪

そしてどちらが買うかじゃんけんしましょ(笑)

どうか晴れますように。

チピロちゃんのイベント納品分、やっと準備できたからー。

rumiさんへ

ロハス暑かったね・・・今年最後の夏日やったん違う?

でも雨よりはいいよね(≧∀≦)

90枚てそれ載せるのも大変やったやろー。

お疲れさまぁ。

Ryoka+さんへ

お買い物も楽しかったけどみんなに会えたことも

すごく楽しかったヽ(。>∀<)ノ☆

東京ロハスどんなだろうなぁ?そっちも気になる。

行ったらレポよろしくねー。

ミモザ1885さんへ

昨日はメールありがとうございましたヽ(。>∀<)ノ☆

アイアン、もう1年以上探してたんですよぉ。

でもいつも3000円以上して買えなくって・・・

やっと出会えました(o´∀`人)⌒★

アンディ1704さんへ

電車やったせいかそんなにお金も使わずに済んだよ。

これなら次回も行けるわ♪って思った。

そのかわり、和歌山のイベントに掛けるお金が減りそうやわぁ。

まみっこさんへ

集合写真たぶんバスツアーみたいなかんじやと思うわ(笑)

私はカメラ持ってなかったから手元にないんやけどね。

いつか行きましょうよぉ。

って、まみっこちゃんとこからやと日帰り無理か?

ギリ行ける???

タイトルバック、やっと写真大きくする方法わかったヽ(。>∀<)ノ☆

ロハス

いいですね♪

あたしはまだ実は行ったことないんです〜゚(゚´Д`゚)゚

とにかく行ってみたい〜。



そしてロハスオフ、いつかあたしも参加させてくださ〜い(笑)

Re:ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え(10/09)

ロハスでヨーコさんと一緒にいらっしゃりお話ししましたみりです〜

おひとりおひとりお名前をお聞きしたらよかったと後悔してます〜

何だか無理矢理荷物を奪おうとしてすいませんでした〜

みなさんとお話しできて楽しかったです♪

またお会いしたときもお話しさせてくださいね〜♪

素敵なお庭ですね。これからも楽しみにしています〜

アツコメ(笑)参上ー!

yuraちゃんとロアスで(←もぅエエか)初めましてやのに

オバタンと遊んでくれて嬉しかったヨン(*^o^*)

帰り際に再度、合流した時はメッチャ晴れやかな顔してたから安心したよー?



戦利品、いいの見つけたね♪

Junkさに迫力がついてカッチョいいわぁー!



アチ(←まだやるか)の山、どんなん出来るか楽しみっす!!

てか、yuraちゃんて…何でもデキル超人でビックラこいた(☆。☆)



ぜひ爪の垢を送ってケロー○┓ペコ





Re:ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え(10/09)

yuramegさん!

ロハスではお会いできると思っても見なかったので嬉しかったです♪写真も楽しかったですね^^

紹介してくださってありがとうございます!!

作品出されていたんですね?知っていたら見に行ったのにな。。。

作品作り頑張って下さーい!!

Re:ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え(10/09)

チピロちゃんからのメールに「ロハス行く」って書いてあって???って思っていたら・・・

これはたまらんね〜わたしも行きたい!

こんなにブロ友さん集合なんて、雑貨ゲットよりも楽しいかも(笑)

来年はわたしも是非誘って〜

北陸からサンダーバードで駆けつけるよ。

こんばんは。

ロハスではお世話になりました。



初めましてなのに、仲良くしてもらって嬉しかったです。



体調は良くなりましたか?



yuraちゃん作のリメ鉢もGETできたし。



春ロハスでお逢いしましょうね。



又、遊びに来ますね。(*^_^*)

やっほ♪

yuraちゃん、土曜はありがとー!

めっちゃ楽しかったわ〜( ´艸`)ムププ



そっかーメールするまでyuraちゃん行く気なかったのかー

メールしといてよかったよー*:.。☆..。.(´∀`人)

初めましてだけど、なんの緊張もなくしゃべってたね!

途中で体調回復してよかったよ!!

最後の最後にエエもんゲットしたねー!

ベランダめっちゃかわいいわー*:.。☆..。.(´∀`人)

おっはー☆

ロハスデビューおめでとさん♪

羨ましい…

すっごく羨ましい。

余震が落ち着いてたら来春は絶対に行ったるっ!!!!!

そん時は大阪国際空港まで迎えに来て(笑)

本当にモノレール1本で万博まで行けるか不安(爆)

↑エライ小心者&田舎物だな。プッ

お金いっぱい貯めて体力つけて

オフ会と買い物をガッツリしたい!!

私が行くって言ったら

まみっこちゃんやkazuちゃんも来てくれるかな?(笑)



戦利品どれも素敵だよー!

行ってたら私もおんなじの買ってそう^^

yuraちゃんと一緒に物色したいわぁ♪



おっ?

ノルマ達成??

私も2.5号鉢10個塗ったよぉー^^

Re:ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え(10/09)

るnです。 ロハスたのしかったよ^。

アタシ  90枚も ロハス レぽ写真撮ってたよ〜



しかも10月なのに激アツで  お茶 お茶 おちゃの連発〜。

Re:ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え(10/09)

ロハスオフ会!!

羨ましすぎる〜〜!!

集合写真、私もとっても見たかったよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"



素敵なアイアンもプリプリ多肉もいいなぁ^^



東京でも春からロハスが開催されてるみたいだから、今度行ってみようと企んでるんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

ブロ友さんと

とっても楽しい一日だったのね〜

(o^―^o)ニコ



買ったジャンクなアイアン

すっごく素敵〜

こういうの探しても

なかなか売ってないのよね〜



ベランダの模様替え

すごくオシャレ〜

載せただけでも

すっごく素敵よ〜

(^O^)/☆P

おつかれ〜(*^0^*)ノ

昨日は楽しかったね!!

あの後 空港でmanaちゃん見送って

ヨーコちゃんの家で多肉いっぱいもらって帰ったよ!!

朝から晩までメチャハードやったけど

春も行こなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ロハス預金せなアカンな!!!

うひょおおお!!!

羨ましいっ。悔しい!行きたい!!て思ってポチしたよ!!

((●≧艸≦)プププッ

yuraちゃん!皆で撮った写真、修整なしで見たかったよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんま楽しそうやなあ♪

ゲットしたのもかわいいなあ。

自分も行った気分になって、読むの楽しかったよ!

タイトルバック、かわいいよヾ(≧∇≦)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/2-2a17a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆ «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタに並びます(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

